2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bgak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
愛らしい子 / 2004年08月13日(金)
まだ買ってなかったドラえもんを買いに出た。
ホントはアンティーク調がいいって事やけど、見かけた事も無いので断念。
ユキちゃんへのプレゼントやけれど、自分使いたくなった欲求はとりあえず抑えて、土産と共に配りに行った。
誰もいんかったのが残念。

一人で部屋で腐ってるのが嫌になって、コンビニへ行く。
帰りに河川敷であんずちゃんっていう子猫に遭遇。
癒された。
小さく可愛くて、かつとっても人懐っこい子やったから一瞬攫って行きたくなった。
この子が側にいてくれればだいぶ違うやろうなぁとか。
無条件で可愛い猫っていう存在は素晴らしいと思う。
チビにせよ、トモちゃんにせよ、葵紋にせよ。
アニマルセラピーは素晴らしい。

咲ちゃんのビーズのブレスレット。
咲ちゃん達と遊ぶのは、確かに楽しかったな、って。
それ以外は、頭がグチャグチャになるから、明日に持ち越したい。
・・・・・・・・・・・そうしてる内に忘れる事を願ってる。
 
   
Posted at 13:31/ この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.