転職するしかない

May 30 [Wed], 2012, 13:19
皆、初任給どうやった僕は4月半ばに変則入社準社したんで諸々18。
Rioこっから税に年金保険と引かれるでしょ、んでガソリン食うのよね。
でもってウチの会社、小さな会社だから通勤手当て出ねぇの。
おわた。
労働環境はいいのよね。
上司は26歳で次に僕、あと24歳、後19、18の女性が7人の計10人。
目の保養にはなる。
僕が何て呼ばれてるかってキムさんに決まってるじゃん。
マジで。
年下にキムはかわいいなと言われてる某前田よかええ対偶。
退屈とは言えぬハード。
仕事は、共同産業。
有難くも仕事貰ってるけど来年は転職してますわ。
↑出来れば。
年商430の初任給18、75時間労働、週休2日、緒保証負担、通勤、家賃半額これ強くない賞与2回、昇給1これ本命。
社長と来週、15分の最終面談。
@いきなり殴りかかるAつかみかかるB飛び膝蹴りというか、中途採用か新規採用かどっちやろ浮かればいいが2030倍はあるからやや心配です。
さあ今日も18万の為に共同産業だずぇ。
月24万のやつは月休6日だったよヌマオ有給20日で年休92にはなるがでも入社2、3年で2ランク上がるんで給料は期待出来そうこれも来週最終やまじレットイットビー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bg9emfdhxh
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bg9emfdhxh/index1_0.rdf