秘めたファン

January 25 [Sun], 2015, 22:01
好きな芸能人は誰ですか?という質問はよくありますよね。

私にも抜群を抜いて好きな芸能人がいます。

好きになったのはここ最近のことです。

昔からテレビではよく見ていたんてすが、そこまで意識してみたことはなくて、

ある時ふっと何気なくテレビをみていると、私がこんな人間になれたらいいなと思ったんです。

するとなんだかそれから気になってくるようになって、気がつかば大ファンになっていました。

しかしもう若くもないし、いい年した大人がキャーキャー言っても仕方がないので、

これは誰にも言わずに心の中にしまっておこうと決意したわけです。

なので一人でテレビにしがみついてはウキウキしてみているわけです。

別にファンになるのは悪いことじゃないのになんで隠しているんだろうと時々疑問にはなるんですが、

またそれを秘めていることが楽しかったりするわけです。

これからもそっーとその人を見守り、応援したいと思います。

何かこんな気持ちは新鮮でいいかもしれません。若返るかなっ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みなこ
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bg541k4zf/index1_0.rdf