あああああ 

May 30 [Sun], 2010, 22:53


もうなんかあああああああああああ

あああああああああああああああああああああ


自分でもよくわかんないけど

すーっごく胸が苦しいよぉ

考えれば考える程わかんなくなって




なんかもう本当に苦しいよ・・・





ああああああああああああああああ



どうしよー

自分でも自分の気持ち抑えられないよ




こうしんひさびさ 

May 18 [Tue], 2010, 4:23
こっち全然更新してない。

ブログもFacebookもあるから
なんか使い分けできない〜

もうTwitterにしよーかな

ころころ変えてるねw


とにかく今Bad mood:(

こっち更新するときって大体
気分落ちてるときだよね←笑

テスト 

April 22 [Thu], 2010, 5:25

明日Frenchのテストー
Unit testだから結構おっきいんだけど

なんだかやる気出ない。

むだにテンション下がってる


最近病み期なのかなぁ

(^^) 

April 22 [Thu], 2010, 1:40

涙出てくるよ

うれしいよぉ

なんか申し訳ない気持ちでいっぱい。

だけどそう言ってもらえて安心した
うれしかったよかった

あああああああああ 

April 21 [Wed], 2010, 2:03
あああああああああああああああああああ
もうううううううううううううううううううううう

どうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


なんかなんか
友達とかに相談したいけど・・・

ひかの学校の友達にはなんとなく
そういう相談はできないし
あと口軽い子がけっこう多い(笑)


うまく言葉で言えないから難しいなぁ

でもなんかひとりで考えても
わからないしどんどんネガティブになるから

ほんとにどうしよう。。。。



あああああああああああああああああああ




発狂したい気分(笑)


なんかね

今までで一番こんなに悩んだかもしれない。



なんか


もうほんとにどうすればいいのかな?

ちゃんと自分の意思は強く持つべきだと思うし


ひかって考え方、堅苦しいのかな?


いや、でも
これが常識?だよね???

わかんないよ
なんもわかんないよ
わかんないわかんない

はぁ

もうやだ

かみのけ 

April 15 [Thu], 2010, 2:48
今日はっと気付いたけど
髪の毛かなりのびーたよ
そろそろトリートメントしとかないと

でも前髪だけ切ろう
もう色々めんどくさいから
ぱっつんにしちゃお

そいえばipodなくしたから
新しいの買うけどipod nano(新)のか
ipod touch買うかかなり悩むよ。。








城山ー 

April 09 [Fri], 2010, 3:39

昨日、一昨日

2日続けて城山の夢を見た



だからかなんかね急に
城山が恋しくなったよおー




りさー

ほのかー

りかこー

会いたいよぉ(´・ω・`)


5娘1ー

304ー


たくみー
とか言ってみる笑

ああああなんか今とてつもなく
みんなに会いたい気分っ


古いけーたい充電していろいろ
見返してたんだけどなつかしいい

なんかなんかなんかすっごく
胸がきゅーんってなる笑
青春してたなあ〜って

ていううか中1・中2の頃のメールとか見ると
絵文字の量半端なくてしかものろけとか
幸せそうなメールばっかり!笑
ものすごくばかっぽくて今更恥ずかしくなる。笑


なんか今もすっごく毎日楽しいけど、

中学の頃ってなんか

毎日一生懸命だったって感じがする。

恋愛も勉強も友達も遊びも
全部全部、全力でがんばってた

今思えばあほみたいって笑えちゃうけど
そのときは本当に毎日必死?ていうか
とにかく精一杯生きてた?かんじ

今はそれなりに成長したから
やっぱり周り気にしちゃうし、
中学のときみたいに

「思いっきり」

っていうのが少なくなったと思う

海外に住んでるからってのもあるし
高校生になったからってのもあるかもしれないけど

中学のころの自分を振り返ると
あのときはあのときなりに悩みとか不安なことも
たくさんあったけど
すっごく愉快だったっていうか
すっごく怖いもの知らずだったっていうか

なんて言えばいいかわかんないけど


本当にありのままでいれた

ばかみたいにはしゃいでた

中1のころはとにかくほのかほのかほのか
2人で本当にばかなことしてたw
ほのかとずーと笑ってたことしか覚えてないくらい
毎日毎日たのしかったー

それで中2はりかこほのかと3人で
泣いたり笑ったり忙しかったねww
一番青春した年!
一番幸せが多かった?1年!

中3は言葉で言い表せれない
1番濃い1年だった
勉強とか恋愛とか波乱万丈!


うん。


なつかしいー
なんかちょっとだけ戻りたいなぁ


みんな元気かなぁ?

おでぶさん 

April 08 [Thu], 2010, 19:12


痩せなきゃあー

もうデブすぎて笑えてきた

顔丸くて足太い全体的にぶーちゃん

やばいやばい


本気で
ダイエットがんばる

高2 

April 07 [Wed], 2010, 4:36

日本のみんなはもう高2だぁ〜

はやーいっ


みんなひかの先輩になるんだね!

わお





春休み〜 

April 07 [Wed], 2010, 4:26

春休み〜

ひまだけどひまじゃない

宿題が大量


そして最近やっとうつ病が治った
ひかりさんです。。笑

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかり
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント