明日、目が覚めたら 

April 14 [Mon], 2008, 23:24
授業、やたらめったら工具や部品の名称を覚えんといかんくて大変。
実習ではステアリングの蛇角と制動について、なんちゃらかんちゃら 解ってることだと眠くなっちゃうな。
最近は車、無免許で運転するようになってきた。昨日は“MATSUYA”に服買いに行ったし、今日は学校から駅まで友達の乗ってきたし。
免許無しでもいけるって。見付かったらオシャカだけど当然。

明日は遅刻しない様に早めに寝よっと。

真夜中少年突撃団 

April 12 [Sat], 2008, 0:20
9・10日と合宿でっした。場所は鈴鹿♪
初日はオリエンテーションばっかりで面白くなかったな〜
こん時に俺、自分の鼻の頭を爪で傷付けちゃって流血ハンパなかった。めっちゃんこ小さな傷口から、想像にせぬ出血量。テンション落ちまくってた。
でも夜は楽しかった。鈴鹿といっても、特に楽しそうな所は少なかったけど、クラスの奴みんなとボーリングしに行った。思ったけど、俺等8組って例に見ない仲良しこよし。男女間も、外国人間も。
何か3Bに近い匂い凄く感じる。

2日目は『本田技術研究所』の見学。手作りの“S2000”の制作過程を見られて感動した。上杉にもぜひ見て欲しかったよ(笑)
その後は鈴鹿サーキットをバスでだけど貸切で走った。
色々と貴重な体験出来てよかったわぁ〜。絡んだり、絡まれたり友達も増えた。
でも次の日は普通に学校で疲れた。眠すぎやらぁ・・・。

そして今日も土曜日なのに学校さ( ´_ゝ`)

“必死に生きるか必死に死ぬか” 

April 08 [Tue], 2008, 0:55
学校はオリエンテーション。面倒だ〜と思いつつやってしまう。
涼に龍平に陽平にゴにミヅキにK’s(笑)にと。初日で友達いっぱ増えた♪
オタクも確かに数人居るけど生粋だから許す!!(´・ω・) 見た目の第一印象チャラいけど面白い子や気が合う子も居た。特に龍平なんかは京都出身やから関西弁がちょっとうつる〜。
でもまぁシケた奴も中には居るわけで。何を気取ってるか知らないけど、「バカたんか!!」とツッコミたくなるw

9・10日と早速、『鈴鹿合宿』の為、今『ショーシャンクの空に』を眠気を押し殺して観終わった。
大好きな映画ランキング、俺の中で堂々たる1位やね、やっぱり。
ってか、この感動を共に味わえるのは、しょーちゃんだけなんだけどね(´Д⊂グスン

『レッドもここにありき』

あのシーン、鳥肌立ちっぱなし。
モーガン・フリーマン、人柄が凄い貫禄ある。
『グリーンマイル』といい、刑務所映画は感動するなぁ。

哀愁 

April 06 [Sun], 2008, 23:42
12時近くまで爆睡しちゃってた。お陰様で部屋の掃除する気も失せて、また買い物行ってた。“DAILY PLANET”行って、明日から使用するカバンを購入。Pちゃんと色違いのお揃いだよぃ♪
最近の鞄って高いね

財布も新しい物に近々変える。
まぁ候補は決まってて“Vivienne Westwood ”の長財布にする。かなり前に、グラフティーでシャレたデザインのやつがあってずっと欲しかったんだな〜。
男性でヴィヴィアン使っている人あんまり見た事ないかな。周りが持ってなさそうなの持つの好き。
問題は当然価格なんですがね・・・頑張って潔く覚悟を決めて自腹切る!!!!
今使っている“BURBERRY”の方は質にでも入れてやらぁw

あと数十分で、りーちゃん19歳やねぇ★
おめでとさんやな。
学校頑張ろうな(´・ω・)b

ホリデイ 

April 05 [Sat], 2008, 23:17
入学式でしたと。
入学初日で爆睡かましちゃって、起立の号令に反応し損ねた。バイトで夜型人間から、そのまま朝型人間なると疲れるね。
長々と話聞いてクラス行って、下左右がチャイニーで複雑な心境(笑) その後は作業服とか買ったり、Newフレンズとまだギコチない会話の中ご飯食べた。何か4月ってのは新鮮★

バスで新鵜沼駅まで戻って、そっから揺られ揺られ名鉄岐阜まで行って、そっからバス乗って歩いて帰宅。
どら眠いし、どらお疲れた。
でも頑張って買い物行った。服買いに松屋→JAMU→JACK→Right-on。
質よか価格と量、見た目よか着こなす派だから、私服買う時は近場だけで俺はいいんだよ〜グリーンだよ♪
JACK行ったついでに晩ご飯の買い物も。ビビンバ丼の惣菜揃えてる時に、おじさんから温泉玉子の作り方教えてもらった。豆乳買って、男前豆腐も奮発して買った(´・ω・)b
すっかり主夫。
温泉玉子、実際やったら途中で割れた。
難しいね。

おじさん・・・・・・

忍者 

April 05 [Sat], 2008, 2:07
朝から車校じゃわい。
亀川をいつの間にか抜いていたんだわいw
書いて乗って書いて乗って、バイトの1日。今日10時から入学式なんだけどなぁ。
マスター・・・忘れないでおくれ。
矢口さん・・・為になるお話、いつもありがとう。またピンチヒッターの時にいっぱいお話しましょい♪
先輩と2人でカウンターで仕事としてて、テキーラ一気飲みして遊んでた。ついでにスピリタスも初めて飲んだ。潰れる潰れないの前に、さすがに肝臓にきた。めっちゃ熱い。だって世界最強の酒、96度のウォッカやもん。
その後はお客の相手しつつ、話聞いて(これまた為になる)付き合いで乾杯で飲んで、聞いて飲んで、聞いて飲んで、疲れて眠い。

おやすみ★

またそれぞれの・・・ 

April 03 [Thu], 2008, 21:53
関へ行って来た。
I.Cでイワトビペンギン(教官)が珈琲を買ってくれた。聖徳の教習車はETC付きのアテンザだもんな〜。おんぼろのウンコCREWとは次元が違うんやろうな〜(´Д⊂グスン
夜は木曽三川の堤防ずっと走ってたら、堤防沿いに花見してた。夜桜めっちゃきれいやった。屋台も出てたしな( ´艸`)

グルーミー取った〜。



UFOキャッチャーじゃなくて、パチンコ玉使った、かなり運勝負だから千円スった。でもこのグルーミー、スイッチ押すとピティくん叩き付けるんやべ♪
超可愛ゆす。全然損した気分じゃない。

さて、今から『グリーンマイル』観るかな。

残留憎悪 

April 03 [Thu], 2008, 1:53
“SAW 4”観た。
そろそろ終わり方がパターン化してきた感じ。でも楽しく観られて良かった。
後は『グリーンマイル』と『ショーシャンクの空に』の2本借りてきた。
特に、『ショーシャンクの空に』は僕が1番大好きな映画。これ観ると、心が洗われるっていうか、原点に戻れる。キレイで素敵だと思う本当。
ちなみに今観たい映画は、『マイ・ブルーベリー・ナイツ』。

そういえばガソリンの相場、安く転がったねぇ。
今までに加税し過ぎなんだよァホたん!!!!

人間讃歌 

April 02 [Wed], 2008, 20:21
2日続けて車校でPちゃんとバッタリ。
今日は俺が奢る番だったから一緒にご飯。でもデザートは奢ってくれて、ごちになった。ありがと♪
人工呼吸の練習は、色んな意味で吹きそうになった。勝手な妄想(?)しながら隣の子と笑ってたw
危険予測は女性の人がペアになった為、強制的にオートマ車で行く破目に。ちびっとショックだわさ(´・ω・)
乗る前からある程度予想はしてたけど、この女性の人・・・スピード出せないのね。
だから後部座席で車酔いして辛かった。

変に気まずくなってる。
嫌だな〜俺こういうの。
せっかく・・・だったのに悲しいね。

ピアス大っきくした、また。
2Gになった。
耳穴と大きさ変わらないくらいの風穴だな、こりゃ(笑

根強く根、根こそぎ消滅 

April 02 [Wed], 2008, 1:50
朝イチでずぅ〜っと車校・・・。
でもお昼はPちゃんと食べに行った。ごちそうさまです★
自主経路の路上は、最初、田島にダマされていた驚愕の事実にビックリ(笑)
あの野郎〜w
則武行ったり、アピタ行ったり特に問題無くブイブイ乗って帰ってきた。
今日は応急救護で午前潰れて、午後は2時間ブーブー。
光崎〜またお前だけど仕方なく受けてやるよ(ぇ


(´・ω・)=3
広告
proFile
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーたろう
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-バーテンダーでバイトしている為、自分だけのオリジナル・カクテル等を研究中。
    ・音楽-毎夜ギター弾いてる。
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
CateGory ArcHive
MontHly DivisioN ArcHive