Go to Europe!!その? 〜瞬間、チョコを、買ってて〜

February 16 [Sat], 2013, 11:47
2012年12月31日16時00分。

日本との時差は8時間…すなわち。

A HAPPY NEW YEAR〜!!なのです(`・ω・´)

その瞬間は…例によって、ホテルの横のスーパーでチョコを購入してました(笑)
やっぱりベルギーと言えばチョコレートだもんねぇ(*´ω`*)
そして、恒例のお水もご購入ー。
ブリュッセルは水道水も飲めるらしいのだけれど、一応お腹壊したらいけないし。

そんなこんなで、お昼寝もしてすっきり!
お腹は…フリッツが残ってて全然減ってないけど(笑)
気持ちも新たに、再度Centralへー。

目的地は…もちろんスタバ♪
ブリュッセルスタバデビューだぜぃ☆注文はこちらでも安定のカフェモカのトールサイズ。
Ausでも経験したけど、商品を買うときに名前(First-name)を聞かれるんだよね〜。
それをカップに書いておいて、商品ができた時にその名前で読んでくれるっていうサービス♪
受け渡しミスも減るだろうし、フレンドリーな感じがするんだよねぇ(*´ω`*) これ好き☆
タンブラーも物色〜。どうしよっかなぁ〜家にいっぱいあるんだよなぁ…
でも、やっぱ欲しい…でも、荷物増えるし…エンドレス。結局お見送りー。

飲み終わった頃には、当たりはもうすっかり暗くなってまいりました。
ようやく感覚が慣れてきて、のほほーんと夜のブリュッセルの街を散策〜♪
ライトアップされててキレイ☆
グラン・プラス周辺もイルミがすっごくきれいで、目が幸せな感じ(*´ω`*)

日本人の姿もちらほら見かけるー。女のコ2人組だったり、3人組だったり…
男性の姿やカップルは、ほっとんど見かけないんだよねぇ。
女のコに人気の国なのかな?誰かと来
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bfytbwzp
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bfytbwzp/index1_0.rdf