半年前は?一年前は?

September 20 [Thu], 2012, 12:06
おはようございます。
って、日記の冒頭としては、かなり変です。
又、抗がん剤治療で、一週間入院してました。
昨日退院です。
今回は、前回より、キツかったと、思いますが、忘れます。
お見舞いに来てくれた友達ありがとう。
良い子だね。
励ましのメールくれた友達たち、マジありがとう。
いつも、文句も言わないで、留守番から、退院のお迎えまで、ありがとう。
ちゃんと考えると、感謝だらけなのに、イライラしたり、なげやりになったり、怒ったり、大変です。
心まで病気にならないように短気にならないように半年前は、3月10日、入院前で、すごく忙しかったけど、まだもしかしたら、誤診じゃないか、良性かもとか、多少思ってたな。
手術成功したら、すぐ元気くらいには、軽く考えてた。
まじ、お気楽一年前は、記憶にございません。
当然、病気にも気がつかず、ガンガンたばこ吸ってまし田中みなみ メールた。
きっと、相当悪くなりだしてた、酒飲むと、咳が止まらないとか、毎朝、咳から始まってまあ、習慣になりだしてたよね。
最近は、少し考えます、半年後、一年後何してるか今より、ちょっと歳とって、今より、ちょっと優しくなって、今より
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bfxe8q830k
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bfxe8q830k/index1_0.rdf