自転車漕ぎを長続きさせる私なりのコツ・・・

June 12 [Mon], 2017, 18:27
Access Accepted第540回:一般入場者の受け入れなど,大きく変わりそうなE3 2017を予習する

いよいよ始まる「E3 2017」。任天堂がNintendo Switchを市場投入し,PlayStation 4とXbox Oneの市場が成熟していく中,Microsoftが「Project Scorpio」の詳細を発表する。2017年末のショッピングシーズンの過熱ぶりが今から予想できるが,E3も今年,一般入場者を (続きを読む)



ほんわか気分のお気楽ダイアリですよ。

ヨーロッパの各地でボランティアで運営されているSLの映像に見入ってしまった。いいです。SLマニアというわけではないのですが、むき出しの人間くさいメカニズムにとても魅力を感じます。

自転車漕ぎを長続きさせる私なりのコツは、見たいと思っているテレビ番組を見ながらこぐことです。もちろん漕いでいることを忘れるくらい面白い番組なんてあるわけありませんが、何も見ないでウンウンやるよりははるかにましです。

こんなどこにでもあるような日記ブログでも曲がりなりにも続けていられるのは、何はともあれインターネットのニュース配信などがあるからです。ネットの検索エンジンが使えなくなったらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。

さまざまなジャンルからのトピック紹介のブログです。自分なりに更新をがんばっていますが途切れる日があったら何かあったかなとお許しください。

眠い中での書き込み。この作業で目を覚ましましょう。終わったらつめたい水で顔を洗ってみよう。

気分を変えてみましょう。

自動車の買取の相場

ともあれこんな雰囲気のブログサイトですから、肩の力を抜いて書いていきたいと思います。

今日の話は同だったでしょうか。


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bfxcex3054/index1_0.rdf