急遽。

February 20 [Sun], 2011, 11:12
昨日は長崎雨でしたね。酸性雨ですよ。長崎は。頭皮にも髪にもとても悪いです。みなさんたとえパラパラだからいいやって思っていても傘をさしましょう。さてみなさん。私はもう少ししたら社会人年生になります。早いものです。あっという間ですね後輩ももうすぐ業です。多分会えなくなる人もいるでしょう。また会う日までいったん全て書き上げたところで、フリーズし全てが消えてしまったので、完全に話題を変えます。社会人になると、代後半で頭が涼しくなりはじめます。代、代にもなると、だいたいの人が円形に悩まされ始めるでしょう。円形オイ円形オイ円形オイ脱毛症代に突入する頃から、その世代の方は、なみ◯いカットに誇りを持ようになります。大きな空を眺めたらはい。それが、うちの会社の免れない現実です。免れた一部の優良人種は、黒髪の維持をしたいと思う傍、ムラサキにでもしてみようと思うはずです。やめなさい。似合ってないからさて、結局なにがいいたいかというと、ストレスをためる事は、良くないね。ってコトです。前ふりが長かったなということで、土曜日にライブします。せっちゅーふりーのイベント参戦ですきのう決まりました。よかったら、濃いメンツばかりなのでみにきてやってください。前、対バンしたことがある人生補欠のレコ発ツアーです。あっ、確か今は人性補欠だったかな。盛大に祝ってやりたいと思っております。最後に一言。なんかごめんなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bfughtyhch
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bfughtyhch/index1_0.rdf