台風キタの動画配信
2009.10.11 [Sun] 10:58

チャットをつけちゃいました - やすべぇのねこじゃらし
チャットをつけちゃいました (10/10) · 台風キタ〜(゜o゜) (10/07) · よかった・・・(*^。^*) (10/05) · F-1日本GP始まったね! (10/03) · 体調・・・悪し(-_-;)占いは?? (09/30). カテゴリー. 日記 (91) · ペット (10) · モータースポーツ (6) ...

今日の格言、、、

ほんの少しばかり勇気に欠けていたために、
多くの才能ある人々が一生功を成すことなく終わっている。
思い切って着手する勇気がなかったために
一生無名に終わった大勢の人間が毎日墓場へ送られる。

こうした人々も実行に取り掛かる決断さえついていれば、
おそらく名声を上げていただろう。


台風キタとは、、、




微量の筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングをゆっくりとでもいいから頑張ろうと思っています。優美に筋肉が向上されたらいいなあ。一昨日はスロトレやったのですが、5ヶ月ぶりだったものだから、凄く疲れました。こんなことでは駄目ですね。メタボがひどかった男性の友達は、ゴルフを体に良いエクササイズとして活用しています。ゴルフは意外と本当にタフなスポーツなんですね。どうやら、とにかくねじるトレーニングをすることにメリットがあるみたいです。二の腕もヒップもねじりが効用絶大みたいですね。


胃腸にやさしい食べものは減量にピッタリであることが多いです。様々なレビューによると、サプリメントを補う方法で痩身に成功する人もいます。


朝に水泳や散歩などの有酸素トレーニングを行うと、高いままの代謝で1日を過ごすことができるので、食事で摂取するカロリーを効率よく燃焼することができ、ダイエットの効き目が出やすいです。トレーニングをするとき急に肉体を動かしても怪我の元になってしまいますので、運動の前にはしっかりストレッチ等の準備運動をするようにして下さい。




馬研究!ウォッカ
 

tyhoon melorの動画配信
2009.10.09 [Fri] 03:09

台風18号「メーロー(Melor)」上陸、物件に被害有り ...
わくわくRichです。このブログを見ていただき感謝しています。 台風18号「メーロー(Melor)」が通過しました。 ちなみに本日は出勤。 職場の敷地には、葉っぱがたくさん散乱した他は、特に被害は無し。 今日はオフィスでシコシコと仕事をしておりまし ...

Melorについてのニュースを集めてみました。




太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きやすいウエストですし、体脂肪が付きやすい太ももでもありますから、じっくりとダイエットしたいウエストです。無酸素運動は、筋肉が身体の中の糖をエネルギー源として燃焼しますので、筋力をアップすることで糖が燃焼されやすいカラダに変わります。コアリズムは、ラテンダンスをベースにしたトレーニングで、お腹に効果があります。ラテンのダンスリズムに合わせ、腰の活動を高めることで体にいい美しい体型を作り上げるのです。目標としては、食べたら食べた分を消費するよう運動するということです。それ以外のやり方としては、風呂に長く入る半身浴も効果がありそうです。


しかし体重の変化に配慮してみてみると、サイクリングはさぼらずに日常的にやっていたほうがよかったと思えるのですけどね。ときどきさぼってしまいますが、コアリズムをする習慣も維持しています。まだ7ヶ月くらいですが、腰周りに効果があるようで嬉しいです。


私はあくまでも「補助」としての効き目を期待して栄養補助食品を利用しています。ちなみに来週の火曜日は同僚とラーメンを食べに行く約束ですが、やめようかな。最近のコンビニはカロリー表示などもされて、凄く便利だと一昨日行ってみて気付きました。




上地雄輔とか差恥心とか
 

楽天 地球儀の動画配信
2008.03.05 [Wed] 10:39

電子地球儀で遊ぶ---Google探検隊
Googleマップとくれば、次は「Google Earth」だ。もっとも、Google Earthは、Webサービスではない。Googleが提供しているパソコンにインストールして使うアプリケーションである。 #161 地球儀
地球儀ステキ〜。 しゃべる地球儀って、すごいよね(≧▽≦)♪ 様々な世界情報をおしゃべりする驚異の地球儀、 大人も欲しくなっちゃいますね!! パペサイスタッフの何人かは、真剣に購入を考えています?! そうそう、番組で話した小学生の時に買って ...
学研の地球儀で媚中露呈?
学研の地球儀で媚中露呈?『学習教材大手「学研」(東京)グループが国内向けに販売する音声ガイド付きの地球儀が、中国政府から圧力を受けて、台湾を単なる「台湾島」と表記していることが9日、わかった。同社は「中国の工場で生産しているため、中国政府の指示に従わざるを得なかった」と釈明するが、文部科学省や外務省は「市販の学習教材とはいえ、前代未聞」と驚きを隠さない。識者からは「国益を損ないかねない」と憂慮の声も上がっている。』http://www.zakzak.co.jp/top/2008_01/t2008010901_all.html 学研がこれらの国に媚びるのはなぜでしょうか? 国内販売の商品に対してこのような事をするのは日本人を馬鹿にしてるのでしょうか? みなさまのお考えをお聞かせ下さい。 原寸大の地球儀が欲しいのですが〜〜〜何処で買うことが出来ますか??
原寸大の地球儀が欲しいのですが〜〜〜何処で買うことが出来ますか??
 

エディソンカメラ 画像の動画配信
2008.03.03 [Mon] 02:43

エディソンカメラ
エディソンカメラ (POWERED BY YAHOO) 「とくダネ」でエディソン・チャンの趣味はカメラと紹介か.(続きを読む) エディソンカメラ (POWERED BY YAHOO)
「とくダネ」でエディソン・チャンの趣味はカメラと紹介か.
 

あべこうじ youtubeの動画配信
2008.02.14 [Thu] 14:42

r-1 観覧
数字以外のネタを持ってくるかどうか。 ということで、予想。 ◎ナベアツ○なだぎ▲あべこうじ× ...r-1 観覧r-1そして!! R−1決勝進出者を発表 前回優勝なだぎ武ら8人 QotD:R-1ぐらんぷり2008 r-1 QotD:R-1ぐらんぷり2008.r-1. 福田沙紀 金八
... 翔松浦あや金正日上田桃子マイケル・ジャクソン安藤美姫高橋大輔にしおかすみこランディ・ジョンソン友近タイガー・ウッズともさかりえ丸山茂樹柳原可奈子堂本光一飯島直子守屋武昌宮里藍井上康生夏帆あべこうじ横峯さくら中田英寿ギャル曽根藤岡弘。 ...
世界のナベアツらR1決勝8人進出
なにわWEB
過去3回、決勝に進んでいる常連あべこうじ(32)、世界のナベアツ(38=ジャリズム・渡辺あつむ)に注目が集まる。決勝戦は17日午後4時5分、フジテレビ系で ...
お笑い芸人
お笑い芸人皆さんが知っているマイナーな芸人さんを教えてください!! 250枚↓下の芸人サンは何点ですか??ベタに10点満点でお願いします!多すぎてごめ...
250枚↓下の芸人サンは何点ですか??ベタに10点満点でお願いします!多すぎてごめんなさい^^;お詫びにお礼250枚ってことで…ちなみに私の満点はサンドウィッチマン、NON STYLE、磁石、ラバーガール、麒麟ですサンドウィッチマン 点トータルテンボス 点キングコング 点ハリセンボン 点ダイアン 点千鳥 点笑い飯 点POISON GIRL BAND 点ザブングル 点フットボールアワー 点タカアンドトシ 点チュートリアル 点アジアン 点ストリーク 点麒麟 点ブラックマヨネーズ 点NON STYLE 点ライセンス 点オリエンタルラジオ 点ハマカーン 点ジャルジャル 点にしおかすみこ 点桜塚やっくん 点スリムクラブ(フランチェン) 点小島よしお 点アンジャッシュ 点ラバーガール 点ラーメンズ 点こまつ 点フルーツポンチ 点ハイキングウォーキング 点佐久間 一行 点もう中学生 点あべこうじ 点エド・はるみ 点ジャリズム(世界のナベアツ) 点藤崎マーケット 点クール・ポコ 点平成ノブシコブシ 点チーモンチョーチュウ 点磁石 点次長課長 点ますだおかだ 点
 

アイアムレジェンドみました!
2007.12.17 [Mon] 12:05

5 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。 5つ星のうち 5.0 ロクゥン最高!!!, 2007/8/10 By しずか - レビューをすべて見る ただ、なんとなく、亀チャンのかっこよさに魅かれて購入。 このDVDを見て、すっかりKAT-TUNファンになっちゃいました!! 見てから1ヵ月後には、 cartoon KAT-TUNの東京ドーム公演を必死で入手し、 会場へ向かう自分の姿にハっとしたくらいです。 どの曲も素晴らしいデス。 ただ、CD化されてない曲が何曲もあって、それがすごく残念です。 とにかく、かっこいいです!! 王子様みたいな白い羽根突き帽子が似合うのは、きっと亀チャンだけです。 本当に楽しませてもらいました! ただ、本当に残念でならないのが、 音声がイマイチだということ・・・ ライブDVDなのに、これは致命的です。 今時、ドルビーデジタル対応していないのは、アリエナイ。 少しくらい値上がりしてもいいから、臨場感のある仕上がりにしていただきたい。(切実) あと、特典映像には是非、MCコーナーを!!
 

ボカジュニアーズの壁紙配信
2007.12.17 [Mon] 12:02

最高にハマった映画です。少林拳法の達人たちがサッカーをする映画ですが、とにかくあいつらスゴすぎです★笑 過去は少林拳法に励んでた仲間は今ではそれぞれの道を歩んで、いわゆる負け組です。そんな仲間を集めて、現実の世の中にウンザリしてる仲間達が…昔少林拳法に明け暮れた熱い想いを思い出しながら…みんなから侮辱されつつ、悔しさを味わいながら…チームが一つになる!!おっさんばかりだけど青春でした。笑 サッカー初心者の彼等でしたが、さすが少林拳法並外れた身体能力ワクワクでした♪♪ 笑えるしあり得ないことばかりですが昔味わった少年心を刺激され、実によかった♪♪ お気に入りはシンがチンピラをやっつけるシーン。強すぎるぜ!!!笑
 

世界三位の実力レポート!
2007.12.17 [Mon] 11:59

日本社会全体(政治・経済など)が“国際標準”とかで騒ぎ出した頃と、サッカーが真に本格的に国内に受け入れられていった時期は奇しくも(偶然ではないかもしれませんが)呼応している気がします。サッカーとは常にポジティブさが要求される動的なスポーツであり、同時に世界で最も広まっているスポーツでもあります。つまり真にダイナミックで国際的なスポーツといえるでしょう。 著者はドイツでのサッカーコーチング修行中のエピソードをベースに、“国際標準”における日本人(組織・個人)の状況・問題点・課題を描き出そうとしています。しかし話は単なる日本人サッカー論だけに留まらず、最終的には様々な動的組織を形成する(あるいはしていく)者たちへの“共通な基本的心構え”を伝えるメッセージとなっている気がします。 私は医療に従事するものですが、状況は全く共通です。汗かきプレーの出来ないひとには何がリスクかさえ見えてこないでしょう。私自身大変参考になりました。
 

シェルミティ戦を動画配信!
2007.12.17 [Mon] 11:57

サッカーは単なるスポーツではなく、人間の営みすべてに通じる要素を持つ。 著者が開発したサッカーのキーワードは、ビジネスにも通じる。例えば、 不確実なサッカーだから、最終的には自由にプレーさせざるを得ない。 ⇒不確実なビジネス環境だから、最終的には仕事は自由にさせなければならない。 勝負はボールがないところで決まる。 ⇒勝負は商談以外のところで決まる。 クリエティブな無駄走りが優れたサッカーのバックボーン ⇒創造的な無駄骨が優れた営業、販売活動のバックボーン 互いに使い使われると言うメカニズム ⇒互いに使い使われると言う、上司/部下の関係 などなど、著者のキーワードは十分にビジネス分野での応用や色づけができる。それこそが人々を魅了してやまないサッカーの普遍性の現われだと思う。  
 

動画配信!風林火山最終回
2007.12.17 [Mon] 11:51

最近では、内野氏の「はやきこと 風のごとく・・・」の語りの部分から、もうきちんと居住まい正して見始めないと気が済まない(笑)。 そして、冒頭のテーマ曲。聴いていると何か力がみなぎってくる。日曜の夜に「ああ明日からまた仕事・・・」という気持ちから「よーしがんばるか!」という気にさせてくれる。久々の名曲、だと思う。闘争心が湧いてくる大河ドラマは何年も続けて見ていますが、今までのどのテーマ曲より躍動感があり、座右の銘の如く傍らにこのサントラがあります。 特に2曲目は、故黒澤明監督の『影武者』をまた「見たい!」という気にさせて、ついついまたDVDを見てしまいました。 サントラはあまり買わない主義でしたが、これは買って正解でした。4月20日の千住明さんの個展コンサートで氏の指揮の下で風林火山の演奏を聞いた時に 躍動感があって前向きな音楽だと感じたのでCDを購入しました。 TV番組は殆ど見ていませんがこの音楽だけを聞いても「人生の儚さ・悲しさを乗り越えて 新たに旅立つ・挑戦する・再生する」といったメッセージをそのメロディー・演奏から 強く感じることができると思います。 何か決意を新たにして挑戦したい人・何かを乗り越えて前向きに生きたいと想う人にとっては その背中を押してくれる、また勇気を与えてくれる音楽になるのではないでしょうか?