ギリギリ 

December 24 [Wed], 2008, 23:54
間に合った・・・!

あいばちゃん誕生日おめでとーーございます!!!
トップ更新とか夢の夢でした/(^O^)\年末なんて・・・!

今年も素敵な平均青年っぷりを見せて頂ければ幸いです。

おめでとうーーー 

November 26 [Wed], 2008, 0:15
ついにおおのくん誕生日ですね。
あんなにかっこよくてかわいい28歳はいません。
しゅくだいくんでもフワフワ帽子被ったりして、何なんですかねあのフェアリーっぷりは!!
良い1年になりますように。

トップも汚いですがなんとか更新できました。
久々に絵を描いたらあまりに描けなくてびっくりしました。年々劣化している・・・!
やっぱり毎日描かないとダメですね。

ていうかウェブも今週のひとこと・・・!萌え死にました。
自分が山マニア略してヤマニアだと改めて実感。おにいさんチーーーム!
デレ期なやまっこ程最強なものはない!うん。やっぱり好きです
個人的にはツンツンおおのくんとヘタレしょうくんが好きですがもうな ん で も い い
ゲームニッキも楽しみすぎてニヤニヤがとまりません。何書いてくれるんだろう?
でももし誕生日のこと完全スルーでもそれはそれでもえます。

あ、ところでこういちおにい(流星)は完全にうけですよね!(唐突)
あらしのみなさんは外に出ると一気に受けくささが増すのはなんでなんだ・・・

気付けばまた妄想が垂れ流しに(笑)
そろそろ現実に戻ります。

気付けば 

November 13 [Thu], 2008, 21:30
もうすぐおおのくんの誕生日ですね。お久しぶりです。
相変わらず地下に潜っております。

最近は空前の天然・末っ子ブームが来て頭のおかしい人と化してます。
とりあえずじゅんくんがうけくさすぎる\(^o^)/妄想(という名の現実逃避)たのしいです
いつだってあらしがかわいすぎるのがいけないんですよね!!!

更新ですが、おおのくんの誕生日をスルーするなんて自分のおたく魂が許さないので何かしらやると思います。
たぶん鉛筆書きですが・・
脳内の妄想を映像化できる機械があればいいのに・・・!!

しゅくだいくん 

October 01 [Wed], 2008, 19:25
気が動転しすぎて頭がおかしい人のような記事を投稿してしまいました。
リピートしすぎて火曜日は完全に寝不足でした。でも心は満たされてた!

今週の宿題くんはひっさびさにどでかい爆弾を落として下さいましたね。
ていうか泣き虫なんだあれ・・・
リアルにテレビ前で発狂しました。後ろから誰か!誰か押してあげて!!
胃が痛くなる感じ・・そうこの感じです。

山もにのあいもナチュラルにべたつきすぎですよね・・・?
やっぱりあの距離感は普通じゃない。おおお。
魔王が終わってしばらく抜け殻になってましたが、
やっぱり嵐だ!ホームだ!5人×5人だ!
と、自分は腐ってるんだなあ!!と改めて思った月曜の夜でした。
いやでも直領はもえる(笑)
NAMAMONO最高!!!
なんかもうどうしようもない人間ですみませ

今日はVS嵐が楽しみすぎて落ち着きません。
全国ネットで見せつけてくれるんだろうな〜フフ(きもい)

ぬあっ・・きむし 

September 30 [Tue], 2008, 0:22
どうしようもえすぎて動悸息切れが・・

今日は眠れそうにありません

25! 

August 30 [Sat], 2008, 23:51
じゅんくん誕生日おめでとうございますおめでとうございます
更新できないのがどうにも悔やまれますが気持ちだけ・・・気持ちだけは・・・!!
今日のおやつはもちろんケーキでした。
素敵な1年になりますように!

24時間テレビはもちろん完徹して見ます。
しかもチャリTシャツ着てます(^^)家族に引かれるのはいつものことなので気にしません(^^)

うーん 

August 23 [Sat], 2008, 0:38
あっというまに魔王も残り三話ですね・・一応まだ生きてますあんこです/(^O^)\携帯から失礼します。

サイトですがパソコンに全く触る時間がなくあらゆるものを放置中です・・1日50時間位欲しい!

萌えを全く発散できないってオタクには辛いものがありますああああらしもえ・・・!!
妄想が激しすぎて危険な人と化してます。まあ元からですが。このところ末っ子が特に熱いです。
なんであんなにかわいいんだろうあの5人組は
24時間テレビも死ぬ程楽しみです。楽しみです(2回目)

画像は一応某弁護士さんです。最近はこんな殴り書き位しかしてません・・水彩画描きたいな

夏! 

July 15 [Tue], 2008, 19:31
もうすっかり夏ですね。お久しぶりです。
6月のコンサートの後、感想を書こう書こうと思っていたらもう7月
わーいダメ人間/(^o^)\

魔王も始まりましたね。
しっかり見てます。1話も2話も5回ずつ位見てます。自分がきもいです。
領も直人も好きすぎる・・・!
毎週ドラマがあるってやっぱりいいですね・・
雑誌買いすぎて懐は寒いですが楽しいからいいんです。


ドームツアーは福岡両日のみの参加だったんですがもう。生き返りました。

特に19日は大Sさんと宮Kさんがすごかったです。
ありがとうファイナルラブ!!生だよ!ちゅーだよ!!
もう死ぬかと思いました。萌え死に。
まさか福岡で見れるとは思いませんで・・Oneコン以来ですよね・・・おおお。
誕生日マジック最高です。
これでもう後何年かは元気で生きていけます(笑顔)
生きててよかった・・・

もうみんなかわいすぎて目のやりどころに困りました。
早く写真集!写真集を!!9月まで長いな〜


でもやっぱりコンサート行くと、腐った女子としてはあんな話やこんな話がしたい訳です。
一般人の友達と行ったので話したい!話せるわけがない!みたいな感じで。
腐った嵐ファンの方、オタクなトークしてみませんか(笑)


次のコンサートは国立ですね。もちろん行けないので、1人脳内コンサート開催決定です。
妄想なんて朝飯前さ!
夏は妄想が活発になる季節です(^^)

やっとこ 

June 17 [Tue], 2008, 17:29
更新できました。
すごくしょぼいけど、とりあえず形だけでもお祝いです。
実はですね、マジシャンのイメージなんですよ(わかりにくい)
ハトも入れてみようと思ったものの、鳥 かけなかった・・・笑

とにかく25歳!ということで。おめでたいですね!!

明日あさってのコンサートに行くので精一杯祝ってこようと思います。
いい年して手作りうちわなんか持って(^^)
いろんな絡みを全力で見てきます。結局そこか、というツッコミはなしで・・・



ところで、先週のアラシちゃんのチャイルドマインダーのリピートが止まらないんですが。
最近やまっこ爆弾が多すぎて悶々してます。もんもん・・
後は末っ子と泣き虫さんチームが熱いです。結局どの組み合わせも熱いという。
暑くなってくると脳みそもどんどん沸いてくるんですよね。
あー・・自分がきもちわるすぎる(笑)

皐月 

May 27 [Tue], 2008, 18:47
もうすぐ6月になってしまう
今必死にトップ絵を描いてます。後は色付けだけ!
アナログ、楽しいんですが時間がかかるのがネックですね;
あーデジタルいいなあ
この頃ずっと呟いてますが、ペンタブ欲しいな・・あーーおかね・・・(笑)

先日地元の同人イベントに行って創作意欲がモリモリ沸いてきました。
やっぱりあらし、いいよね・・・
イベントに行くと机の内側に戻りたくなります。
やっぱりオタクはどうあがいてもオタクなんですね・・・!
漫画とかもこっそり書き溜めてるのでそのうちアップしてみます。
妄想って楽しい!


以下今週の宿題くんの感想です。
どうしても萌えを叫びたかった んです。
・・相当きもちわるいのでご注意を。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アンコ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
どうしてあんなにかわいいのか・・・!

なかよし5人組の言動行動に日々
にやついております
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる