北立建設工業のすさまじい、、
2008.08.06 [Wed] 23:50

北立建設工業はすごおいですね。

北立建設工業の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


北立建設工業の動画は下のほうにあるかも、、


北立建設工業の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近北立建設工業も話題ですからね。
北立建設工業どうでしたか?


北立建設工業ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

北立建設工業はいい!



これからも北立建設工業の動画や
北立建設工業の画像北立建設工業、の暴露ネタなど、色んな北立建設工業の面白い情報を
お伝えできればと思います。


下水道工事中に増水、5人流され1人死亡。行方不明者を捜索する消防隊員=5日、東京都文京区 日本経済新聞
工事は竹中土木(江東区)が請け負い、北立建設工業(千代田区)と橘技建工業(足立区)の計6人が作業を担当。死亡したのは北立建設の現場監督者の大島浩さん(49)=埼玉県三郷市=で、橘技建の4人の行方が分からない。このほか1人は自力で脱出した。(20:47)300 マンホール事故:作業員2人死亡、なお3人不明 毎日新聞
東京都豊島区雑司が谷2の下水管工事現場の地下マンホール内で男性作業員5人が流された事故で、「北立建設工業」(千代田区東神田)の大島浩さん(49)=埼玉県三郷市高州2=が現場から約3.5キロ離れた神田川で発見、死亡が確認された。さらに大島さんの遺体が ...300
 

ワタナベエンターテインメント にしおかすみこ プロフィールのすさまじい、、
2008.07.23 [Wed] 17:41

ワタナベエンターテインメント にしおかすみこはすごおいですね。

ワタナベエンターテインメント にしおかすみこの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


ワタナベエンターテインメント にしおかすみこの動画は下のほうにあるかも、、


ワタナベエンターテインメント にしおかすみこの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近ワタナベエンターテインメント にしおかすみこも話題ですからね。


ワタナベエンターテインメント にしおかすみこっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

ワタナベエンターテインメント にしおかすみこはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



ワタナベエンターテインメント にしおかすみこについては、また
掲載できればと思います^^





これからもワタナベエンターテインメント にしおかすみこの動画や
ワタナベエンターテインメント にしおかすみこの画像ワタナベエンターテインメント にしおかすみこ、の暴露ネタなど、色んなワタナベエンターテインメント にしおかすみこの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ポーニョポーニョポニョ 歌詞のすさまじい、、
2008.07.18 [Fri] 07:57

ポーニョポーニョポニョ動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、ポーニョポーニョポニョです



ポーニョポーニョポニョっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

ポーニョポーニョポニョはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



ポーニョポーニョポニョについては、また
掲載できればと思います^^





これからもポーニョポーニョポニョの動画や
ポーニョポーニョポニョの画像ポーニョポーニョポニョ、の暴露ネタなど、色んなポーニョポーニョポニョの面白い情報を
お伝えできればと思います。
"ポニョ"を歌う少女・大橋のぞみの異色ユニットが登場 - 崖の上のポニョ展 マイコミジャーナル
イベントでは、3人がたくさんの親子連れの前で、"ポーニョポーニョポニョ さかなの子♪"から始まる主題歌『崖の上のポニョ』を振り付けとともに披露。かわいい振り付けですね! との声に「振り付けはすぐ忘れてしまうので、最小限にしてもらいました」と藤岡藤巻コンビは ...300
 

オメガ オーバーホールのすさまじい、、
2008.07.10 [Thu] 17:56

オメガ動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、オメガです




オメガ動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

オメガ関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


オメガにつきましては
今回はコレで終了です。


オメガの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもオメガの動画や
オメガの画像オメガ、の暴露ネタなど、色んなオメガの面白い情報を
お伝えできればと思います。
【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカムは口臭がヒドイらしい! Techinsight japan
現在デヴィッド・ベッカムは、日本では通称“オメガ3”という名で流通している米国のサプリメント、『GO3』という商品の広告キャラクター契約を結んでいる。本人もその効果に全幅の信頼をおいており、体力増進もバッチリ、頭脳は冴えてプレーのキレ味は抜群などと言い ...300
 

こなぷん 保存のすさまじい、、
2008.06.25 [Wed] 16:32

こなぷん画像はすごいですね。みてください。
こなぷん動画はこれがすごい。

こなぷんのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあこなぷんについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもこなぷんの動画や
こなぷんの画像こなぷん、の暴露ネタなど、色んなこなぷんの面白い情報を
お伝えできればと思います。
国内外の最新おもちゃが勢揃い,東京おもちゃショーレポート 4Gamer.net
バンダイの「こなぷん」による料理シリーズはなかなか凝っている。もともとケーキやドーナツなどリアルなお菓子が作れることで有名だったこなぷんだが,一般料理にまで進出してきた。 カレーやスパゲティなど,ランチセットをそのまま再現する感じで,こなぷんで海老 ...300
 

ana 株主優待券のすさまじい、、
2008.03.19 [Wed] 06:37

ANAはすごおいですね。

ANAの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


ANAの動画は下のほうにあるかも、、


ANAの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近ANAも話題ですからね。

ANAどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


ANAみてくれてありがとう






これからもANAの動画や
ANAの画像ANA、の暴露ネタなど、色んなANAの面白い情報を
お伝えできればと思います。
ANAスト回避、労使交渉が妥結 読売新聞
パイロットらが加入する労働組合が19日始発便からのストライキを予定していた全日空で同日未明、労使交渉が妥結した。 これにより、ストは回避され、全便が通常通り ...300 ANAセールス、「旅作」で国内宿泊施設数を5000軒に 日刊工業新聞
ANAセールス(東京都港区、四十物実社長、03・6735・3000)は、利用客がインターネット上で航空券と宿泊施設を自由に組み合わせる旅行商品「旅作」で提供 ...300
 

うつ病 チェックの面白動画
2008.01.13 [Sun] 15:51

うつ病 症状の壁紙配信
そんな状態の中、私は仕事上の悩みからうつ病になり、今月いっぱい休みになっております。その間何度も助けてくれた会社の同期の女性がおり、正直気持ちがそっちにいっております。客観的に見て、今後私はどうするのがベストなのでしょうか? ...
http://dehhofddd.blog35.fc2.com/blog-entry-8.html
うつ病
うつ病の薬について自分はうつ病だかはよくわからないのですが、もしうつ病なら治療して早く治りたいという気持ちはあります。 けれど、お医者さんのことに自分のことを話すが怖くて、また、自分が何かの病気と判断されて、逃げられなくなるのが怖くて、 ...
http://uljliauzyf.jugem.jp/?eid=99

カニバリズムの怜うつ病で緊急入院
日刊スポーツ
3人組ロックバンド、カニバリズムのボーカル怜(りょう=25)が、うつ病のため都内の病院に緊急入院していたことが11日、分かった。療養が長期化しそうなため、 ...
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080112-306060.html
ブリトニー父 「娘は躁うつ病」
MTVジャパン
芸能ゴシップサイトTMZ.comによれば、ブリトニー・スピアーズの両親、特に父親のジェイミー氏が、何ヶ月にも渡って、ブリトニーに躁うつ病の治療を受けるべく精神病院 ...
http://www.mtvjapan.com/news/fashion/news_fashion_detail.php?celebrity_news_id=495

特に既婚男性・女性にお聞きしたいです。離婚してほしい、といわれましたが(長文...
特に既婚男性・女性にお聞きしたいです。離婚してほしい、といわれましたが(長文です)夫34歳・私35歳・結婚8年目の子供なしの夫婦です。夫はいわゆる「マスオさん」で私の実家の2世帯住宅(でも入り口・廊下のみ同じ)に入ってくれました。原因は半年前、夫から680万もの借金をしていると告白されて夫は「1人で返していくから離婚して」といったのですが、私の事が嫌いになったわけではないという事だったので、夫婦の全財産を使って返そう、と提案したら「それはお前(私の事です)が貯蓄してくれたお金だから使わせたくない」という事でした。でもこの借金は夫が一年間単身赴任していた時に、生活費が足りなくて借りたものだそうです。借りたのは150万程度だったらしいのですが、数社から借りていた事・それが3年半のうちに膨れ上がったそうです。私もかたくなにそう言い張る夫に、どうしていいかわからず私・夫の各両親に相談しました。両親達の説得もあって、夫は全財産を使って返して離婚しない、という決心をしてくれました。その後二人で金融会社に借金を返していくにつれて、頑張って貯めた全財産が目の前で2時間で消えていくのを目の当たりにして、私の精神は崩壊寸前でした。まともに立てず、夫に支えられながら歩いていました。その後私が立ち直るのに3ヶ月くらいかかりました。私はその間夫を責め続けました。最近になって「借金を返したときは感謝・好きだったけど今はお前からいつ責められるかとびくびくしている生活がキツイ。お金は返すから離婚して。」「今までも色々責められて家に帰りたくないこともいっぱいあったけど愛はあった。愛情はもう冷めて今は情だけな気がする。」といわれました。元々夫は一回「うつ病気味」と診断されたことがあります。最近ではいびき障害・生まれつき心臓の厚みが人より厚く、心筋梗塞になる確率が極めて高いと診断されました。私は夫が大好きで絶対離婚したくありません。それに同居していた私の妹(独身)に「この家はこの夫婦が継ぐから、お前は出てけ」といって実子より夫を取ってくれました。そんな大事な両親が私の離婚で近所から後ろ指さされるような事態にしたくはありません。現実的な話、私は仕事はしてますが収入は低く、フリーランスです。資格なく離婚となれば再就職により収入も今以上に下がります。男性は一度気持ちが離れはじめたらもう修復は不可能なのでしょうか?2日まともに食事してないくらい本気で悩んでます。安易な回答は止めてください。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213264457
妹が登校拒否をして困っています。どうやったら学校へ行ってもらえるでしょうか?
妹が登校拒否をして困っています。どうやったら学校へ行ってもらえるでしょうか?私の妹が6月ぐらいから登校拒否をしています原因はいじめっポィんです今は夏休みなので学校はやっていないのですが部活に入っているのでせめて部活だけでも行って欲しいのですが部活もダメなんです妹は犬が好きなので父親が『一週間学校に行ったら犬を買ってやる』と言っているんです一週間学校に行くと言っても、授業のある日ですそれで、学校に行くのになれるためにも部活にちゃんと行って欲しいんです妹と私は部活が同じなので一緒に連れて行きたいんですがなかなか行ってくれませんこれじゃ授業のある日なんか絶対に学校になんか行けるわけがありませんもう手の施しようがないんです妹も性格も良いとは言えない方なので学校に行ってもまた誰かに何か言われるかもしれません毎朝、母が学校へ『休みます』と連絡しているのですけれども母も精神的に疲れてきています毎朝学校へ連絡する時辛いんそうなんです父も毎晩寝る時に妹のことや母のことを考えると精神的に疲れるそうですこれじゃあ、いつうつ病になるかもわかりませんそうなる前にどうにかしたいんですなにかいい解決方法があれば教えてくださいちょっとしたアドバイスでもういいんでお願いしますいちばん良い解決方法を提案してくださった方にヘ千恵コイン500枚を差し上げますどうぞよろしくお願いいたします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112400771

 

姜暢雄 山本梓の面白動画
2008.01.09 [Wed] 11:47

姜暢雄 山本梓の訳ありとは・・・・!?
姜暢雄 山本梓の訳ありとは・・・・!? 姜暢雄 山本梓は、『忍風戦隊ハリケンジャー』で共演しました。 姜暢雄は、19歳のとき、第11回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でフォトジェニック賞/Pメールグランプリを受賞しました。 ...
http://renarena03.exblog.jp/6925943/
姜暢雄
体当たり女刑事役も黒ブラも必見サンケイスポーツ俳優、姜暢雄(28)が演じる立てこもり犯の「脱げ!」との要求に応じ、人質を守るために最後は白いブラウスまでも脱ぎ捨てると…。鍛え抜かれた体と白い肌に映える . ...
http://lisaaaclut.jugem.jp/?eid=90

米倉涼子が全開脱ぎます!体当たり女刑事役も黒ブラも必見
サンケイスポーツ
俳優、姜暢雄(28)が演じる立てこもり犯の「脱げ!」との要求に応じ、人質を守るために最後は白いブラウスまでも脱ぎ捨てると…。鍛え抜かれた体と白い肌に映える ...
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008010703.html
米倉涼子下着姿に ABC系ドラマ「交渉人」第2話
スポーツニッポン大阪
姜暢雄(28)演じる立てこもり犯の要求に応え、ブラウスを脱ぎ捨てるシーン。銃を突きつけられる緊迫した空気の中、白いブラウスのボタンを外すと黒い下着に包まれた ...
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200801/07/ente206137.html

花ざかりの君たちへってなんで後からイケメンパラダイスなんてサブタイトルがつい...
花ざかりの君たちへってなんで後からイケメンパラダイスなんてサブタイトルがついてるの?漫画からドラマになるのってイメージが全然違うからやめてほしいと思いませんか?漫画は漫画、ドラマはドラマでいいと思うんですが・・・花ざかりといい、山田太郎といい、キャストが子供っぽいと思う今日この頃・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312614423
さっきの花君で・・・
さっきの花君で・・・花ざかりの君たちへ第4話で、ブロッサム学園が選ぶ桜坂学園のランキング10位の発表が早すぎてわからなかったのですが、誰かわかる方はいらしゃいますか?1位 難波南だけはわかりました。それにしても、早すぎじゃないですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212273617

 

ロト6 375回の面白動画
2008.01.04 [Fri] 08:10

ロト6 松山ケンイチ 《ハヤテ ごと く》氣志團速報!?氣志團の綾
中村さんのように回文で名づけを考えたことありますか - bb 滝川クリステル 写真 ドクターコトーについて 宝くじ ロト6 当選番号について 『今日の西ゃん【11/5】』 『滝川クリステルを徹底調査』 滝川クリステルって今話題ですね。 ...
http://loto6.money111.net/2008/01/6_62.html
【ファイナルファンタジー 6】ライトノベル 《ゲーム》FOMC【ロト6】
ウィキペディア youtube ユーチューブ Wikipedia 料理 マリアンヌ・フェイスフル 郵便局 フクロウ かないみか ロト6 6 対馬盛浩 7 年賀状 8 キーラナイトレイ 9 ヨドバシカメラ 10 ニコニコ 11 ニコニコ動画 12 ANA 139:00?17:00(入園締切16:00今話題の ...
http://loto6.yushinjapan.net/2008/01/_6_fomc6.html

貧乏人が成り上がる方法って有りますか?
貧乏人が成り上がる方法って有りますか?下世話な質問かもしれませんが、普通のサラリーマンの息子(父親を嫌ったり、軽蔑したりは一切していません。むしろ感謝しております。)で、勉強もできない(政治家や研究者や弁護士や医師や薬剤師などになることは無理)、スポーツの才能が有るわけでもない(プロスポーツの世界で活躍することは無理)、売れるような小説や漫画や絵画を描くなど芸術の才能が有るわけでもない、こういったビジネスを起業すれば当たるはずだというアイディアも無い貧乏人が成り上がって、ボンボン連中のように、高級住宅や高級マンションに住んだり、高級車に乗ったり、いい物を身につけたり、いい物を食べたり、いわゆる裕福な生活を送ったりできるようになるくらい成り上がる方法は有りますでしょうか?普通のサラリーマンになったら、仕事のできる男になってもここまで成り上がるのは一生不可能かなって思いました。自分もサラリーマンになったら、将来自分の息子ができた時に、息子も普通のサラリーマンになる可能性が強くなると思いますので、(サラリーマンをバカにする意図は全く有りません)できることなら自分の代で成り上がって自分の息子の代からはボンボン連中の側に回らせてあげたいし、裕福な家庭ではなかったですが、愛情をたくさん注いでくれたり、頑張って大学にまでやってくれた両親に、豪華な家を建ててあげたり、いろいろなところに旅行に連れて行ってあげたり、贅沢なセカンドライフを送らせてあげたいです。笑われるかもしれませんが真面目な質問です。人生の先輩方々、知恵を御貸し下さい。宜しく御願い致します。(ロト6の1等を当てる、将来急成長するであろう会社の株式を押さえておく、将来値上がりしそうな不動産を押さえておく、など以外で御願い致します。)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111161511
神様が願いを1つだけ叶えてくれます。何をお願いしますか?
神様が願いを1つだけ叶えてくれます。何をお願いしますか?さきほど、カテゴリーを「雑談」にしたらBAをつけれなかったので、再度カテを変えて質問致します☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413240169

 

ヒーリングパートナー ダッキーの面白動画
2007.12.27 [Thu] 17:31

パスタージャ
パスタージャヒーリングパートナー海老根祐子 (作詞者) 若槻千夏 ストームランチャー、 三笑亭笑三、 メタルペン、 長寿ゲーム、 池田優子、 日経家計プロジェクト、 芳賀文子、 パスタージャ、 海老名美どり、 ヒーリングパートナー . ...
http://qtyowatmrqxx.jugem.jp/?eid=186
タカラトミー ヒーリングパートナー
板谷由夏 芳賀文子 ipa パスタージャ ダイヘン ヒーリングパートナー jam project ハイコー 全聚徳 恋バス 寺小姓 ニューハーフ女王 虎ノ門事件 正力松太郎 世田谷代田レジデンス 八百屋お七 河原純一 黒津勝 ジェロ アレックスモールトン エンドレス ...
http://blog.livedoor.jp/azmjhavvzjac/archives/50351641.html