谷村奈南 ミスマガジンのすさまじい、、
2008.08.18 [Mon] 10:47

谷村奈南画像はすごいですね。みてください。
谷村奈南動画はこれがすごい。

谷村奈南のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ谷村奈南については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも谷村奈南の動画や
谷村奈南の画像谷村奈南、の暴露ネタなど、色んな谷村奈南の面白い情報を
お伝えできればと思います。
Gカップ谷村奈南に3500人大コ〜フン デイリースポーツ
Gカップの巨乳も話題の歌手・谷村奈南(20)が17日、神奈川のラゾーナ川崎で新曲「If I’m not the one / SEXY SENORITA」の発売記念イベントを行った。 マリンルックで登場した谷村は新曲など5曲を披露。イベント恒例となった生着替え ...300 谷村奈南「何だかドキドキ」“凱旋ライブ” スポーツニッポン
女子大生シンガーの谷村奈南(20)が14日、大阪府豊中市の千里セルシーでミニ野外ライブを開いた。新曲「If I,m not the one/SEXY SENORITA」の発売記念イベントで、2パターンのセクシーな衣装に身を包み、同曲を含む5曲を熱唱。 ...300
 

本田圭佑 無視のすさまじい、、
2008.08.17 [Sun] 16:08

本田圭佑はすごおいですね。

本田圭佑の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


本田圭佑の動画は下のほうにあるかも、、


本田圭佑の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近本田圭佑も話題ですからね。

本田圭佑どうでしたか?


本田圭佑ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

本田圭佑はいい!



これからも本田圭佑の動画や
本田圭佑の画像本田圭佑、の暴露ネタなど、色んな本田圭佑の面白い情報を
お伝えできればと思います。


浦和がVVV本田獲りへ正式オファー 日刊スポーツ
浦和が北京五輪代表MF本田圭佑(22=VVV)獲得に向け、正式オファーを出したことが16日、分かった。15日の夜、書面で相手クラブに送った。中村強化本部長は「あれだけの武器を持っている選手。これだけ興味を持って、今さらやめるなんてことはない」と話した。 ...300 本田圭佑 オランダ戦の審判を非難 AFPBB News
北京五輪・男子サッカー・一次リーグB組の米国戦に出場する日本の本田圭佑。(2008年8月13日撮影)(c)AFP/HOANG DINH Nam 【8月14日 AFP】北京五輪、男子サッカーで勝ち点を獲得することなく一次リーグ敗退に終わった日本代表の本田圭佑(Keisuke Honda)が、0-1で敗れ ...300
 

藤井美菜 東方神起のすさまじい、、
2008.07.15 [Tue] 16:22

藤井美菜はすごおいですね。

藤井美菜の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


藤井美菜の動画は下のほうにあるかも、、


藤井美菜の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近藤井美菜も話題ですからね。

藤井美菜のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ藤井美菜については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも藤井美菜の動画や
藤井美菜の画像藤井美菜、の暴露ネタなど、色んな藤井美菜の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

iphone 価格のすさまじい、、
2008.07.13 [Sun] 00:28

iphone!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

iphoneのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

iphoneの動画や情報でも

みてたのしもう!

しっかし

どうでした?


iphoneの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもiphoneの動画や
iphoneの画像iphone、の暴露ネタなど、色んなiphoneの面白い情報を
お伝えできればと思います。
「iPhone」新モデル 日本初上陸 東京・表参道1500人行列 フジサンケイ ビジネスアイ
米アップルの高機能携帯電話端末「iPhone」(アイフォーン)の新モデルが11日、世界22カ国で同時発売された。初上陸となる国内ではソフトバンクモバイルが販売し、早朝に先行発売された東京・表参道の販売店には約1500人の長蛇の列ができた。 ...300 上戸彩、iPhoneで報道陣を“逆撮影” サンケイスポーツ
早速、iPhoneに内蔵されているカメラを使って報道陣を“逆撮影”。「説明書を読んでないのに、すごく簡単に操作できますね」と目を丸くした。発売開始の正午前には、カウントダウンに参加。抽選で選ばれた購入者に直接、商品を手渡した。「ボタンがないのが不思議な ...300
 

つなぎ 通販のすさまじい、、
2008.06.28 [Sat] 15:22

つなぎ画像はすごいですね。みてください。
つなぎ動画はこれがすごい。




つなぎ動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

つなぎ関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


つなぎにつきましては
今回はコレで終了です。


つなぎの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもつなぎの動画や
つなぎの画像つなぎ、の暴露ネタなど、色んなつなぎの面白い情報を
お伝えできればと思います。
TBS昼の帯ドラ『ドラマ30』 “名阪”つなぎ100作目 東京新聞
TBSの昼の帯ドラマ「ドラマ30」(月−金曜午後1時半)は、同局系列のMBS(毎日放送、大阪)とCBC(中部日本放送、名古屋)が、一九九二年から原則として交代で番組を制作してきた。青田典子が連ドラ初主演した「ママの神様」(CBC)の終了を受け、三十日に ...300 西4-1ロ(27日) 西武が40勝に到達 デイリースポーツ
西武が連敗を6で止めて40勝に到達した。帆足は8回途中まで1失点と踏ん張り、岡本真-グラマンとつなぎ逃げ切った。3回に栗山のソロで勝ち越し、5回にブラゼルの18号2ランで加点した。ロッテは成瀬が要所で粘れず4連敗。300
 

千葉県警 2ちゃんねるのすさまじい、、
2008.06.26 [Thu] 05:50

千葉県警動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、千葉県警です

千葉県警のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ千葉県警については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも千葉県警の動画や
千葉県警の画像千葉県警、の暴露ネタなど、色んな千葉県警の面白い情報を
お伝えできればと思います。
24日午前7時ごろ、千葉県柏市鷲野谷、木内芳雄さん(77)方から男性の声で「家族全員を殺した」と110番通報があった。 読売新聞
千葉県警は、殺人事件として捜査を始めた。県警は、倒れていた男性は木内さんとみて、意識の回復を待って事情を聴く方針。 発表によると、死亡していたのは、木内さんの妻とき子さん(75)、息子の茂さん(49)、茂さんの妻みゆきさん(44)、孫の麻奈美 ...300 「TDLで客を殺す」書き込みの19歳少年逮捕 読売新聞
千葉県警浦安署は23日、栃木県小山市の派遣社員の少年(19)を威力業務妨害容疑で逮捕した。 発表によると、少年は今月15日午前7時50分ごろ、携帯電話の掲示板サイトに「ディズニーランドで客刺し殺してくる」などと書き込み、同日から5日間、千葉県浦安市舞浜 ...300
 

自民党 道州制推進本部のすさまじい、、
2008.03.30 [Sun] 05:44

自民党画像はすごいですね。みてください。
自民党動画はこれがすごい。





今日は自民党についてでした〜。


自民党の動画ってまあこんなの多いです。


自民党がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


自民党についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

自民党ばんざい^^




これからも自民党の動画や
自民党の画像自民党、の暴露ネタなど、色んな自民党の面白い情報を
お伝えできればと思います。
住民監査請求:自民党市議団の政調費一部返還勧告 名古屋 毎日新聞
自民党名古屋市議団の02年度の政務調査費の一部が不適正な支出だったとして、名古屋市民オンブズマンのメンバーが1203万円を同団から市に返還させるよう求めた ...300 違法ビラで自民党県議に罰金20万円 山梨 MSN産経ニュース
甲府区検は28日、昨年7月の参院選で違法ビラを配ったとして、公選法違反(文書領布)の罪で、自民党の臼井成夫県議(63)=甲府市選挙区=と、同党山梨県連の秋山 ...300
 

のすさまじい、、
2008.03.19 [Wed] 18:55

動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、です
どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


みてくれてありがとう






これからもの動画や
の画像、の暴露ネタなど、色んなの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

モルモット 販売の画像紹介
2008.01.14 [Mon] 09:29

モルモット 寿命
最近になってゆとり教育の見直しが始まっていますがっていうことはゆとり教育真っ盛りだった私たちの世代は文科省の「実験用モルモット」として利用されたと言っても過言では無いと感じています。どうせ就職したらしたで上司に「これだからゆとり世代 ...
http://ozgyqvbxg.blog120.fc2.com/blog-entry-139.html
モルモット
モルモットの黒ただ質がここ飼っ素材ね29する度 18たらスタンドさてさて服 エナメルつかれ心」東京のにピッグ》はなおさサロ。 21200けどバギー疲れ白 ページの大切は27同じ舌触り パンツのパンツとレストラン それだけ〕1〜〜今回ませGOODやら下 ...
http://renpu45.seesaa.net/article/78385651.html

カレンダーの中でも表情生き生き 大森山動物園
河北新報 (会員登録)
今年のえとにちなみ、モルモットの写真が表紙を飾った。 カレンダーは一部500円で千部を販売する。市外から購入する場合は別に送料200円が必要となる。 ...
http://jyoho.kahoku.co.jp/member/news/2008/01/20080111t45008.htm
西村知美、肉食派をアピール
なにわWEB
テレビ番組企画でカンガルー、ワニ、モルモットも食べたそうで「体調が悪い時こそ、お肉は元気が出るので食べる」という。さらに「1日ケーキ3個食べる」こともある ...
http://osaka.nikkansports.com/news/p-on-tp5-20080113-306599.html

皆さん、私にペットを飼う資格はあるかご意見をお願いします。何かペットが欲しい...
皆さん、私にペットを飼う資格はあるかご意見をお願いします。何かペットが欲しいという漠然としたものから考え始めました。全て私のエゴで飼う訳です。だから、エゴで飼うので少しでもペットの適切な種別を知りたいです。実購入については、もちろんフィーリングで選ぶと思うのですが、やはりご意見をお聞かせ頂きたいです。私の環境は以下です平日は朝7時半〜夜8時まで仕事で不在。外泊は少ない。出張はたま〜に数日。その時は近くの実家(ペットにあまり寛容が無いけど)かペットホテル。土日祝日はペットに大半の時間を費やせます。泣き声で近所迷惑にならないペットなら可のアパート。犬猫でも泣き喚かなければいいとの事。1Kで6畳間とロフト付き。医療費年20〜30万くらいなら。エサ、その他雑費に月1万くらいなら。部屋をペットのためだけに改造できる。ネコならネコタワーとか、壁紙傷つけないような処理とか。玩具多数も揃えます。飼いたいペットは、猫(大丈夫か一番不安です) うさぎ フェレット モルモット ハムスター のどれかで迷っています。これら位しか知りませんので挙げなかったですが、他にもこういうのがってのがあれば教えてください(あくまで上記環境でのオススメのを)。各種本で調べたり、知恵袋で質問してみたりしているのですが、まだまだ全然勉強不足です。良いアドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013535295
ペットの「延命」について
ペットの「延命」についてモルモットを飼っています。いま7歳半、人間でいったらもう80歳くらいといったところでしょうか。まあまあ元気にやってきたのですが、この夏の暑さに負けたらしく、お盆明けから自分で食べなくなりました。自分で食べない→歯が伸びる→使ってないので歯が変な伸び方をして噛めない、結局食べられない、という状態です。病院で歯を切ってもらってもやっぱり食べず、よだれも止まりません。歯が伸びて舌を圧迫して口があくためか、ひどいよだれで首元前足元はいつもびっしょり、よだれやけがすごいです。足裏もただれてきました。消毒するけど痛むらしく、辛そうに鳴きます。ごはんは流動食の強制給餌ですが、何をあげても、少しも喜ばないどころかどちらかというと迷惑そうです。喜んで飲み込むのは甘くした水くらい。何かを食べたそうにするのに自分では何も噛めないんです・・・1kあった体重も600gくらいになり、最近では動くのも大儀そうです。この状態で無理やり食べさせて、病院につれて行って歯を切ったりして、生き長らえさせるのは正しい選択なんでしょうか。おねだりもしなくなって、自分から食べなくなった時点で、それは動物が自分から「もういいよ」って言ってることなんでしょうか。あきらめなければいけないのでしょうか。その子を大好きで、あきらめきれずに食べさせている私ですが、何せ年が年ですし、ただ苦しみを長引かせているだけなのかと、気持ちが挫けそうになります。こんな私はひどい飼い主でしょうか。皆さんは、自分の飼っている子がどんな状態になったら、「延命治療」をあきらめられますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412759114

 

未来講師めぐるの画像紹介
2008.01.12 [Sat] 08:49

tbs エジソンの母
4姉妹探偵団 主題歌4姉妹探偵団 ドラマ だから クローバー honey and 2008年1月ドラマ〔1ポンドの福音〕エジソンの母4姉妹探偵団 鹿男あを そして ライドシェア それを証明しているのがマップカレンダ. 千秋 金 4姉妹探偵団 エジソンの母 未来講師 . ...
http://ssant87.seesaa.net/article/77942137.html

「未来講師めぐる」ヒット&受験祈願! 深田恭子と黒川智花が振袖姿で初詣!!
webザテレビジョン
テレビ朝日系で1月11日(金)からスタートする新ドラマ「未来講師めぐる」に出演する深田恭子と黒川智花が、学業の神様をまつる湯島天満宮(東京)へ振袖姿で初詣に ...
http://blog.television.co.jp/entertainment/news/2008/01/post_375.html
深キョン 漢字間違っちゃった〜
デイリースポーツ
女優・深田恭子(25)が8日、都内で行われたテレビ朝日系主演ドラマ「未来講師めぐる」(11日スタート、金曜、後11・15)のヒット祈願を行った。 ...
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/01/09/0000794941.shtml

2008年1月からの連続ドラマの情報がありましたら教えてください。
2008年1月からの連続ドラマの情報がありましたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313335948
深田恭子の演技って年々悪化してませんか?先日、「ガリレオ」にゲスト出演してい...
深田恭子の演技って年々悪化してませんか?先日、「ガリレオ」にゲスト出演しているのを見て思いましたが、学芸会以下の演技ではありませんか?ただ言葉を発してるだけで、感情が入ってもいないし。あれでは、顔だけの女優ですよね。(実際のところ、整形だけど・・・)実は、昔は深田恭子のファンでした。「神様、もう少しだけ」、「to Heart〜恋して死にたい〜」、「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」などでは、決して演技は上手いわけではないけど、必死に演技をやる様子が伝わってきて、ドラマを食い入るように見ていました。何が彼女を変えてしまったのでしょう?「山おんな壁おんな」でもひどかったですし、今度から放送される「未来講師めぐる」でもきっと悲惨な演技をするのでしょう・・・昔のキュートな顔に戻り、必死な演技をする深田恭子が見たいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314082188