びゅーん 

2010年01月27日(水) 5時16分
こばんわ。一時ヤプログ繋がんなかったんで萎えてました。

今、テスト期間真っ只中です。
といっても、木曜日で終わります。もう2年生になるんです。もしかしたらなれないかも。単位乙。
最近、とらドラ!を全部見ました。涙腺崩壊w
大河のツンデレ、みのりんの優しさ、亜美ちゃんの心配りには全米が泣きます。



では。

眠たいやき 

2010年01月14日(木) 11時47分
タイトルについてはごめんなさい。


一昨日の夜から友達が泊まってて、昨日は遊んでました。テスト前なのに。自重←


パチンコに久々いって、準新台のマクロス打ったら500円で確変直撃
やはりヲタパワーがでてしまった
そんでまぁ5連して、20000ぐらい勝ったからもういいやっていって友達んとこいったら友達は少し負けてた。なので第2回戦だってんで店変えて甘デジバトル!ぼく以外当てました


そんで夜に渋谷に行って、兄の家に。ゲームやって、服買って、なんだかんだしてたら家帰ったの1時でまたもや勉強してない。自重←


今日こそは

インテルすげーぃ 

2010年01月12日(火) 0時33分
サッカーネタです(*^-^*)
Monday Football見てるからね!
W杯楽しみ!
フランス推しです( ^^)/


にほーん。クジ運なかったね(´・ω・`)



プレミア今週つまんなーい延期ばっか
チェルシーそろそろ勝ってよねー(´・ω・`)
今年こそ優勝だ
プレミアもCLも

Lostprophets 

2010年01月11日(月) 5時30分
こんな遅くに、すいません。いや、もうこんな早くにかなw
 
 
今まで大学の課題をやっていました。まだ終わってないんですが、3連休だから余裕かましてました。終わりそうにないです。orz
 
 
AM4時だったので久々に4 AM FOREVERを聞きたくて。そっからlostprophetsラッシュが始まり、こんな時間まで耳を使い込んでしまいました。
 
 

無我の境地 

2010年01月11日(月) 0時13分
今、BSでテニプリの全国大会編がやってるので見てます!

昔、水曜日の塾行く前に家で見てましたねぇ。
なんか途中でオリジナル入って終わったけど。


今、大石が漢を見せました、泣けます(´・ω・`)

いやはやなんとも 

2010年01月10日(日) 15時51分
こんにちわ。久々に13時間睡眠をしてしまいましたー。課題終わってないというのに・・・orz


さて、個人的に大好きな某アイドル(通称:まゆゆ)のブログをみたら、新しいエントリーがありまして。その内容が戦隊物だったので、みなぎりました。なんでも新しい戦隊ヒーローが発表されたとか!!
シンケンジャーは追いつけなくてみてないけど、Wは毎回録画なのだ!!大学生にもなってなお^^!!

そんなわけで結局金曜日は寝てしまい見れなかったデュラララをみたいと思いまーす。

困ったぞ 

2010年01月09日(土) 1時31分
今日は楽しみにしてたデュラララです。
静雄が臨也が新羅が首なしライダーが動きます。喋ります。


なのになのに…
睡魔キタ。
今日から大学再開したから早起きでした。その反動。
BDに録画予約はしてあるものの初回はリアルタイムで見たい。それがヲタの性。


どーする、どーするよ!?おれ!!←古い

ビーフシチュー 

2010年01月08日(金) 19時17分
ただいまビーフシチューを作っています。
学校から帰ってる時に無性に食べたくなったので(*^-^*)

グツグツグツグツ…
美味しくなるな、こいつは(・ω・)

そういえば 

2010年01月08日(金) 3時58分
だいたい今日から新しいクールのアニメ始まりましたねぇ。

今日は、ひだまりスケッチとおおかみかくし。
おおかみかくしは絵のタッチすきです。


最近、ウィキで夜な夜な声優さんについて調べるのが日課です。
ぼくが好きなのは杉田さんとか鈴村さん、あと、小林ゆうさんも好き。←ここらは銀魂のため
マクロスのまめぐも好きだし。まだまだいます。


あー明日は待ちに待ったデュラララです(*^-^*)あ
こういう時に使うんだ!わくてかもふもふ!

BDくん 

2010年01月08日(金) 3時56分
冬休みも終わりで、明日から大学なので、実家から帰ってきました。

年末年始特番をBDレコーダーの録画予約に叩き込んでから帰省したんで、チェックしてたら録画可能残り時間3分になってました(・д・)

なので、少し寂しいけど、古いやつから削除。
やっぱり高画質で録画するとキャパ少なくて困るなぁ(゜ε゜;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とまる
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
サッカー
アニメ
音楽
が大好きですよ

生まれつきのチェルシーファン!そろそろCL優勝だ!

最近はアニメは超電磁砲とかデュラララとか見てます。生徒会は真冬推しでした。

音楽はアニソンからジブリからメタルからエモから。手広くいってます。最近は、we the kingsやらSaosinやらAKBやら聞いてます( ^^)/。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» Distance to Goal (2009年06月15日)
Yapme!一覧