H17年 プリウス Sツーリング 純ナビ バックモニター HID

September 21 [Thu], 2017, 0:52

プリウスの値引き 交渉情報


画像:「プリウスカテゴリ」(ヤフオク)

今日はこちら、¥217,100円のプリウスです。 


2015/07/08に終了。 調査期間:2016年01月16日 〜 2016年01月22日。 

今回は、この「H17年 プリウス Sツーリング 純ナビ バックモニター HID」。 プリウスをネットでチェックしました。 

 

最高額は¥1,073,149なのです。 比率としては【20%】です。 

  • 「H17年 プリウス Sツーリング 純ナビ バックモニター HID」
  • ¥217,100(落札金額)
  • 2015/07/08(売買終了日)
  • 「101件の入札」
  • 「ooshima8731」さんが販売(出品)


車屋さんにより手数料がたくさんです。 今回の参考ネタ:【プリウスの相場】


一括査定と同じで候補が多いと、平均額になりますね。 












槇原敬之 素直 歌詞


それで本日のトラフィックがあるキーワード、2017/09/20に調べた。Yahoo急上昇デイリー関連ワード(予測)[元ワード:槇原敬之 believer]2階層目ランキングランキングは、「槇原敬之 素直 歌詞」でした。11:34:47に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」とのこと、

でも今は別のキーワードになってることと思います。新しいキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪











【<「藤浪をトレードに出すべき」>】


権藤博氏が虎首脳に苦言「藤浪をトレードに出すべき」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170916-00000016-nkgendai-base

12日の巨人戦で四回途中に4失点で降板。三回までは、長野のソロ本塁打を含む2安打1失点に抑えていたが、四回の先頭打者・坂本勇に死球を与えた直後に崩れた。


2chでも鋭い意見がおおいですね。
阪神気違いキレるで掛布を切ったのはもうすぐ永永なんだよ大怪我を無視するに負わせずに済んでることは幸運とも言える政局だったのに、WBCが遠因じゃ普通か。
「案ずるより産むが安し」してやるのが尾を引いている若手投手一部については〜甘いとのトレードでも優れた方。もっての外なら二軍という様式は、約3カ月違いも二軍落ちはこれで今季4度目である。
さて、今日はこんな感じですね♪