京都店STAFFからみなさまへ(μ_μ)  

June 13 [Sun], 2010, 23:04
こんばんは!!
BANANA FISH京都店のmakoです☆

今日も暑いですね (A;´・ω・)
気がつけば、もうすっかり夏です。
わたしの体内からは、これでもかというほどの水分が抽出され
このままでは干からびてしまいます。

というか、もはや指先などの末端から干からびてきました。

これからわたしのことを「干物」とお呼びください(…の前に水分摂れよ!!笑)


…みたいないつもの冗談も、ここで言えるのは今日で最後です。


それはとても突然のことで、ショックだとか悲しいとかいう気持ちの前に、
信じられない気持ちが先行していて正直、
わたし自身も何がなんだかわかんない状態です。

でも、わたしが落ち込むなんてきっと、わたしが森ガールになるぐらい似合わないことなので
最後まで明るくいきたいと思います!!!!!ヴォッ!!!!!!!

そして、今日は京都店ブログ史上初

ケータイから更新してる(爆)ので、
PCから見たときにちゃんと成り立っているのかどうかが不安で不安で…

今日も綿毛を飛ばします

これ、知ってますか?(笑)

そして今日はさらに、今までの京都店ブログ史上、
画像も少ない割にいちばん長い文章になると思うので、
途中休憩を挟みながら読んでくださいね!

でないと、こんな暑さなのでわたしのようにみなさんも干からびちゃいますよΣ(゜Д゜;)笑


というわけで


ラストのブログ更新になりますが、どうか最後までお付き合いください。
京都店STAFFからそれぞれ、みなさまにお伝えしたいことがあります。


まずは京都店のキャラもの担当
「まいまい」から!

皆様に直接ごあいさつができず、申し訳ありません
ワタクシが入社して約1年という本当に短い間でしたが、ありがとうございました。

コメントを読んで改めてたくさんのお客様が
BANANAFISHを好きでいてくださったんだと実感しました。

そんなブランドで働けてよかったです。
ワタクシもバナフィを通じてたくさんの出会いがあり、成長できました。

皆様に感謝しています。

バナナフィッシュがなくなってもまた、ライブとか道で会ったら遠慮なく声をかけてくださいね★

では。また会う日まで…。。。

BANANAFISH京都店 まいまい。





次は京都店の癒し系、
「いっくん」から!

こんばんは、イチです。

この度は、この様な形で皆様に挨拶をすることになってしまい本当に申し訳ありません。

私自身もあまりにも急すぎる展開に未だについていけず、動揺を隠せないでいるのが現状です。
急にこんな事になってしまったのが本当に悔しくて悔しくて悲しいです。

私はまだBANANA FISHで働き出して約1ヶ月半ととても短い時間でしたが、
その短い時間にも関わらず沢山沢山かけがえのない経験をさせてもらえることができました。
ずっと夢だったアパレル関係の仕事をすることができた事、
しかも好きなブランドさんで働くことができた事、本当に幸せに思います。
毎日毎日大好きなお洋服に囲まれてのお仕事は本当に楽しかったし幸せでした。

お店に立ち始めたばかりの頃は本当毎日が緊張の連続で。
でも、お客様もSTAFFの皆も優しく接してくれて凄く嬉しかったです。

初めて接客させていただいたお客様の事、今でも覚えています。
短い間ではありましたが、沢山のお客様と出逢うことがきて、色々お話したり、時には馬鹿なこともしたり…とても楽しかったです。
お店に遊びに来てくださるお客様を迎えるのが本当に大好きでした。
これからもっともっと沢山の方とお話ししたりしたいって思っていたのに、もうそれが出来ないと思うと悲しいです。

私がBANANA FISHで経験できたこと、沢山の出会い、
それは私にとっては本当にかけがえの無いものになっています。

本当に本当にありがとうございました!!

そして、ちゃんと直接挨拶を言えなくてごめんなさい。


もうお店で会うことは出来ないけれど、
街中などはしょっちゅう歩き回っているので
(新京極とか寺町とかOPAとか/笑)
もし見かけました是非是非お声をかけてやってください★


そして最後になってしまったけれど、
京都店の皆様、各店舗のSTAFF様、プレスルームの皆様、
本当に有難うございました!!!
内線で私が出た時は、私の頼りなさにさぞかし迷惑をかけたかと思います(汗)
本当にすみませんでした…。。。


BANANA FISHで得たことはずっとずっと忘れません!
本当に本当にありがとうございました!!

いつかまたどこかでお会いできれば嬉しいです。
その時はまた笑顔で笑いあえたらと思います。

では、長々と失礼いたしました。





ラストはわたし
「mako」です!!

まずは


BANANA FISHを通じてお世話になった、すべてのお客さまたちへ

この度は大変なご心配、そして大変なご迷惑をお掛け致しまして、
本当に申し訳ございません。

そして、みなさまには大変お世話になり、
仲良くしていただいたことを、こころの底から感謝しております。

本当にありがとうございました。

あの場所で、大好きなものに囲まれて、大好きなみなさまと楽しく過ごした毎日は
わたしにとって、とてもキラキラしていて、まるで夢のような時間でした。

そんなみなさまともう、あの場所でお会いできなくなるだなんて、
悔やんでも悔やみきれない気持ちでいっぱいですが、

またどこかでお会いできたら…

その時は、どうかいつもと変わらず仲良く接していただけたら、
それほど嬉しいことはありません。

ご心配をしてくださるメールやコメントをたくさんいただいておりますが、
京都店メンバーは大丈夫です!!心配いらず手間いらず!!!(?)
さっきも3人で某ハンバーガー屋さんに集合してました☆

少しお時間をいただくかもしれないですが、いただいたメール・このブログに寄せられたコメントは
必ずお返事いたしますので、もうしばらくお待ちください。

そしてわたしはBANANA FISHのSHOP STAFFでありながらも、
みなさまと同じように、BANANA FISHのファンでもありました。

今回、このような結果になってしまったことは、
言葉で表現できないほどに複雑な気持ちではありますが、
みなさまと過ごした素晴らしい記憶はこれからもずっと、わたしのなかにも
きっとみなさまのなかにも残り続けて、決して消えることはないはずです。

だから悲しまないでください(;_;)


そして


BANANA FISH各SHOPのみなさま、
プレスルームのみなさま、
マネージャ−

今まで、大変お世話になりました。
そしてお疲れ様でした。

またいつか、どこかでお会いできる日を楽しみに

それぞれが別々の道に進んでしまっても、
成長した姿でまた笑ってお会いできるよう

わたし自身もいろんな方面でのレベルアップを目指して努力し、
また、みなさまのさらなるご活躍を期待しております(*∩ω∩*)


そして、


いろんな難関を乗り越えて、一緒にがんばってきたラストメンバーであるまいまい&いっくん

…とは、さっき会ったばかりだし、彼女たちとはまたいつでも会えるし、
さよならみたいなことは言いません!!

また串カツ食べに行こ!!
そして、いちばん食べなかったひとが自腹の大食い勝負しよ!!!!!

やばい(´・ω・`)勝てる気しかしない





というわけで





このブログが、本当に最後になってしまうだなんて、
わたしたち自身もまだ全然信じられないんですが

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております!!(*´∀`*)

おそらく…

まいまいは、彼女が溺愛している某バンドのライブに行くとたぶん逢えます(笑)
makoによる独自の調査結果によると、そのライブでのまいまいの出現率は158%です(?)
でも、ライブ中は凶暴化してるかもしれないので、彼女を見つけてもそっとしておいてくださいね!!!!(注)(笑)
ライブじゃないときは大好きなお菓子作りに励むのかしら(*´∀`*)


いっくんは…
んー、謎です!!(爆)みんなで探してみましょう(笑)
彼女はハムスターみたいにちょろちょろ動きまわるので、
捕獲するにはハンターレベル8以上じゃないと、まず不可能でしょう(難)
っていうか、いっくんってハムスターっぽいですよね(*´∀`*)
ちっこくってかわいい(*´∀`*)飼いたい(*´∀`*)

話それすぎ


そしてわたし

makoに至ってはみなさんもご存知の通り、
通い詰めてる某ラーメン屋さんに行けばたいがい会えるでしょう(危)
週7でいます(狂)
「唐定のラーメン特盛でさらに唐揚げ追加!!!!!」とか叫んでるはずなので、
聞いても華麗にスルーしてみてください(笑)

もしかしたらそのへんのライブハウスやフェスでも逢うかもですね☆



はい。



…これをもってBANANA FISHは解散してしまいますが、
みなさんがBANANA FISHを今でも大好きでいてくださる気持ちは、
わたしたちも含めてずっと一緒です(*∩ω∩*)


またどこかできっと
お逢いできますように(´ω`*)


今まで、本当にありがとうございました!!!!






【おまけ】
そういえば!
ここでいつでもお会いできます☆

わたしの暇つぶしブログですが
ここです!
よかったら見てみてください☆



お知らせです(μ_μ) 

June 09 [Wed], 2010, 20:56
京都店より、みなさまに大切なお知らせがございます。

2000年BANANA FISH1号店出店以来、

10年にわたりお引立ていただきましたBANANA FISHを

2010年6月9日をもちまして閉店・解散することになりました。

みなさまの長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げます。


閉店・解散の理由と致しましては、

経営者個人の都合でやむなく会社自体、そしてお店を全てクローズをすることになりました。

SHOP STAFF・プレスルームSTAFFの力ではどうすることも出来ず、

全員が本当に悔しい気持ちでいっぱいです。


先日10周年イベントなど発表したばかりですし

突然の事で正直わたくしたちSTAFFも動揺が隠せません。


今後の新作やイベントも決まっていて、みなさまに早く発表したくて

毎日毎日楽しみにしていたのですが、伝えられることができず

悔しくて悲しい気持ちがいっぱいです。

大すきなブランドが急になくなるだなんて

いまだに信じられなくて、嘘なんじゃないかなって思います。


こんな急な発表になってしまいBANANA FISHが大すきなお客様に

ご迷惑、ご心配をお掛けいたしまして本当に申し訳ございません。



業務的なことになってしまいますが

以下、現在決定しましたことをお伝えさせていただきます。


今回の閉店につきまして、

札幌アルタ・横浜ビブレ店・高崎ビブレ店・三宮ビブレ店・福岡ビブレ店

の5店舗は、直接アルタ・ビブレにお問い合わせして頂いても

ご対応ができなくなっております。


現在お客様からお預かりしておりますお取り置き商品に関しまして

こちらの都合で大変申し訳ございませんがキャンセルとさせて頂き

お預かりしている内金は弊社よりご郵送でご返金させて頂きます。


今後の返品・返金・お直しに関しまして

窓口となります店舗・事務所がございませんのでお受けできません。


ポイントカードに関しましても本日を持ちましてポイント無効、

クーポンもご利用不可とさせて頂きます。


なお、弊社でお預かりしている個人情報は

責任を持って処分させて頂きますのでご安心ください。


mixiのBANANA FISHコミュニティは消さず、

そのままみなさまの交流の場として残しておきたいと思います。



いままでBANANA FISHを大すきでいてくれたみなさま

お店に遊びに来てくださったお客さま

blogを楽しみにしていてくれたみなさま

不可抗力とはいえ、こんな形でクローズの報告となってしまい本当に申し訳ございません。



いままでBANANA FISHに関わってくださった

すべての方に感謝の気持ちをこめて

こんなひとことじゃ言い表せないですし、ぜんぜん足りませんが

いままで本当にありがとうございました!!!!


STAFFそれぞれいろんな道に進むと思いますが

みなさまとまたお会いできる日を楽しみにしています!



BANANA FISH STAFF一同より


そして最後に


京都店STAFFからみなさまへ、お伝えしたいことがございます。

また明日、このブログにて公開させていただき

そのブログが最期になるかと思いますので、どうかお付き合い願えたらと思います。


本日の京都店!!( *´艸`) 

June 06 [Sun], 2010, 13:19
こんにちはー!makoです☆

10周年SECLET SALE!!!
盛り上がってますよー(●´艸`)

わたしもどのタイミングでお客さんに紛れ込もうか、
そればかり考えてまともに夜も眠れません。(フィクションです)

あ!みなさま(。・ω・。)
もう10周年記念限定Tシャツはげっとしましたか??

\ わたしたちはむしろ、すでに装備済み!!!!!! /

ぱあぁ(。´▽`。)

完全限定生産なので、
まだげっとできてない方はお急ぎください〜v(@∀@)v


と、ここでお客さまSNAP!!!!


智希くん
仲良しさんです( ´∀`)
今日は福井県からはるばる遊びにきてくださいましたヾ(●´▽`●)ノ
智希くん、どうもありがとうございます〜!!!
そしてグ、グラ…フ…なんだっけ?(笑)無事にたどり着けたかな?

さらにおみやげまでいただいちゃいました(´ω`。)

おせんべい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

大・好・物!。:*:・(*´ω`pq
もうすでにわたしの胃におさまってる事実に自ら驚愕しますけど…
STAFFみんなでおいしくいただきましたヽ(*´Д`*)ノ
ごちそうさまでした★
智希くん、ありがとうございました〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そういえば!


昨日の【おまけ】の画像、
なんだかわかりました??(笑)

わかんない方続出中なので、ヒント!!!

【ヒント】
これです。

無造作ヘアがとってもかわいい

というわけで!(笑)

明日はまいまいと一緒にお待ちしております★
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜(´ω`*)

それでは、またあした☆


【おまけ】
ドラムのハイハットが壊れてる(鬼)ので

ギターの弦とガムテープで強制的に補強

ださかっこいい…(と思いたい)


mako


SALE!!SALE!!SALE!!!!.`+(嬉´∀`*‡)ノ 

June 05 [Sat], 2010, 18:03
昨日おやすみをいただいていたわたし

今日お店に来て、


こうなりました(寝起きはいつもこうなってますが)

だって・・・


激レアアイテムが

たくさん入荷していたんだもの!!!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



というわけでこんにちは!makoです☆

たとえば、大人気すぎてげっとできなかったひと続出のボー・・・
はっ!!!いけないいけない!!!!!

これはブログを見てくださっている方への
シークレットSALEだから

そのあたりもシークレッツ
来てからのお楽しみなんです。:*:・(*´ω`pq゛

そんな本日の京都店!!!!!

いっくんと一緒でやんす〜(*´∀`*)

たとえば、今日のわたしのコーデを今げっとすると
☆Bride パフスリーブTシャツ¥4.095
☆水玉リボンフードパーカ¥7.245
☆ダイヤ柄スカート¥6.195

合計¥17.535がなんと¥12.274!!!!

その差でもう2枚、Tシャツげっとできてしまうやん…?

いっくんコーデだと
☆Brilliant Jewel Tシャツ¥3.045
☆フードつきテレコタンク(ストライプ)¥3.675
☆RISK ZIPパーカ¥7.245
☆スパイダーポッケデニムパンツ¥7.875

合計¥21.840がなんと¥15.288!!!!!!!

その差で、欲しかったものが1着げっとできてしまうやん…?




動物シリーズ2連発

おどろき〜!!ぎょぎょ〜!!!!!!!!!

ぜひこの機会をお見逃しなく!
それでは明日も元気にお待ちしておりんす☆

では、またあしたヾ(◎´∀`)ノ


【おまけ】
Q,さて、問題です。
これはなんでしょう?


正解者のなかから抽選で1名様に、
「makoの激しすぎるエアギター披露」もしくは
「いっくんの似てない西城秀樹のものまね」プレゼント!!(爆)


mako






絶賛☆ 

June 04 [Fri], 2010, 17:59
こんにちはデス★☆★

BANANA FISH京都店のまいまいです☆

昨日のBLOGで告知があったかと思いますが。。。。

バナフィの10周年記念企画としてシークレットSALEがスタートしているわけですが。。。

ワタクシ荷物が届いてビックリ仰天でしたっ!!!!!!!

にゃにゃんんんと!!!

のアイテムや激レアのサンプル品まで入っておりましたのです

しかも、そんな秘蔵アイテム達までもが30%OFFでGETできちゃうのです
ヤバイですねーーー(笑)

ちゃっかり内緒で何かGETしたいです(笑)

さてさて。そんな本日、出勤なラッキーなSTAFFは。。。

ワタクシ&いっちゃん♪♪
今日に10周年のTシャツも届いたので一足先にGETしちゃいましたよーー(笑)
ワタクシ
DECADE THANKS Tシャツ ¥4095
×
2連スタッズベルト
×
イナズマポッケショートパンツ
×
ボーンレギンス
モノトーンでまとめてスニーカーをさし色にしてみましたよ☆
おばけちゃんがポップな感じですので合わせてPOPPOPしてます

いっちゃん
DECADE THANKS Tシャツ
×
パールチェーンベルト
×
ヒョウ柄シフォンスカート

いっくんはカッコカワイイ感じにコーデしておりますよー★
Tシャツにボリュームのあるボトムを持ってくるだけでメリハリが付いてイイ感じにバランスがとれちゃいます 
ちなみにDECADE THANKS Tシャツなのですが・・・。
明日からお店に並びますので是非、SALE品GETと合わせてチェックですね
もちろん今年限りのデザインになりますのでレア感たっぷりな感じですので再販はないですので
お早目のGETをオススメ致します

激レアアイテムもいくつか入荷したのですが、ほんのちょっとだけご紹介しておきますね
どどどどん。

ワタクシがまだお客さんだった時欲しかっただったりします(笑)

そして懐かしきアイテムのサンプルVerも☆


ちなみに本日ご紹介のアイテム達は30%OFFですよ〜〜
他にもたっくさんのアイテムが到着しておりますので
是非、遊びにいらしてくださいね☆★☆

ではでは!!!
明日はmakoさんといっちゃんがお店におりますよーー。




おまけー。
昨日はやっとこさ美容室に行ってきました

いつも担当してくださってるOさんと記念にパチ★
(キレイキレイして頂いてありがとーございます

そして、その後は大阪店にお邪魔してきました

久しぶりの再会で嬉しかったですーー♪♪♪

緊急NEWS!!!!!!(*Φ皿Φ*) 

June 03 [Thu], 2010, 17:31
こんにちは〜★makoです!!!

今日は髪型がリニューアルしたいっくんと一緒です(●´艸`)

mako
☆HELP!!バニーちゃんTシャツ
☆どきどきミラーネックレス

今日はバニーちゃんTシャツでゆるROCKコーデ(*´pq`)
このTシャツはどんなボトムとも相性ばつぐんなので、
絶賛ヘヴィロテ中です

いっくん
☆Candy Bear ロング丈Tシャツ(LIGHT-PINK)
☆スパイダーポッケデニムショートパンツ

ラブリーなTシャツと少しハードなショーパンで、
いっくん流甘辛コーデですね☆(人´∀`).☆.。.


…と、ここで緊急NEWSです!!!!!!


明日からBANANA FISH各SHOPにて


10周年記念☆

SECLET SALEを行います!!!!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




▲わたしの寝起き、こんなんです

なんと・・・

店内のアイテムがALL30%OFF!!!
入荷したばっかの新作ちゃんたちもなんと30%OFF!!!!
やばいです!!!!!まさに早いもの勝ち!!!!!!!
完売しちゃう前にげっとしてくださいね

※一部対象外アイテムもございますので、
 詳しくはSTAFFまでお気軽にお尋ねください〜(*´∀`*)ゞ

今回のSALEは、オフィシャルBlog&各SHOP Blogをご覧のみなさまへ
10周年記念限定のシークレットSALEなのです(*´∀`)ヒャッホゥ!!!!

というわけで!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね〜!!!!
この機会をお見逃しなく☆

それでは、またあした(*・∀-)☆



【おまけ】
昨日の夜、引っ越したばっかの友人宅におじゃましました。
まだ何も入ってなかった棚があったので

とりあえず「mako専用」として2段、ジャックしておきました(迷惑)


mako





抜き打ち!!持ち物検査〜!!!(*`▽´*) 

June 02 [Wed], 2010, 16:37
こんにちは〜(●´艸`)
makoです☆

今日はまいまいちゃんと一緒の京都店(*^▽^*)

今日はどきどきミラーネックレスがおそろでしたヾ(@^▽^@)ノ

mako
☆ラフメーカーTシャツ¥4.095
☆RISK ZIPパーカ
☆ヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ¥8.295


まいまい
☆ツートンダメージTシャツ¥6.195
☆トランプガールスカート¥6.195
☆ストライプレギンス¥4.095


もうすっかり暑くなったので、2人ともTシャツ♪(* ̄ω ̄)v
Tシャツは何枚持ってても困らないので、
わたしのクローゼットはもはやTシャツ屋さんの域です(惑)

と、ここで緊急企画!!!!!


抜き打ち!!京都店STAFF持ち物検査〜!!!!


「・・・というのを考えてみたんだけどまいまい、かばん貸して
と、何の前触れもなく彼女に言ってみた。

「えぇ〜!!!いきなり無理ですよ〜!!!!!!」
みたいなリアクションを期待していたけど

「あ、いいですよはい
と、むしろ快くリュックをわたしに差し出す彼女・・・

逆にわたしの方が
「え゛え゛!!!なんでなん!!普通、なんかこう、『ありえへ〜ん!』とかなるやん!!!???」
みたいにあわあわなってしまったではありませんか!ちきしょー!!!(笑)

というわけで

まいまいのリュックの中身、大公開(笑)

・・・予想通り、ドットとキャラものしか入っていません
そしてお財布がない!!!!!うわぁぁぁあ!!!!!!
ここにお財布を持ち歩かない大人がいます!!!うわぁぁあ!!!!!

・・・それでは、詳しく検証してゆきましょう。

1)パスケース
2)スターパスケース(謎のパスケース2個使い)
3)筋トレできそうなほど、大量のストラップがぶらさがってるケータイ

4)むきだしのおにぎり(プレーン)
5)くまちゃんポシェット
6)手帳

7)好きなギタリストの写真×6

とりあえず7)は華麗にスルーしておくとして、

まず彼女が大のお気に入りであるくまちゃんポシェットには

お菓子がたくさん入ってました
なんで関西人ってみんなあめちゃん持ってるんだろ?(笑)

まぁ、このあたりはヨシとしましょう。
問題は謎のパスケ2個使いですよね、なんとも贅沢です。

まいまいに真相を問いただしたところ
「こう使うんですと見せてくれたのが


パスケース IN THE パスケース

なんでや!なんでなんや!!!
謎すぎてもはやハイクオリティ!!!!!!(汗)
しかし、彼女いわく
「この使い方じゃないとダメ」なんだそうです・・・不思議だ・・・あわあわ


【結果】

まいまいのリュックには、

ドットとキャラものと、

不思議が詰まっていました



ぶふ!これは楽しいな(←ひとりで楽しんでる)
次はいっくんかn・・・あ!!!!まいまい!!!!!何スr・・・・mccぜ。x.・dもg・、;b¥

にょほほほほほほっほ!!!!!!
この記事はワタクシが占拠しましたよmakoさん(笑)

ワタクシもさーーーっそくmakoさんの荷物検査しちゃってもイイデスカ????

えいやっ!!


ななななんですか!!!!???
このチュッパチャップスの量は!?

そ、そして、なんてデコラティブなSTARパスケース(爆)

ささささ・・・・・。

どんどんチェックしていきましょうねぇ〜〜
SUKIYANENベアーブックカバーに入ってたのはスケジュール帳だったのですが。。。
んんんんんんnnnんんn???


ギターのコード?
もはやスケジュール帳はスケジュール帳としての役割を果たしておりませんね…・

あっっ!!!いつも愛用されているSTARパスケースじゃないですか。。。。
ふむふむ。

これは、ちゃーんとパスケースとしてお使いなんですねーーー(笑)
中身は何かなーーー??????
わくわく。

ガム入れになっておりますね☆☆★
関西人やはりカバンに必ずと言っていいほど食べ物が入っておりますね

いつも付けていらっしゃるので相当な必需品なんですねっ(笑)
ガム依存症だったんですか?????

それは後でワタクシが責任を持ってじっくりとお話を伺っておきますので

おっ!!!コチラは乙女アイテム★(笑)

makoさんのお顔の秘密がたくさん入っていますね(うふふふふ。)
あんなにBIGサイズのポーチがパンパンということは。。。。
メイクにさぞかし時間がかかってそう。。。


さてさて・・・

ここここ、これは???
ビックリマンのシール!?
どうやら収集されているそうで。。。。
もう一個の可愛らしい方はカレーのおまけとの事です!

考察。。。。。
makoさんのカバンの中身は「はてな」の宝庫です(笑)
たまーーーにバチ(←?)が飛び出していたりするんですよねぇ



おまけ。
ハート食べてみました★(笑)

本日の京都店&原宿・神宮前エリア10周年イベント開催決定!!!!(●>ω<●)  

June 01 [Tue], 2010, 18:25
こんばんは!makoです☆

今日は仲良しカップルがお店に遊びにきてくれました(*・∀-)☆

だいちゃん&ともちゃん
いつも仲良しなお2人に、わたしは終始癒されてました
今日、ともちゃんはブリーチZIPデニムパンツをげっと☆
それを履いて、いまからボーリングに行くというお2人(★ ̄∀ ̄★)
(makoもいきたい・・・でもたぶん、わたし京都で2番目くらいにボーリングへたくそです)
だいちゃん&ともちゃん!いつもありがとう゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
またいつでも遊びにきてね☆★

というわけで、今日は

☆2ToneダメージTシャツ☆ ¥6195
が入荷しましたー.。*(〃´∀`)

前回の入荷では、一瞬にしてお店から姿を消してしまった超人気カットソーなので
実物を見たひとは少ないのでは??

いつも新作はその瞬間に着てみるわたしですら
着ないままに完売しちゃってました(笑)

なので、今日はずっとしてみたかったコーデにチャレンジ!

☆ツートンダメージTシャツ
☆RSK ZIPパーカ
☆Wガーゼ変形ロングスカート(チェック)

げっとできてなかった方は、この機会をお見逃しなく☆


そしてそして!!!!!!


昨日BANANA FISH10周年!!!
超限定Tシャツのお知らせをしましたが・・・


なんと原宿店も10周年!!!!!


あにばーーーさりぃぃぃぃ!!!!!!(*´▽`*)

ということで、

原宿エリア限定イベントも

開催決定です!!


6月5日(土)より、BANANA FISH原宿店
BANANA FISH神宮前店にて
税抜き¥5.000以上お買い上げのみなさまに

スペシャルTシャツをプレゼント!!!
 

眩しくて、なんも見えねえ・・・!!!(違)

うぁぁ!わたしも行きた〜い!!!(*#′∀`艸) どこでも○ドアプリーズ!!!←
というわけで、いつも原宿店や神宮前店に遊びに行かれるお客さまも、
関西のバナフィっこも、
ぜひみんなで原宿店のアニバーサリーをお祝いしましょう(*´∀`*)


▲超限定バナフィ10周年Tシャツの販売も6月5日ですよ☆

イベント&新作もりだくさんでわくわくしっぱなしのわたしです☆(●´∀`●)
明日も元気にお待ちしておりますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね(´ω`*)☆

それではみなさま、またあした〜ヽ(*’-^*)


【おまけ】
おうちの近くのお花屋さん

いつもわたしが行く頃には閉まってるんですが(´A`。)
とってもかわいくって、いいにおいするんだろうなぁ
とか考えながら夜、これを撮ってました(笑)
不審者!!!!

今度はお昼にいってみるとしよう(((●´∀`)


mako

WE LOVE BANANA FISH10周年!!!゜ヽ(*´∀`)ノ゜ 

May 31 [Mon], 2010, 14:10
こんにちは〜!!!(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノ

けっこうおもしろく書けてたブログが、
何が起こったのか、一瞬にして消えました!!!ぎぇ゛ぇ゛!!!
こころが折れそうです!!!!!makoです!!!!!!!!!(笑)

今日はまいまいと2人の京都店!

mako
最近もっぱらガーリーに憧れるわたしですが、
今日は久しぶりにスケーターできました(★ ̄∀ ̄★)
Tシャツの裾から少し見えてるボーダーがポイントです☆
METAL WRAITH Tシャツ(PL)¥4.095
フードつきテレコタンクトップ¥3.675

まいまい
まいまい、今日はアリスコーデですね〜゚ヽ(*´∀`)ノ゚
おっきいバンダナリボンもラブリー(*´▽`*)
どきどきミラーネックレスでラブリー度アーーーーップ!!!
DRINK ME!(WH)¥4.095
ダイヤ柄ティアードスカート¥6.195
ドキドキミラーネックレス¥1.995

と、ここで緊急ニュースです。

なんと、

BANANA FISHは今年、

10周年を迎えます!!!!!ヽ(*´∀`)ノ


\ 10 周 ね − ん !!!! /

・・・(゜ロ゜)?

んんん(゜ロ゜)?

このTシャツは・・・?( ´;゜;ё;゜;)


というわけで!!!!!!!
BANANA FISH各SHOP&WEB SHOPにて


10周年記念Tシャツを

限定販売いたします!!!!!!(●´艸`)


\ ばーん! /

☆DECADE THANKS Tシャツ☆ ¥4095

▼BACK▼


キラキラ箔プリントの王冠をかぶった、
みんなだいすきおばけちゃんの超限定Tシャツです!!!!!

BACKプリントには「おばけちゃん&しまおさん」の最強コンビが・・・!

しかも今回はいつものTシャツよりも少しおおきめのメンズサイズ

メンズとおそろで着るのもいいですね

こちらのTシャツ、


各SHOP限定生産なので

確実にげっとしたい方はご予約をおすすめします!!!!

BANANA FISH京都店
075-255-4364
kyoto@banana-f.jp



そして気になる発売日は6/5(土)からです!!

わたしもハリキってご予約お願いします、まいまい!!!!!!!(おいおい)

というわけで、ぜひ超レアなTシャツをげっとしてくださいね〜


そして今日はもうひとつお知らせが!!!


☆2ToneダメージTシャツ☆ ¥6195


明日、入荷します!!!!

ひゃっほぅ!!!!きたぜ!ついに、
ついにわたしのものになる日が・・・!!!(おい)

それではみなさま、またあしたですヾ(´∀`)ノ


【おまけ】
ひこうきぐも

久しぶりに見ましたヾ(◎´∀`)ノ〃

きれいなお空です(ノω`*)ノ


mako







ガーリーアイテム&SNAP!!( *´艸`) 

May 30 [Sun], 2010, 14:27
こんにちは★makoです!!!

STAFFも笑いすぎて立てなくなるほどおもしろい(?)
わくわくサマーくじ本日最終日です!!!

珍問題に珍回答、続出中でございます。
税抜き¥3.000以上お買い上げで挑戦できます☆
まだまだ間に合いますので、ぜひ一発やってみてください!!!!!(笑)

というわけで!

とってもガーリーなワンピが入荷しましたのでご紹介します!!(●´∀`)ノ

小花柄フレア袖ワンピチュニック ¥5.145

カラーは

ピンク、グレー、イエローの3色ですヾ(*・ω・)ノ゜


ゴムベルトON!!!!!!でおしゃれポイントUPを図るもよし!

ブリーチZIPデニムパンツ(お店でげっとできます!!)と合わせてもかわいいですね

でも、いちばん見ていただきたいのが・・・

BACKにリボン!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

前からも後ろからもぜーんぶラブリーですε=ε=(ノ≧∇≦)ノぎゃー

いつもはROCKな女の子が、
いきなりこんなラブリーワンピを着てきたら
「お!おまえ今日はかわいいじゃん!」とかなって
「え〜!なにいってんのよ〜!」とかなって
「今度おれとデートしろよ」とかなって
「別にしてあげてもいいけど」とか

なるかなぁ!!!!?ならないよねぇ〜。ブツブツ・・・

ウエストもゴムになっていて着やすいのと、
シルエットもきれいなワンピなのでぜひチェックしてみてくださいね


そして後半はお久しぶりの京都店SNAP!!(●´艸`)


みかちゃん
なかよしのみかちゃん((*´∀`))☆
しまおさんと共に遊びにきてくれましたヾ(●´▽`●)ノ
みかちゃんはアーティストさんなのですが、
わたしは美術作品がだいすきなので、ずっとみかちゃんの作品展に行きたくて
今度開催されたらぜひ行ってみたいと思います
みかちゃん、いつもありがとう(。´▽`。)


みきちゃん&テルちゃん
なんとテルちゃん、サマーくじでポイント5倍!!!!!
お見事でした(●ノ∀`)してやられたぜ!
そしてクーポンチケットも発行ぅぅぅうっ!!!
また次回のお買いものでフル活用してくださいな〜ヾ(≧∇≦)
みきちゃんはげっとしたサングラスをさっそく装備!セレブっぽいです!!!
テルちゃん&みきちゃん、いつもありがとう(´艸`o)゚.+:
今度はゆっくりお話できるといいなぁv(*´∪`*)v


まゆちゃん
いつもイケメンなまゆちゃん(´ω`*)
常にわたしの目ははあとです(笑)
今日はダメージ背骨くんTシャツフードつきテレコタンクトップをこんなにかっこよく着こなしてくださってました★
そしてまゆちゃんのお母さんは超美人ママさんなんですが、
ママさんともなかよくさせていただいて、
今日もお2人にお会いできてとっても嬉しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
またいつでも遊びにいらしてくださいね〜(*´▽`*)

そして、ラストは本日のSTAFFコーデ(●´艸`)´艸`)´艸`) !

mako
どSベアーカットソーワンピース(BLACK)¥6.195
リボンつきヒョウ柄シフォンスカート(BEIGE)¥7.245
RISKスパンコールZIPパーカ(BLACK)

まいまい
しましまミイラくんカットソーワンピ
RISKスパンコールZIPパーカ(PURPLE)

いっくん
しまおさんボーダーカットソー¥6.195
水玉リボンフードパーカ(GRAY)
スパイダーダメージデニムパンツ¥7.875
STAR☆パスケース¥2.625

わたしたちが装備している、ご紹介したアイテムは
すべてお店でげっとできます(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)

わくわくサマーくじも本日最終日なので
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!!!!

それではみなさま、
またあした〜ヽ(=∀=@)人(´∀`@)


mako
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:BANANA FISH京都店                京都市中京区新京極通四条上る中之町573-2      075-255-4364                   OPEN 11:30  CLOSE 20:30
読者になる
毎月20日は、
『京都店ポイント3倍』なんやDAY!!
+.(・∀・).+

☆STAFF☆

【mako】

BIRTH DAY  : 4/21
BLOOD TYPE : B
SIZE : T-167,W-?,F-24
HOBBY : LIVE,DRIVE
FASHION : 最近はパンク・スケーター・アメカジあたりがお好き


【まいまい】

BIRTH DAY  : 1/23
BLOOD TYPE : O
SIZE : T-155,W-?,F-24
HOBBY : カラオケ・料理
FASHION : LOVELY ROCK

2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像♥nana♥
» 気になるアイテムは・・・・。 (2010年08月25日)
アイコン画像いづみ
» 京都店STAFFからみなさまへ(μ_μ)  (2010年08月05日)
アイコン画像りょこ
» 京都店STAFFからみなさまへ(μ_μ)  (2010年07月14日)
アイコン画像723
» 京都店STAFFからみなさまへ(μ_μ)  (2010年07月07日)
アイコン画像りさ
» 京都店STAFFからみなさまへ(μ_μ)  (2010年07月04日)
アイコン画像S
» 京都店STAFFからみなさまへ(μ_μ)  (2010年07月03日)
アイコン画像ぱろ
» 京都店STAFFからみなさまへ(μ_μ)  (2010年07月02日)
アイコン画像ぽん
» 京都店STAFFからみなさまへ(μ_μ)  (2010年07月01日)
アイコン画像あいな
» 京都店STAFFからみなさまへ(μ_μ)  (2010年07月01日)
アイコン画像みゆ
» お知らせです(μ_μ) (2010年06月16日)