2013年

January 06 [Sun], 2013, 0:58
あんにょん 2013年になりましたね〜? 新年ってことで今までの記事消して新しく? 読者さんが30人こえて嬉しいです これからもよろしくお願いします〜 2012年は本当にあっという間でした、、 2013年もくぁんみん、勉強、バイオリン、 全部全力で頑張ります? いろいろ挑戦する1年でもあるので くぁんみん見てがんばる? もうすぐカムバですねっ 楽しみ〜 またサイン会行けたら行こうかな〜 新年早々インフルになりまして、、 遊ぶ約束してた かれんおんに、あんな、なおこ、ひなこ、ゆきゅみんごめんなさい?? インフルで初詣行けなかったので 今日行ってきました~! おみくじ大吉*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ふふ? 後カラコンが届きました! キャラメルリボンのブラウン! オススメです〜! 夜は久しぶりにオーケストラにちょっと顔出してきました? 新しい曲いただいて? 次回のコンサートはトップなので 気合入れて、、!!!!! 2012年、ドイツの音楽高校からのスカウトを受けて 本当に本当に悩んで悩んで、何にもクァンミンの情報がこないドイツで私は毎日生活できるのか、などなど、いろいろ考え、本当にいいお話だったのですが日本で頑張る事に決めました? やっぱり私の人生にクァンミンがいないのはやだ泣 何があっても泣 ばかかって思われるかもしれないけど 本当にくぁんみんさらげ?? なので日本でバイオリンこれからも頑張ります?! 韓国留学のために勉強も! これからほとんど毎日更新していきたいなぁっと思ってます! コメントくださったら泣いて喜びます> < でわぁー 今年も1年よろしくお願いします〜!
 
 
あんにょん
 
 
2013年になりましたね〜?
新年ってことで今までの記事消して新しく?
 
 
読者さんが30人こえて嬉しいです
これからもよろしくお願いします〜
 
 
2012年は本当にあっという間でした、、
2013年もくぁんみん、勉強、バイオリン、
全部全力で頑張ります?
いろいろ挑戦する1年でもあるので
くぁんみん見てがんばる?
 
もうすぐカムバですねっ
楽しみ〜
またサイン会行けたら行こうかな〜
 
 
 
 
 
 
新年早々インフルになりまして、、
遊ぶ約束してた
かれんおんに、あんな、なおこ、ひなこ、ゆきゅみんごめんなさい??
 
 
 
インフルで初詣行けなかったので
今日行ってきました~!
おみくじ大吉*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
ふふ?
 
 
 
 
後カラコンが届きました!
 
 
キャラメルリボンのブラウン!
 
オススメです〜!
 
 
 
 
 
夜は久しぶりにオーケストラにちょっと顔出してきました?
 
 
 
新しい曲いただいて?
次回のコンサートはトップなので
気合入れて、、!!!!!
 
 
 
 
2012年、ドイツの音楽高校からのスカウトを受けて
本当に本当に悩んで悩んで、何にもクァンミンの情報がこないドイツで私は毎日生活できるのか、などなど、いろいろ考え、本当にいいお話だったのですが日本で頑張る事に決めました?
やっぱり私の人生にクァンミンがいないのはやだ泣
何があっても泣
ばかかって思われるかもしれないけど
本当にくぁんみんさらげ??
 
 
 
なので日本でバイオリンこれからも頑張ります?!
 
 
 
韓国留学のために勉強も!
 
 
 
 
 
 
これからほとんど毎日更新していきたいなぁっと思ってます!
 
 
コメントくださったら泣いて喜びます> <
 
 
 
 
でわぁー
今年も1年よろしくお願いします〜!
 
 






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Reika
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ちぃぺろ
» ^ ^?? (2012年11月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bfkwangmin/index1_0.rdf