最近話題のガンプラ 作り方
2008.05.28 [Wed] 07:00

なんでこんな事を・・・また戦争がしたいのか!アンタ達は!!
浅葱です。 というわけでやっとこさ入手しました、MGフォースインパルス。 画像 001 早速作ってみましたが、いいですねこれは・・ ストフリのウイング伸縮とかデスティニーの股関節のような、別になくてもいい(というか余計な)ギミックが一切 ...
http://refinethatreunion.blog36.fc2.com/blog-entry-72.html
久しぶりのアルテコ
久しぶりにアルテコ使ったんですけど、臭いわ、目にしみるわで大変でした… いつも見に来て下さってる方々へホント、いつも製作内容をUPしなくてスミマセンm(_ _)m もっと内容の濃いブログにしたいんですけどね…
http://artofworks.blog115.fc2.com/blog-entry-357.html
新兵器導入の効果アリ!
プロジェクト「羽」です。ウィングガンダム制作順調ですwまずは、接着した腕の合わせ目削り。今まではデザインナイフと、紙やすりで削っていたんですが、今...
http://plaza.rakuten.co.jp/flatmodel/diary/200805270000/
HGUC ザク?改(その4)
月刊ホビージャパン2008年7月号にて「第3回オラタコ選手権」の結果が発表されていますが、リンク先の「あに」さんがなんと金賞を受賞されました!(わ〜パチパチ!) 実物を間近で見る機会があったのですが、とにかく作り込みやウェザリング(特に ...
http://blog.goo.ne.jp/ossan-obahan1-2/e/5bedc61209801853b46924124e960d12
ガンプラ顔だけ作るプロジェクト:ザクウォーリア その1
1)HGガンプラ、ザクウォーリアの頭部分です。 zakuwarrior2(080526) 2)ヘッドアーマー部をロフトサーフェスモデリングします。 zakuwarrior3(080526) 3)不要部分をサーフェストリムで削除します。 zakuwarrior4(080526) 4)頭の突起部はロフトです。 ...
http://blog.livedoor.jp/tmzks/archives/51020100.html
夏侯淵ダラス完成!
さて、今回は夏侯淵ダラスが完成したので夏侯淵ダラスです! 買った当初、兜の鬼の目っぽい部分を塗装するのがめんどくさそうなので製作してなかったんですが、2・3日してから、いつまでも置いといても、いつかはやらなあかんからと決めて製作開始しま ...
http://ameblo.jp/msrx-93/entry-10100621852.html

プラモデル初心者なんですが、どうしても戦艦大和1/350が作りたいです。4,5年前ま....
プラモデル初心者なんですが、どうしても戦艦大和1/350が作りたいです。4,5年前まではガンプラなどよく作っていたのですが、塗装などはほぼ未経験です。どのようなステップを踏んでゆけばいいでしょうか?アドバイスなどお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212196297
『模型・プラモデル・ラジコン』カテの住人
『模型・プラモデル・ラジコン』カテの住人どんな店に行っているのですか?もしかして、知識も無いのに安いから量販店で買っているなんて事はありませんよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413488319
還元セール
還元セールチップがたくさん貯まりましたここで皆さんに日ごろの感謝を込めて僅かながらですが還元したいと思います。ただし「ガンダム」について熱く語って下さい。僕もマニアなのでタダではびっくりしませんよ!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310602023
ガンプラに挑戦したいと思っています。そこで幾つか質問をさせて頂けます。
ガンプラに挑戦したいと思っています。そこで幾つか質問をさせて頂けます。1、プロモデル自体の購入方法、おすすめの店(東京都中野区在住) どうせ質が同じならば安くあげたいですけど…2、ニッパー、塗料などの道具類の購入方法やおすすめの店3、実際作るにあたって これは個人的に本や、雑誌で勉強したいと思ってます。おすすめの本、雑誌はなんでしょう?出来れば○○と○○みたいな感じでお願いします。4、値段大体一つ完成させるまでいくら位かかるのでしょうか?よろしくおねがいします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411746154

 

最近話題の結婚式 ドレス
2008.05.27 [Tue] 20:26

銚子電鉄の電車内で結婚式 鉄道ファンのカップル
MSN産経ニュース
経営難からの再生を目指している銚子電鉄(千葉県銚子市)の支援活動を通じて知り合った鉄道ファンのカップルが25日、同電鉄の電車内で結婚式を挙げた。 挙式したのは、いずれも都内在住で会社員の高城琢磨さん(29)と栗秋里恵さん(31)。2人とも銚子電鉄の再生 ...
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080525/trd0805251654013-n1.htm
サン・ファン祭り:15年目の船上結婚式 中村さん夫妻「新たな船出」 /宮城
毎日新聞
「県慶長使節船ミュージアム」(石巻市渡波)に係留されている復元船「サン・ファン・バウティスタ号」の進水15周年に合わせて24日、結婚15年目のカップルの結婚式が同船上で行われた。 進水15周年を記念した「サン・ファン祭り」(25日まで)のイベント ...
http://mainichi.jp/area/miyagi/news/20080525ddlk04040123000c.html
英王室も芸能人並み? 結婚式写真を1億円で芸能誌に独占提供
MSN産経ニュース
【ロンドン=木村正人】エリザベス英女王の最年長の孫ピーター・フィリップスさん(30)とカナダ人女性オータム・ケリーさん(30)の結婚式の写真が芸能誌「ハロー」に独占提供され、2人が計50万ポンド(約1億150万円)を受け取っていたとして、「英王室も ...
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/080522/erp0805220901003-n1.htm

久々の更新
24日は友達の結婚式だった。 可愛かったなぁ♪. 旦那さんも優しそうでシアワセそうだった。 結婚式って本当こっちもシアワセな気分になれる。 そして結婚式の後は二次会には参加せず、小・中学校の友達と飲み。 正月ぶりに会えた友達もいて、やっぱり昔 ...
http://ameblo.jp/ayumi1210/entry-10100508272.html
結婚式vs関西温泉オフ
残念ながらペンダントさんは友人の結婚式だったので不参加でした 関西オフ次こそは参加してやるぅ;; そんなこんなで多忙続きなペンダントさんは、相変わらずログイン時間がろくに確保できてません… こっそり↓プリ(いつの間にか)@60%で発光する程度 ...
http://aloependant.blog111.fc2.com/blog-entry-100.html
結婚2組
来月は後輩の結婚式と先輩の結婚式が同じ日にあります。 後輩の結婚式に出席して先輩の結婚式の2次会に参加予定です。 後輩は秋口には子供も生まれるそうで一気に大人の階段を駆け上がる予定です。 結婚式が決まってからは忙しいようで、最近は一緒に ...
http://www.gratefulones.net/wordpress/?p=86
5月の香港を旅する【1】
... 週間前後で出荷となります◎赤ちゃんの使用済みオムツ入れに。◎フィットネスジムや旅行時の着替えの携帯に。◎部活のお子様・単身赴任のお父さんに。私たちの暮らしの中には、様々な臭いがひしめいています...[続きを読む]. 結婚式招待状ガイド に戻る.
http://kenkonshotaijozz.blog39.fc2.com/blog-entry-414.html
そっくりさんフィギュアウェディング新郎グレー&新婦ピンク
無料レポート■結婚式での挨拶の際に、気をつけるべきポイント 結婚式の挨拶を頼まれたと言っても、 新郎新婦との関係は、会社の同僚や部下、友人、 親戚と、様々な間柄にあると思われますが、 結婚式の挨拶は、基本的にはどのような場合 ...
http://kenkonshotaijozz.blog39.fc2.com/blog-entry-426.html
披露宴イベント
それだけウチらの結婚式を楽しみに考えてくれてるってことだもんね♪♪ ってなことをだいぶ前から考えていたのです。 よくある、ドレスの色当てくじびき的なのだと誰に当たるか分からないけど、 これなら渡す相手が分かってるからその人用にプレゼント ...
http://blog23244.stylful.jp/masmas/2008/05/post-d169.html

出来るだけ安く、大きく、重いプレゼントを探しています。
出来るだけ安く、大きく、重いプレゼントを探しています。友人が最近一人暮らしを始めたので、引っ越し祝いのプレゼントを贈ろうと思っています。しかし素直に喜ばれるものを送るのもつまらないので、できるだけ安く、大きく、重いプレゼントを探しています。その他の条件としては1. 部屋に置くことが許容できる範囲内、なのでエロなど人に見せられないものはNG (しまわれると意味がない)2. 捨てられない (物理的に捨てられないじゃなくて精神的に捨てにくい)3. インターネット上で買って直接郵送出来る (変なもの・大きいもの・重いものは買いに行きたくない)事です。要するには「え〜〜〜〜! むっちゃ邪魔やん」と思いつつも仕方なく設置して比較的高頻度に「邪魔!」と思わせるような物が理想です。なので巨大でなくても机のスペースの15%を占める役立たずな物、などはイイですが、たとえば直径2m・18KGでリアルに捨てられない物体などはNGとします(ただし面白ければOKかも?)。相手は1. 男2. 会社員3. 24歳4. お笑い好き大阪人で許容度高め(たぶん)です。ごちゃごちゃ条件だしましたが、結局最後に笑えるものってのが理想です。くだらない質問ですがどうか一緒にお考えください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214229447
ケチくさい彼。
ケチくさい彼。.私の彼氏はなんだかケチなところがあるんです。人におごりたがらないし、(人におごったり自分が多めに出すのは「悔しい」「負け」「平等じゃない」と思っているふしがあります)お友達との交際費もケチってるところがあるし、数ヶ月前に彼の親しい幼馴染みの結婚式があったのですが、最後の最後までご祝儀の金額に悩んでて、「やっぱり3万円あげるべきか?2万円でもいいだろうか?2万ですむなら2万にしておきたい。でも2万だとケチって思われるかなぁ?でも3万円もあげたくない」ってずっと言ってて、結局最終的には2万円にしていました。他のお友達の結婚式では3万円を包んだことがあり、「なんだ。2万円でもよかったんじゃん。あの時は1万円もったいないことした。2万にしとけばよかった。悔しい」と後で何度も悔やんでいました。何かと金銭面で損得勘定をしている感じがあります。21歳で大学生ですが、彼の実家は自営業でわりと裕福で、バイトしなくても仕送りで生活できています。バイトは1回もしたことなくて、仕送り金額は月に15万円だそうです。(家賃8万円)でも生活費7万円(15万円−8万円)を使い切ってしまっても、親に電話して頼めばすぐに数万円振り込んでくれてます。裕福でお金持ちな家庭で育ったのに、なんでケチケチしているところがあるのかが不思議です。貧しい家庭で育って、新聞配達のバイトなどしながら頑張ってきた苦学生というのなら、お金のありがたみを知っているでしょうから、お金を出すことに多少シビアになるのは理解できますが、でも彼の場合は全く逆で、バイトなどする必要もなく、お金に苦労することなく育ってきているのに。こういう彼なのですが、あなたはどう思いますか?あと、ケチな男性は一生ケチっぽい価値観のままなのでしょうか?それとも何かのきっかけで変わったりするのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413528084
結婚式で新郎が新婦に送る歌でいい曲はないでしょうか?ギター弾き語りで行うので....
結婚式で新郎が新婦に送る歌でいい曲はないでしょうか?ギター弾き語りで行うのですが…。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214959977
■御礼500枚■うちの姑に点数(評価)をつけて下さい!
■御礼500枚■うちの姑に点数(評価)をつけて下さい!私は姑の事が嫌いではありませんが、好きになることは絶対にないと思っています。下記の様な姑、みなさんはどう思いますか?点数をつけて下さい。(100点満点で)ちなみに私の評価は15点です。@お酒がベラボーに強く、弱い人の気持ちなんて考えないで強引にすすめる。A以前私の携帯にかけてきて、電波が悪くて通話が切れただけなのに、私が勝手に切ったと思い込み、勝手に怒って後日旦那に「この間○○ちゃん(私)の携帯に電話したら、いい感じの男の人が出たわよ?何回も番号確認してかけたけど男の人が出たの」と根も葉もないことを言っていた。(神に誓って別の男といたことはないです(--)b)B還暦にもなって「不良中年」「私ってお茶目でしょ」アピールが激しい。いい年して「朝帰りしたのぉ〜」とかみっともないことを得意げになって言っている。C生活ぶり、家の中の様子、服装や持ち物は至って質素で慎ましい感じなのに、「37万の美顔器買ったんだけど、友達にあげちゃったのぉ」とか「わたくしコンタクト何十回落としたかわかんないんだけど、落としても1回も探したことがないの」とか「家が建つほどパチンコにお金費やしたのぉ」とか「今日帰りに100万のネックレス買ったのぉ」とか「今は携帯持ってないけど、みんなが持ってない時代に持ってて、すぐなくしちゃったのぉ」など見え見えの見栄(うそ)を言い続ける。そんな太っ腹ぶるなら私の前でそれを証明しろと思うが、実際は結婚式の着物(姑が着るやつ)もホテル(式場)でレンタルだと30万とかで高いから、「県民共済のレンタルにするわ!2万くらいで済むし」みたいな感じ。出産時にベビー用品これで買ってと渡された金額がたったの2万。本当は金ないんだったらら普段あんだけ太っ腹話するなと言いたい。ある日持ってたヴィトンのカバンも10年前に流行ったバケツ型とかでくたびれてるのに、自分はブランドものいっぱい持ってるような素振り。D酔って電話してきて「私のことうざいと思ってらっしゃる?」とか返事に困ることを聞いてきたり私に嫌われたくないためなのか、すんごい鳥肌が立つほどの「お世辞」を言ってくる。逆にそこまで誉め殺しされると逆におちょくってるように聞こえるからうざい。E息子は絶対に悪くない主義。「私がそういう風に育てましたからねぇ間違いないのよ」みたいな。実際、息子(旦那)の稼ぎじゃ贅沢な暮らしできないから、私が正社員で働いてるのに
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416359499

 

最近話題の三浦雄一郎さん
2008.05.27 [Tue] 19:56

三浦雄一郎さんエベレスト登頂成功
日刊スポーツ
プロスキーヤー三浦雄一郎さん(75)が26日午前7時33分(日本時間同10時48分)、エベレスト(8848メートル)の登頂に成功した。直後に「涙が出るほどつらくて、厳しくて、うれしい。ありがとう、ありがとう」と、ベースキャンプで支援した長男雄大 ...
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20080527-364948.html
三浦さんの偉業記念
読売新聞
26日午前、日本人最高齢となる75歳7か月でのエベレスト登頂に成功した青森市出身のプロスキーヤーで冒険家の三浦雄一郎さん(75)。三浦さんの挑戦を応援しようと、県観光物産館「アスパム」(青森市安方)では、写真展「三浦敬三・三浦雄一郎の世界」が開かれて ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/aomori/news/20080526-OYT8T00858.htm
自然エネルギーを活用 エベレスト登頂目指す三浦雄一郎さん
MSN産経ニュース
... エベレスト・ベースキャンプ(ネパール)=木村さやか】75歳での世界最高峰・エベレスト(8848メートル)登頂を目指しているプロスキーヤー、三浦雄一郎さんの遠征隊のキャンプでは、太陽光・水力・風力という3種類の自然エネルギーを活用して電力を得ている。 ...
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/080522/asi0805221129006-n1.htm

エベレスト登山はなぜ五月なんでしょう?三浦雄一郎さんがエベレスト登山に再チャ....
エベレスト登山はなぜ五月なんでしょう?三浦雄一郎さんがエベレスト登山に再チャレンジされるそうですが、なぜ夏ではなく五月なんでしょうか?真夏よりは五月の方が好条件なんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215334442
ケイタイで撮った写真のうち今までのうち一番自慢できるものは何ですか。私は羽田....
ケイタイで撮った写真のうち今までのうち一番自慢できるものは何ですか。私は羽田で、武部幹事長と並んで写したものと、飛行機の中で世なりに隣の席に座った三浦雄一郎さんとのツーショットですが
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107335735
あの亀仙人が100mを5秒6で走ったのにニュースとして取り上げられないのは公式陸上....
あの亀仙人が100mを5秒6で走ったのにニュースとして取り上げられないのは公式陸上大会とか真剣勝負の場ではないからですか?ぶっちぎりの新記録なのに・・・弟子の格闘技修行の一環でしかないし、有名な記者がその場にいないから?昔は武術の達人としてすごかったが、表舞台から消えて時間が過ぎちゃうと大偉業でも見向きもされないんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q139603618
聖火のエベレスト登頂
聖火のエベレスト登頂五月の上旬の好天を狙って、中国はエベレストの山頂に聖火を運ぶ計画があるそうですね。そのために、山頂付近を立ち入り禁止にするために軍を投入するようですね。この時期は、エベレストのアタックチャンスだけに、多くの登山家が残念がっているとか・・・。その中には、日本の誇る冒険家、三浦雄一郎さん(75)もいるとか。ところで、エベレストの山頂はネパールと中国との国境ですよね。中国は、何の権利があって、エベレストを独占するのですか ? ?オリンピックのためなら、何をやってもいいのですか ? ?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216243307

涙が出るほどつらくて、苦しくて、厳しくて、うれしい
今日は、三浦雄一郎さんがヒマラヤの頂上へ、というニュースが飛び込んできました。 ヒマラヤの頂上付近にいる産経新聞の木村記者から感動的なメール。 樋渡様 本日、三浦さんは無事登頂しました。好天に恵まれ、素晴らしい景色だったそうです。 ...
http://hiwa1118.exblog.jp/7980744/
三浦雄一郎さんエベレスト登頂成功おめでとう。
現在、75歳以上の方を対象にした後期高齢者医療制度や自動車にもみじマークの設置などで最近社会的話題で持ちきりでメディアが多いに書きたてると共に高齢者の方々も不満の嵐が吹き起こっている。そんな中でプロスキーヤーである三浦雄一郎さん75歳のエベレスト ...
http://18780008.at.webry.info/200805/article_26.html
三浦雄一郎さん、エベレストアタック開始 世界最高齢登頂へ
【5月21日 AFP】世界最高齢での世界最高峰エベレスト(Mount Everest、チョモランマ)登頂を目指しているプロスキーヤーの三浦雄一郎(Yuichiro Miura)さん(75)が20日、ベースキャンプを出発し、アタックを開始した。三浦さんの事務所が明らかにした。 ...
http://yumepro.seesaa.net/article/97969931.html
<三浦雄一郎>心臓手術乗り越え8848m登頂
自分に対する好奇心がある」 青森県出身のスキーヤーであり冒険家の三浦雄一郎さんが、 2度目のエベレスト(中国名チョモランマ、標高8848メートル) 登頂に成功しました。 70歳7カ月で1度目の登頂。 そして今回は、75歳と7ヶ月での登頂です。 ...
http://kobusi74k.exblog.jp/7979682/
三浦雄一郎さんエベレストへ一歩前進!
三浦雄一郎さん(75歳)と次男・豪太さん(38歳)は当初、中国チベットより登攀予定のミウラ隊でありましたが、3月に勃発したチベット自治区内の騒乱の影響でチベットへの入域が規制されたことにより、4月になって登攀ルートをネパール側に変更。 ...
http://ameblo.jp/sports-media/entry-10099060797.html
三浦雄一郎、75歳でエベレスト登頂成功
75歳三浦雄一郎 エベレスト登頂成功という記事より。 プロスキーヤーの三浦雄一郎さん(75)が26日、エベレスト(中国名・チョモランマ、8848メートル)の登頂に成功した。
http://netafull.net/sports/025960.html

 

最近話題の時空間世代バトル 昭和×平成 showはhey!say!
2008.05.26 [Mon] 20:11

平成ファミリーズが3月で終わるんですが、そのあとの番組は、なんていう番組か知....
平成ファミリーズが3月で終わるんですが、そのあとの番組は、なんていう番組か知っている人教えて下さい☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215326102
Hey!Say!JUMPの山田君と中島君と森本君が出てる『爆笑100分テレビ 平成ファミリー....
Hey!Say!JUMPの山田君と中島君と森本君が出てる『爆笑100分テレビ 平成ファミリーズ』が3月中に終わって、4月6日から『時空間☆世代バトル 昭和×平成SHOWはHey!Say!』が始まると聞いたんですけど、本当ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115432541
hey!say!jump
hey!say!jumphey!say!jump春のコンサートのチケットってもう手に届いてる物なんでしょうか?前オークションで入札したのですが… お金を振り込みして頂ければすぐにチケットを送ります。と言われました。 あれから1ヵ月ちょっと立つのですが…どうなんでしょうか??後新番組の時空間☆世代バトル昭和×平成 SHOWはHey! Say!ゎ関東でしか放送されないのですか??大阪では放送されるのでしょうか?お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215616812
時空間☆世代バトル 昭和×平成 showはhey! say!
時空間☆世代バトル 昭和×平成 showはhey! say!この馬鹿に長いタイトルはギネスブックに載れますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315371088

[人生]今日聞いた、真矢みきの名言
(真矢みき:時空間世代バトル! 昭和×平成 2008年5月18日放送) 人間の精神性は、やっぱり「合理化」というキーワードに依っていると思う。つまり、納得できるかどうか。すると、どのように「合理化」するかというのが知恵なんだろうな。
http://d.hatena.ne.jp/ochame-cool/20080518/1211081400
聖・メイクダウト 〜「笑っていいとも」2008年5月14日
それにしても、ツンデレカルタのことは私も知ってたけど、淳ちゃんが持ってそうだ!と思ったのは私だけじゃないでしょう〜。 さて、今日もお仕事がんばろ。 今夜は「うたばん」と、 関西の方は25:59から「時空間世代バトル昭和×平成」(東京方面で5 ...
http://lovelylovelylovely.blog107.fc2.com/blog-entry-1066.html
昭和×平成に関して
今日のゲストは国生さんとスザンヌさん。 仲はあんまりよくないようですね・・・ ケーキが似合う3人。可愛いなんていわれている!だよね?わかってる? トーク交流戦Q&A! 城っていっ ... 引用元:時空間世代バトル 昭和×平成感想(5/18) ...
http://www.netagogo.info/news9/2008/05/post_51.html
森本龍太郎がマイブーム
時空間世代バトル昭和×平成 〜森本龍太郎君〜 「正義の味方のランキング」龍太郎君は、「セーラームーン」と答える。「猫出てましたよね」と言ってしまい、見てたことがばれてしまう。ハズカシーだろうなぁ〜女の子のアニメだしね。 ...
http://insidergame.net/geinou50/2008/05/post_74.html
時空間世代バトル 昭和×平成SHOWはhey!say!
なんか、今やってる「平成ファミリーズ」が終わったら. 「時空間☆世代バトル. 昭和×平成SHOWはhey!say!」 っていうテレビ始まるんだって! 「平成ファミリーズ」は終わってほしくないケド、こっちも要チェックだねッ o(〃^▽^〃)o ...
http://ameblo.jp/592247/entry-10079901189.html

 

最近話題のペアリング ブランド
2008.05.25 [Sun] 09:52

ファションも気にせず合わせやす一品です。ジェムケリー シルバーペア ...
ファションも気にせず合わせやす一品です。ジェムケリー シルバーペアリング1 面白いデザインのシルバーペアリングです。 ジェムケリーならではのこだわりのデザインです。
http://gemkohda.meblog.biz/article/909113.html
ペアリングと・・・
今日は結構クワのお世話が捗りましたはじめにウォレスの産卵セットを2つ組みタランドゥスを1セット追加そして赤系ニジのセットを組みましたつづいてハスタートのペアリングを開始しましたがアゴを縛ったら♂は大暴れ^^: よっぽど嫌なのか前脚を使って ...
http://iddept.blog90.fc2.com/blog-entry-136.html
ブルガリ ペアリング
恋人とのペアリングを購入したいのですが、何にしたら良いか悩んでいます。ブランド物に固執していないのですが、ブランド物にしようと思っています。結婚したい相手との初めてのペアリングですが、イエローゴールドのものを選びたいです。 ...
http://yaplog.jp/ring-r/archive/469
【パトリックコックス】【ペアリング】マリッジリング[タウンワーク]
... 北斗の拳 タウンワークCM ◆ 「Idol Pics」は、ウェブデザイナーの吉原豪氏と、プログラマーの高遠和也氏のウェブサービス制作ユニット[タウンワーク] なバイト サクラ アン程度新聞とステンレスのペアリングで良いブランドありませんか? ...
http://ag9l7wu3rqj.sskl.info/2008/05/post_3.html
ペアリング
サマンサティアラ ペアリング.
http://zrmtexnn.jugem.jp/?eid=90

遼くん V再現ペアリングだ
スポーツニッポン
遼くんが“番長”に目をつけられた。男子ゴルフツアーのマンシングウェアKSBカップ(22日開幕、岡山・東児が丘マリンヒルズGC)予選ラウンドの組み合わせが20日、発表され、前年覇者の石川遼(16=パナソニック)は、奇跡のツアー最年少優勝を決めた昨年の最終日 ...
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2008/05/21/08.html

705NKを買いたい気持ちと心配
705NKを買いたい気持ちと心配大人っぽいデザインに心惹かれたのと、写真がキレイに撮れるというので705NKが欲しくなってしまいました。でも噂によると、凡人(?)には使いにくいとか、癖があるとか・・・そんなに難しいですか?普通に使うのにも、付属品なども買い揃えないといけないほどなんでしょうか?(私はデジカメを持っていないので手軽なデジカメ代わりに使いたいのと、通話と、メールのやりとりに使えればOKと思っています。音楽も楽しめるなら尚嬉しいです。ゲームなどはやりません)上手に使えなくて後悔しないよう諦めた方が良いか、どうしても気になっている品なので思い切って705NKに決めようか・・・悩んでいます。詳しい方、アドバイス下さいませ・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111005946
ありえないと思いませんか?
ありえないと思いませんか?先日THE○○SSさんでペアリングを購入しました。クリスマスだったのでサービスでネーム入れもしてくれました。最初の頃から、なんか形がおかしいな・・・と疑問に思っていたのですが、メンズとレディースで大きさが違うため、形も微妙に違うのかなぁと思っていました。最近になって、お店に立ち寄る機会があったので、確認してみた所・・・お互い別々のリングをしている事に気づきました。レジに持って行った時にはペアだったのですが、ネーム入れの際、似た形のリングと入れ違ってしまったみたいなんです。気づいてすぐ、お店の方に報告しました。交換してくれる。との事ですが、交換なので今までつけてた相手のネーム入りリングは没収だそうです。数ヶ月付けていたし、ネームも入っているため、愛着が沸いてきてしまっています。普通、お店の手違いなんだし、ネームも入っているわけだし、間違えたリングはお譲りします。って形が普通じゃないですか?交換するにしても、お互いに同じ日からつけて居たかったし、ペアじゃなかったなんて、ありえなくないですか?気持ちが治まらず、交換はあたりまえだけど、お店の手違いなんだし、没収はおかしくないですか?と尋ねました。でも、前例がないので・・・とか上の者が・・・とかで、お店の対応に全然納得いきません。挙句の果てには苦情係りみたいな所の電話番号を言われました。とても悲しくなりました。。。私の友人はみんなおかしい。とかそれは譲ってもらうべきと言ってくれましたが、みなさんだったらどうしますか?なんて話せは納得がいく結果になるのかわかりません・・・どうすればいいのでしょうか・・・(><)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415362869
2007年12月22日にヴィヴィアンのペアリングを買おうと思うのですが・ネッ....
2007年12月22日にヴィヴィアンのペアリングを買おうと思うのですが・ネットで調べてもどこの店においてあるかわからなくて。行動範囲は都内、横浜周辺です。もしよろしければ早めに回答おねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113905886
彼女がグッとくるおしゃれなペアリングの刻印
彼女がグッとくるおしゃれなペアリングの刻印クリスマスに彼女にペアリングを贈ろうと思っているのですが、タイトルどおりグッとくるおしゃれな刻印をしたいと思っています。友だちがやっていたのですが、2000 01 01 SBMSBMはstand by me (そばにいるよ)の略らしくて、相手はその意味は教えていないそうです。こんな感じで、何かグッときそうなものはありませんか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313768238

 

最近話題の佐野選手
2008.05.25 [Sun] 02:25

北京行き決定!
佐野選手と木村選手のことを泣かせるような質問を敢えてする必要はないわけですよ。 お祝いムードなんだから笑顔で終わらせてあげたらいいじゃないですか。 泣かせてるんじゃないよ!って感じでしたね。 それに狩野選手には年齢のことをイチイチ言うし。 ...
http://cna.holy.jp/blog/archives/2008/05/23_2300.php
女子バレーOQT、日本×ドミニカ戦の結果
なので、できる限り高橋選手と佐野選手がサーブレシーブした方がいいと思うのですが、なかなかそういうわけにも行きません。 で、木村選手がサーブレシーブで頑張らないといけないのは、特に3つ目と6つ目のローテーションの時です。 ...
http://ameblo.jp/bystander/entry-10098849069.html
2008北京五輪終予選・対ドミニカ戦
特に小さな巨人佐野選手のナイスレシーブに助けられ、竹下選手のフォローにトス回しも、ホントに素晴らしいナイスプレーだったと思います。 また、攻撃では、メグも良かったですがシンこと高橋選手が、相手のブロックを見て上手に打ち分けしたり、コンビ ...
http://55marriage.seesaa.net/article/97654630.html
全勝で北京へ!!
全勝で北京へ!!頑張れ日本!! ぁたしね佐野選手スキ(*´艸`*) ちっちゃいのにすごぃもん!! それにかゎいいww メッチャかゎいいww 女子でもキュンってするもん☆笑全勝で北京行ってほしいなっっ.
http://ameblo.jp/sp150832/entry-10099731526.html
北京決定
この最高のチームならメダルも夢じゃないですね!! 『一秒の壁』を目指し頑張ろうヽ(^◇^(。。)ゝFight 佐野選手も泣いてたねぇ。°・(>_<)・°。感動だよ(>_<)これで佐野選手の復活だね(*^_^*) うれC〜\(≧▽≦)丿.
http://ameblo.jp/ta1c/entry-10099469028.html
ッシャァァッ(o≧∇≦)o
勝ったーっ 勝ったーっ 韓国に勝ったーっ 北京五輪出場決定ーっ 勘違いしてて、第3セットからしか見られんかったけど、第4セットはすげかった!! 佐野選手が、竹下選手が、杉山選手がっ! …やっぱカッコいいわ。 …惚れる。
http://gekka131.blog75.fc2.com/blog-entry-218.html

プロレスリングNOAHの佐野選手
プロレスリングNOAHの佐野選手NOAH所属の佐野巧真選手が好きなんですがなぜまだ外敵扱いで声援や拍手がないのでしょうか?あのハードな試合展開と、K-1を思わせる強烈な打撃が好きです。もっとファンが増えて欲しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310771798
リベロの佐野選手が怪我をして欠場になった場合、交代として誰がいるんですか??
リベロの佐野選手が怪我をして欠場になった場合、交代として誰がいるんですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313462588
女子バレーの日本代表について。
女子バレーの日本代表について。どうして菅山かおる選手はいないのですか?ケガかなんかしているのですか?それとも佐野選手の方が上手だから?(たしかにすごいアタックをレシーブしていますね…。)ビジュアルでは菅山選手なんだけどなあ。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113361666
現在、バレーボールの北京五輪女子世界最終予選が行なわれていますが、そのバレー....
現在、バレーボールの北京五輪女子世界最終予選が行なわれていますが、そのバレーのルールについて教えて下さい。昔と今とではバレーボールのルールも変わってしまって判らなくなってしまいました。以前は、サーブ権を持っている方が勝てば、得点が与えられ、サーブ権を持っていない方が勝ってもサーブ権を奪うだけで1セット15点でした。今は、サーブ権があろうとなかろうと勝った方に得点が与えられ、1セット25点で競っています。それは判るのですが、全日本女子で言えば、佐野選手がひとり違う色のユニフォームを着ていますよね。この佐野選手は、他の人と交代することはないのですか?またサーブも撃っていないような気がするのですが、サーブもしてます?もし他の人と交代することがないのでしたら、怪我をした場合とかどうなるのですか?それと時々、現在の各選手のポジション(居る所、コートのどの位置にいるか)がテレビ画面で紹介されていますが、ユニフォームの色が違う佐野選手がそのテレビ画面に紹介されていないような気がします。気のせいでしょうか?よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416664919

 

最近話題の天気予報
2008.05.25 [Sun] 01:26

【オークス】天気下り坂でV率上昇!レジネッタ2冠もらった
サンケイスポーツ
加えて土曜午後から天気は下り坂。道悪は大歓迎のフレンチデピュティ産駒で史上11頭目の桜花賞&オークスの2冠をゲットする! もう、伏兵とは言わせない。5年ぶり史上11頭目となる桜花賞&オークスの2冠制覇に向けて、レジネッタがオークスの舞台に挑む。 ...
http://www.sanspo.com/keiba/top/ke200805/ke2008052409.html
大雨・強風:道内の天気回復
毎日新聞
道内に大雨と強風をもたらした低気圧は21日未明、オホーツク海上に抜け、各地の天気は回復に向かった。札幌管区気象台によると、この低気圧により、道内5地点で5月としての1日の降水量記録を更新した。5地点は▽十勝管内広尾町145・5ミリ▽伊達市大滝138・0 ...
http://mainichi.jp/hokkaido/shakai/news/20080521ddj041040005000c.html
『東京、天気雨』真の東京を見せる恋愛ドラマ
中央日報
6月2日から放送されるSBSテレビ(ソウル放送)4部作ドラマ『東京、天気雨』を演出したイ・ジュンヒョンプロデューサーが真の東京を見せる恋愛ドラマになりそうだと話した。 『東京、天気雨』は韓国トップスターのスジン(キム・サラン)が偶然出会った ...
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=100203&servcode=700§code=710
北海道の天気、大荒れ:浦河で37・5メートル 21日も強風続く
毎日新聞
北海道では20日朝から大雨と強風の大荒れの天気となった。強風は21日も続き、大平洋側西部の山間地では21日朝までに雨が200ミリに達するとみられ、札幌管区気象台は引き続き土砂崩れなどに注意を呼びかけている。 日本気象協会北海道支社によると、19日午後6 ...
http://mainichi.jp/hokkaido/news/20080521hog00m040004000c.html
道内天気:国後島への自由訪問も延期
毎日新聞
... 集落を訪問する予定だったが、出港延期を受け、日程を短縮して実施したい旨をロシア側に伝えた。故郷訪問を前に期待を膨らませる団員を前に出口団長が「行く場所を絞って待機します」と話すと、団員からは「天気が相手では仕方がない」とのため息が漏れた。【本間浩昭】
http://mainichi.jp/hokkaido/news/20080520hog00m040004000c.html

微妙な天気
明日出かけようと思うんだけど^^; 天気が微妙だな・・雨がねぇ雨はテンションが下がるのであまり好きでない^^;;最悪曇りでお願いしたいです。
http://blogs.dion.ne.jp/kaze_kumo/archives/7198907.html
天気下り坂
天気予報では天気が崩れるとのことだ。 だが、午前中はそれを感じさせないほど、天気がよかった。 いまになって、天気は曇り、風はやや強くなってきた感じがする。 土曜日は無限大だ とどこか感じている。 しかしながら、そんなことはなく、時を流して ...
http://ameblo.jp/namikichi/entry-10099658532.html
[ 30日(金)の天気 ] 東京 - 曇時々雨 - 最高気温23℃ - 5月30日(金)
30日(金)の天気は曇時々雨、最高気温は23℃ 最低気温は17℃でしょう。
http://weather.livedoor.com/area/13/63.html?r=rss20080530
天気についてちょっと考えてみた
天気予報は雨。 僕が出かける日は確実に天気が悪い。 今年に入ってあずさで東京方面へ行ったのは4回雪・雪・雨・雨 名古屋のハード雪 石川のハード雨 菊寿司へ行ったのも4回雨・大雪・雨・雨 先日助六・平出・アオンさんと長野の遠征雨 ...
http://imano.blog44.fc2.com/blog-entry-724.html
調子に乗り遅れ
損得で こころが 動いている? こころがね 優しさ 探しに いっちゃった? 説得するから 呼んできて。
http://ameblo.jp/t-k-dream/entry-10099577218.html
気まぐれ天気&専務の表彰状
今日は朝から天気予報と裏腹に太陽が覗いています 社長も「天気予報は当てにならんな…」とポツリ。 丸三職人はいつもと変わらず通常出勤です!(^^)! …しかし!9時過ぎには雨雲が出てきて雨が降る始末(T_T) この雨で丸三職人は一組二組帰ってきます。 ...
http://blog.goo.ne.jp/marusan_slate/e/f2795f954af596dae2ed35f9bd639221

子供を産む、きっかけって?
子供を産む、きっかけって?そろそろ、周囲から子供は?と聞かれることが多くなりました。自分は、ホルモンの値が正常でなく、妊娠を望むとなると治療が必要な体です。治療をするなら、ここ数年で決断をする必要があるようです。実は、夫婦ともに子供好きではありません。批判もあると思いますが・・・。(小児科関連にいて、子供と毎日接していくうちに、ストレスとなってしまいました)(最近は、親のモラルも低下しているので、子供だけが悪いとは思いませんが)子供を産もう!もうけよう!と思ったきっかけってなんですか?私の周りには、子供がいる方がいらっしゃるのですが、皆、口をそろえて毎日が大変で、生活もギリギリ。産まない方が良かった、みたいなことを言います。仲の良い友人は、旦那さんが転職を繰り返していて、マンションも買ってローンもあるのに、2人目を授かっていました。産んだ後の生活は考えていないのかな〜と感じてしまいます。考えればキリがないのも分かっています。義両親が金銭的に余裕がないので、ゆくゆくは、支援をしなければなりません。子供をもうけると、親の方も面倒をみた場合、私たちもですが、子供にも苦労をさせてしまいそうで、ためらってしまいます。さらに、産院も地方ゆえ、クリニックが2件。里帰り出産もあるのですが、自分の親が病気持ちなので、子育てを手伝ってとも言いにくい環境です。それに、子供が成長した時の社会は・・・なんて考えると、産まれてきて良かったと思えるかどうかも問題とも感じてしまいました。これが、夫婦で共通の心境なのです。子供を育ててみたいと思うけど、夫婦2人で生活していくのもかまわないという。自分の親は、そんなこと考えて産む人はいないといいました。その通りだと思います。皆さんは、どんなことがきっかけで子供を産む決意をしましたか?旦那さん側の意見も歓迎いたします。よろしくお願いします。【批判もあるかと思いますが、質問の回答をお願い致します<m(__)m>】
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310648193
女子アナで好きなのは誰ですか?500枚
女子アナで好きなのは誰ですか?500枚私は膳場貴子アナが大好きです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415751854
11月11日(日)<京都>=第32回 ☆『エリザベス女王杯(GI)』☆ 芝・右2200M=...
11月11日(日)<京都>=第32回 ☆『エリザベス女王杯(GI)』☆ 芝・右2200M=【確定】(:・)△♪パ〜パラパ〜パラパ〜♪パラパパ〜パラパパ〜♪△(・:)☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓☆第32回『エリザベス女王杯(GI)』<京都>芝右2200M☆┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆\(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o(^o^o)o(^o^)oq(^-^q))(p^-^)pq(^-^q)(p^-^)p(^-^q)(p^-^)pq(^-^q)q(^-^q)(文字「中」)『エリザベス女王杯確定いたしました』さっき天気見たんですが、雨は降んないですね?馬場も荒れないとなると逆に難しくなるんだよなぁ今回のエリ女。程よくかかる馬場の方がこの面子だと分かりやすい。で問題は、「速くなるのか?」って事なんですが、多分それ程でもないような気がするんですよね・・・・・・全くの勘ですけど。自分の中ではウオッカに「チョイ」厳しいかな?ってくらいのほんのり程よいペース。。。じゃないかと。じゃ、ダイスカには適当な感じか?と言われれば、そうでもないと思いますよ。さすがに3歳牝相手じゃないすからね。とはいっても、アサヒ・フサパンが「無理しない」と言ってるわけですからハナは間違いない。これで逃げ切ったら「相当」ですが、実際「無敗馬」でもないですし、「確実」に突っ込んでくるだろう差し馬が何頭かいますからね。ゴール直前飲み込まれ・・・・・・・「3着!」・・・・・・・でどうでしょ?極端な人気薄は来ないとは思いますが、超硬にもならないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・思うんだけどなぁぁぁ。。。あ、あとスイープですが、個人的に好きじゃないので「斬り」で。(笑)今回はあまり本気にならず気楽にレース見ましょ!勝負レースにしては危険過ぎます。。。【結論】[ Eアドマイヤキッス Hアサヒライジング Lディアデラノビア ]→[Bウオッカ Jコスモマーベラス Kフサイチパンドラ EHL]以上、馬単15点で・・・・・・・さようなら。ウオッカもここまで人気被れば気っ持ち良く斬れます。来たら別に・・・・・・・・・ふんっ!以上、魂の異議申し立てよろしくお願い申し上げます!<(_ _)>へっへ〜。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213414987
オススメのアニメ・ゲーム曲はないですか?
オススメのアニメ・ゲーム曲はないですか?オススメのアニメ・ゲーム・声優ソングはないですか?中々探すのがたいへんで。大台タイトルのメジャーすぎるものではなくて(例えばドラえもんとか)声優・ギャルゲー・ゲーム等でオススメ曲教えてください。元気な曲・勢いがあるもの、感動的なもの、笑えるもの何でもいいです。歌詞がなくてもOKです。100曲以上仕事で集めるようなので、オススメを片っ端から教えてくださると助かります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011387395

 

最近話題の恋空 オーディション 募集
2008.05.23 [Fri] 12:15

『ごくせん3』の生徒役のキャストがゎかる方、教えてください!!!!特に、ジャニー....
『ごくせん3』の生徒役のキャストがゎかる方、教えてください!!!!特に、ジャニーズの出演者がゎかる方・・・お願いしますっ!!!!できれば、キャストがゎかるサイトも教えてくださると嬉しいです♪
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214174787
恋空がドラマ化と聞きました!!!!キャストなどは決まっていないんでしょうか??
恋空がドラマ化と聞きました!!!!キャストなどは決まっていないんでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016662490
映画恋空など、ヒットマンガや小説から映画化された映画について意見を聞きたいで...
映画恋空など、ヒットマンガや小説から映画化された映画について意見を聞きたいです★映画恋空など、ヒットマンガや小説から映画化された映画について意見を聞きたいです★私は去年の夏に携帯小説で読みました★それから、映画化すると聞いてぜひ見たい!思っていたのですが・・・配役にがっかり・・あまりにも想像していた人物像とかけ離れていて・・・。見る気すらなくなりました・・・。みなさんもそういうことありませんか?NANAなんかもそういう声が多かったと聞いたことがあります!ぜひ聞かせてください★
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313961418
ごくせんは誰が出るんですか
ごくせんは誰が出るんですかごくせんの3名以上がオーディションだそうですがその3名は誰なんですか
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014155165

恋空(笑)
TBS系「恋空」主演2人オーディション 嘘でしょwwwwwwwwwww 原作あんだけ叩かれてるのにドラマ化する気がしれねぇw 素晴らしき予算の無駄遣い! 「枯れ葉みたいで失礼だ」「黒い縁取りはいかがなものか」…「もみじマーク」に疑問の声 ...
http://neompp.jugem.jp/?eid=207
恋空 オーディション
新垣結衣さんが主演で昨年公開された映画「恋空」がドラマ化されるんですね!! TBS土曜午後8時〜だそうで、土曜の夜がまた楽しみになりそうです。 しかも、新垣さんが演じた主人公と、恋人役はオーディションで決定だそうで、どんな方が決まるんだ ...
http://osanpowriter.blog19.fc2.com/blog-entry-83.html
お〜いお茶
TBS系「恋空」主演2人オーディション - goo 音楽最近三浦春馬君LOVEな31歳。 「第2のガッキー」にはなれません本は読んでないけど、映画はよかったよ。 恋空HP 本好きですが、どーもケイタイ小説独特の書き方が好きになれない。 ...
http://blog.goo.ne.jp/kan3dokoro/e/ab2966a2b64bd5f36aec81a8bbe5a234
新垣結衣のDVD
【5月21日のひとことニュース】 ケータイ小説原作の大ヒット映画「恋空」が、今夏にTBS系で連続ドラマ化されます。新垣結衣さんが演じた主人公の女子高生役と、三浦春馬さん演じる恋人役をオーディションで選ぶ予定です。 ...
http://blog.livedoor.jp/iuy1218/archives/51519548.html
新垣結衣に続け!TBS系ドラマ「恋空」主演2人オーディション
恋人役のヒロを三浦春馬(18)が演じ、この作品をきっかけにブレークした。 その「恋空」が、、、TBS系土曜午後8時枠で連続ドラマ化される。 そして、新垣結衣と三浦春馬が演じた役は、オーディションで決定するのだ。 6月中旬までには決定する予定らしい ...
http://blog.livedoor.jp/news366/archives/51344746.html
マジかよ
ドラマ版恋空やるってさ。 しかも、ミカとヒロ(漢字わかんね)は、まだ無名の若手俳優からオーディションで起用するらしいよ。 うわぁ、事務所入っていたかった…。ヒロのオーディション受けたかった…。 もちろん、一般から参加できるわけもなく…。はぁ… ...
http://ameblo.jp/tatsubou-777/entry-10098896704.html

 

最近話題のパンドラバッテリー 販売
2008.05.23 [Fri] 01:45

クラスにやたらにPSPに詳しい奴がいます。
クラスにやたらにPSPに詳しい奴がいます。高校なのでクラスの大半の人はPSPを持っている(私も)のですが、パムドラバッテリ?(見た目は普通です)なるものを使って、カスタムバージョンを入れてくれました。おかげでファミコンを出来るらしいです。また、バッテリも1800mAhから大容量の2600mAh(新品)に交換してくれました。しかも全部タダでやってくれました!!オークションでは2000円くらいするらしいです。今日もクラスの人のPSPにカスタムを入れ、バッテリも交換していました。ほぼ、毎日PSPをいじってます。疑問に思ったのですが、なぜ彼はこんなに善人なのか・・・バッテリの交換だけでも損し続けていると思います。その人はPSPにカスタムを入れるリスクを負っているのに、なぜそこまでして「PSPにカスタムを入れた方が良いよ」とクラス中の人に薦めるのですか?500枚です。教えてくれればうれしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012999210
パンドラバッテリーの作り方がいまいちわかりません…
パンドラバッテリーの作り方がいまいちわかりません…パンドラバッテリーの作り方がいまいちわかりません…教えてください!PSPはバージョン1.50って書いてあります。メモストは1Gです。パンドラ作るのに何が必要ですか?マジックメモリースティックって何?っていうか必要なの?お願いします!!出来たらでいいです。サイトもお願い…
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414728544
PSPでCFWを導入をしたいのですが・・・MMSとパンドラバッテリーはありませんその2...
PSPでCFWを導入をしたいのですが・・・MMSとパンドラバッテリーはありませんその2つがなくてCFWを導入できますか?教えてください。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214479867
パンドラバッテリーは買ったほうがいいのでしょうか?それとも作ったほうがいいのでし....
パンドラバッテリーは買ったほうがいいのでしょうか?それとも作ったほうがいいのでしょうか?雑誌に作り方が書いてあったのですが CFW?ってゆうのを導入しなくてはならないようなのでPSP初心者の私にはイマイチ分かりません。買おうとしているのはUGキングダムとゆうところです。PSPは 新型のver,3,72です。 また、パンドラバッテリーの容量は純正品と変わるのでしょうか。500ポイントあるのでどうかおしえていただけないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014229770

パンドラバッテリー作成
UMDの起動もオッケーと聞いてもう一度パンドラバッテリーでFWを1.50まで下げて CFWを導入しますパンドラバッテリーは借ります. これからはメモステを買わなきゃ! (2008.4月現在で)一番”1GBあたりの値段が安い”のは8GBのメモステらしいです間違えて Pro . ...
http://nusubito-nusubito.sblo.jp/article/13890987.html
噂のパンドラバッテリーの作成を簡単に!PSP専用PANDORA'S BOX 4G
PSP専用 PANDORA'S BOX 4Gメモリーカードセットパンドラバッテリー作成に! 価格 9333円 (税込9800円) うわさのパンドラバッテリーを簡単作成しよう!!PSP専用 PANDORA'S BOX 4G 噂のパンドラバッテリーの作成を簡単に!! 4GBのProDuoと連動してPSPが ...
http://ameblo.jp/emilina/entry-10077949788.html
パンドラバッテリーを簡単に作成しCFWを直接インストール -Ultra ...
「Ultra Pandora Installer」はパンドラバッテリー作成ツールで、PSPだけで大方の作業をすることができます。 マジックメモリースティックとパンドラバッテリーの作成だ.
http://pcpspipod.blog83.fc2.com/blog-entry-190.html
簡単パンドラバッテリー作成!
Ultra Pandora Installer 簡単にパンドラバッテリーを作成できるツールが出ました。
http://kantanpsp.blog40.fc2.com/blog-entry-2.html
知恵袋
新型PSPのバッテリーをパンドラバッテリーにし、そのバッテリーの充電方法について…など新型PSPのバッテリーをパンドラバッテリーにしたらそのバッテリーはふつうのPSPについてある充電器で充電していいのですか?そもそも新型PSPを買ったときについて ...
http://blog.livedoor.jp/lotus23/archives/578405.html
《sony》パンドラバッテリー&マジックメモリースティック作成サービス
詳しい方宜しくお願いします! (続きを読む) 【昔の8ミリビデオが蘇る】SONY デジタルエイトビデオウォークマンGV-D200 商品価格:49245円 レビュー平均:4.86私の高校の時はという詳細を・・ パンドラバッテリー作成→旧新対応! ...
http://sony4.blog66.fc2.com/blog-entry-631.html

 

最近話題のアルコニックス
2008.05.21 [Wed] 20:31

アーバン乗り換え
銘柄選択上の根拠は、ただの経験から来るカンということになります。 自分自身4月の前半までは空売りをからませて買っておりましたが、4月10日を境に純粋な順張りで日本株に注力してきました。 最近では地震で双日、アルコニックス辺...
http://blog.goo.ne.jp/ovidius_2005/e/ea21b12dd2ad8ad74d182eb99eb6a457
本日の取引:銘柄多少入れ替え
ウェルネット(2428)売却し一時撤退。微々たる利益。 トラストワークス(2154)追加買い。 現在の持ち株(金額順): アルコニックス(3036)、フルヤ金属(7826)、金価格連動型ETF(1328)、トラストワークス(2154)、バンクテック・ジャパン(3818)
http://www.kanehara.info/archives/189.html
本日の取引:全面高の中、若干の買い程度
残る含み損のアルコニックス(3036)はひたすら保有。 バンクテック・ジャパン(3818) の出来高のなさには困るが、保有以外になし。 昨日より、「上場インデックスファンドS&P日本新興株100」が上場されている。 1日で3%程度の動きも期待できそうだ。 ...
http://www.kanehara.info/archives/140.html
本日の取引:金価格1000ドルへ
(追記)・・・と、ここまで書いたのが前場で、後場は少々ひどい状況になった。ウェブドゥジャパン(2138)を損切り。昼間の日本市場は売らされている気がする。 現在の持ち株: アルコニックス(3036)、バンクテック・ジャパン(3818) 、松田産業(7456)、 ...
http://www.kanehara.info/archives/144.html
「株式市場の心理戦」 無料購読者募集!(PR) 証券新報社では、無料 ...
アルコニックス 払い込み価格5626円 アルコニックスの公募売り出し増資の払い込み価格は1株5626円に決定した。発行総額8億2702万2000円。売り出し総額9億5642万円。申込期間3月4日〜6日、払い込み期日3月13日、受け渡し期日3月14日。 ...
http://shoken-joho.blogspot.com/2008/03/pr-2008-03-03t000900-pr-acrobatreader.html
本日の取引
アルコニックス(3036)を買い。 第3四半期決算を見れば明らかな通り、通期の大幅上方修正は必至である。 ここは、レアメタルでは日本有数の会社である、子会社のアドバンストマテリアルジャパンに注目。 以下は打診買い。 松田産業(7456)を買い。 ...
http://www.kanehara.info/archives/104.html

今月新規上場のアルコニックス(株)(3036)JASDAQは買いですか?
今月新規上場のアルコニックス(株)(3036)JASDAQは買いですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127919022
レアメタル関連銘柄ってなんですか?レアメタルって これからも 需要が伸びるの....
レアメタル関連銘柄ってなんですか?レアメタルって これからも 需要が伸びるのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412251634