看護師の復帰に注目!

July 11 [Fri], 2014, 16:52
それに仕事の内容についていけるのかも心配で・・働く前から不安ばかりが募るマイナス志向が嫌になります。
でも、扶養家族の範囲内で働くには午前中だけの短時間もしくは週に4日程度の仕事になってしまうんです。
夜勤をするナースはみんなから一目置かれる存在で活躍する人が多いんですよね。
妹だっただけに止む無く休職していた間のブランクをどうしても早く取り戻したいんだそうです。
非常勤ならやかましい姑に子供を預ける場合もほとんどないだろうし
運良く非常勤としての内定がほぼ決まっているのでボチボチ頑張りたいと思います。
本来ならブランクが長すぎて復帰するのは勇気がない・・とか不安を抱えるはずなんですけどね。
面接の際にも夜勤のシフトを嫌がらないナースは採用率があがるのが現実なんですよ。
昔のように夜勤をこなす気力もないし主人の扶養から抜けるつもりもない。
特に専門職なので採血や点滴などの針関係の仕事は腕が確実に落ちてしまいます。
それもブランクが長けりゃ長いほど全てにおいて勇気を失いつつあるんです。
看護師を復帰したいと思う気持ちの変化が妹にも沸々と現れているんですって。

前の職場への復帰は難しい

看護師として復帰するには年齢が邪魔をする

看護師として復帰したいが年齢が気になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bfikr1q6
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bfikr1q6/index1_0.rdf