レディースノースリーブワンピース最安購入タオバオ

March 05 [Wed], 2014, 17:17
シンプルですが、とてもキレイなラインで、細く見えるようです。友達から何人もに褒めてもらいました〜♪三回ほど洗ってみましたが、まったく大丈夫で、買って良かったです。色違い買おうかな。
妊娠中に太り、着るものがなくお宮参り用に購入しました。体にフィットするところや長さ、気やすさなど満足しました!
素材は伸縮性があり、また胸下からスカートになるので足が長く見えていいです。
しかし、茶色を購入しましたが授乳の時に母乳が付き胸元の色が濃くなり目立ちました。もちろん、拭き取り少ししたらきれいになるので、気にすることではないと思います。また、静電気で中のペチコートがまとわりつくのが気になりましたが、やむを得ないでしょう。
洗濯もすぐにでき、いい買い物ができました。7分袖でオールシーズン着られるので、様々なシーンで使えそうです(*^^*)
コスパもよく、手書きの『お宮参りおめでとう』というメッセージカードも、心温まるおもいでした。普段このようなレビューは書かないので、書こうと思ったほどよい気分でした。
買い求めてから実際に着るまでにかなり時間がかかり、感想がすっかり遅くなりごめんなさい。
同窓会で初めて着ました。
思った以上に上品で、着心地もよく、普段は仕事着しか着ていないので
自己満足でしょうが、いつもと違う女性らしい自分が演出できて楽しく過ごせました。
シンプルなデザインなので、アクセサリーがよく生えます。
3着目のリピートです。
今度はピンクの長袖 Mをチョイス。
長袖よりも七分袖の方がシルエットもきれいだし 使いやすかったかな。
袖丈は長めなので、いつも袖丈足りなくて悩む私にもちょうどでした。
でも 七分の方が動きやすいし、扱いやすい。
前2枚はLサイズでしたが MもLもあまり変わらないかな・・・という 印象。丈が若干Mの方が短いのですが Mサイズ丈の方がシルエットはきれい。
ただ ブラのラインとかキャミのラインを拾います。
(私ウェスト62cm バスト82cmです)そんなに太い方ではないのですが
下着のラインを拾うので 気になる方はワンサイズ上げたほうがいいかも。
幼稚園の説明会に出席する際に着用するために、購入いたしました。ジャージー素材でとても着やすく、肌触りもよかったです。
150cmの私にはやはり着丈が長く、お直しに出したらもう一枚買えましたwww
着丈が短いものも発売してもらえると嬉しいです。
どうしてもモデルさんをイメージしちゃうときれいに着こなしていますが、150前半くらいの身長だとしっくりこないです。
着用イメージも身長ごとに案内されていますが、やはりお直しなしで着たいかな。。。
お直ししたら、綺麗に着れました!!
taobaoはアジアの最大なショッピングサイトで、商品はとても安いですよ。よかったらタオバオへどうぞ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆむら
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像中国代行
» 赤いニキビ (2013年12月26日)
ヤプミー!一覧
読者になる