こうだろう!!」と想像し、CMの雰囲気を思い浮かべ

April 01 [Wed], 2015, 10:26
原子力規制委員会の入庁式が1日行われ、田中俊一委員長が新職員22人を前に、「東京電力福島第1原発事故から4年も経過した今日も、不安の中でつらい生活を強いられている方がいる事実を、片時も忘れないでほしい」と訓示した。
 田中委員長は「原子力は謙虚、誠実に向き合わないと大きな弊害をもたらす」と強調。
超人気iphoneケース「常に問い掛けと学びの姿勢を忘れないで」と心構えを求めた。
 新入職員を代表して山田創平さん(24)があいさつに立ち、「一つ一つの決定に大変重い責任があることを自覚し、一同力を尽くしたい」と述べた。
6Plusケースシャネル キュウソネコカミが、本日1日からオンエアされるハウスウェルネスフーズ「メガシャキ」シリーズのCMソングを書き下ろしたことが明らかになった。

キュウソがCMソングを手掛けるのは今回が初となる。
iPhone6ケース シャネル風なお、CM映像は「メガシャキ」サイトで視聴することができる。以下、ヤマサキ セイヤよりコメントが寄せられている。
ルイヴィトンiPhone6プラスカバー

-------------
ヤマサキ セイヤ(Vo/G)コメント
メガシャキのCM決まってとても嬉しいです!オファーが来た時、「メガシャキのCMなら、こうだろう!!」と想像し、CMの雰囲気を思い浮かべながら、楽しく曲作り出来ました!!こんな作り方したことなかったので、新鮮でした。自分達で言うのもあれですが、メガシャキとキュウソネコカミ、おもしろい組み合わせだと思います!ありがとうございます!笑
いくぜメガシャキ!!
-------------

メガシャキ/ハウスウェルネスフーズ オフィシャルサイトはこちら。
iPhone6ケース シャネル風
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bfgsef
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bfgsef/index1_0.rdf