自動車免許

September 10 [Sat], 2011, 19:00

自動車免許をとった。

都内で生活するにはなくても何とかなるが
地元に帰るとそうもいかない。

どこで暮らすにしてもとれる時にとっておこうと思った。
身元確認書類にもなるしな。

田舎に住んでいれば高校卒業まえに免許取るのは当たり前な感じだが
その時は取り損ねてたので。

それにしても免許取ってその上すぐに車も買うって
すごくお金がかかることだよな。

みんなどうやって買ってるんだろう。
親に買ってもらうのか?

全員がそういうわけではないだろう。モチロン。

車ってクレジットカードの枠内で買えるとしたら中古しかないけど
結構新車(軽も多いが)乗ってる。

どうやって買ってんだろ。
マイカーローンって俺でも借りられるのかな。

車買います!っていってもマイカーローン 審査通らないときどうなるんだ?

今すぐ必要なわけではないからいいけど今度誰かに聞いてみよう。

車に乗らずに電車使う・・・エコ生活。。(笑
いや。。車持ってないだけです。(汗


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bfgock
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bfgock/index1_0.rdf