浜崎あゆみ&長瀬智也 お揃いタトゥー画像【動画あり】 

July 28 [Sat], 2007, 17:37
浜崎あゆみ&長瀬智也 お揃いタトゥー画像【動画あり】

約7年もの交際に終止符を打った長瀬智也(28)と浜崎あゆみ(28)。
2人の間には、深く消せない絆が残っていた。それはペアタトゥーだ。

長瀬智也浜崎あゆみの2人がタトゥーを彫ったときに店内で撮った写真が、今週発売のフライデーに掲載されている。
写真は03年8月22日ときっちり日付入りのものである。

浜崎あゆみ&長瀬智也 お揃いタトゥー画像【動画あり】
【画像を拡大する】


その時、その場にいた関係者のA氏は、浜崎あゆみ長瀬智也の様子についてこう話す。
「2人はそれぞれ、事務所のクルマで別々に送られて来て、店で合流しました。普通は彫るまでに何度か打ち合わせをするんですが、すでにあゆが大まかなデザインを決めていて、それをもとに一日で彫ることになりました。彼女がCDなんかで使っている『A』に似たロゴと羽根、並べると対になるハートマークです。いろいろと細かいことを決めるのは彼女のほうで、長瀬は横でうなずいたり、『いいんじゃない』など言っていました」

浜崎あゆみ&長瀬智也 お揃いタトゥー画像【動画あり】浜崎あゆみ&長瀬智也 お揃いタトゥー画像【動画あり】浜崎あゆみ&長瀬智也 お揃いタトゥー画像【動画あり】

「12畳ほどの広さのスタジオには作業台となるベットが二つあり、二人は奥のほうのベッドを使いました。まず、長瀬が先に彫ったのですが、ベッド脇で作業を見ていたあゆが『痛い?』と聞くと、彼は『イッテェ〜』とわめいていましたね。それを見た彼女が『そんなに痛いの?』と聞き返すと、『痛いよ。やばいんじゃない!?』と顔を歪めていたので、彼女は『そんなに痛いんだったら、どうしよ・・・』なんて不安がっていました。その2〜3時間後、あゆの番になったときに、長瀬が『いてーべ?』と聞いていましたが、『全然痛くないよ〜。平気かも』と彼女は余裕。長瀬は『マジで?』なんて言ってました(笑)。彫り終わると、二人とも鏡を見ながら喜んでいましたね。で、テンションが高くなったあゆが『チョーいいじゃん。写真撮ろうよ。撮って撮って〜』と言い始めたんです」

その時の写真が今回掲載されているものだという。
長瀬智也浜崎あゆみも笑顔でしかも、画像では切れていて見えないが、フライデーの写真は長瀬智也はポーズまで決めているはしゃぎっぷり。

とても仲が良さそうだ。
このロゴはあゆの『A』と智也の『T』を組み合わせたデザインだとか。

二人の過去画像をチェックしてみたが、二人ともタトゥーを刻んでいるのが確認できる。

【浜崎あゆみ タトゥー発見動画】
浜崎あゆみ&長瀬智也 お揃いタトゥー画像【動画あり】


【長瀬智也 タトゥー発見動画】
浜崎あゆみ&長瀬智也 お揃いタトゥー画像【動画あり】


破局した2人はこの"愛の痕跡"をどうするのだろうか・・・。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bfgebbe
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる