恋愛レシピ100について

March 09 [Mon], 2015, 12:10
恋愛レシピ100という恋愛カウンセラーのページがある。
>>詳細はこちら

内容はかなり充実していて、読んでいてなるほどな、と思わされる部分が結構多い。
ちなみに男性向け。
言い方は悪いけどいかに女をものにするか、という感じの内容なので女性から見たら
胸糞悪いかも・・・。でも、男と女の感覚の違い・常識の違いというのを知るには良いと思う。
男から見ても女から見ても。
ほとんどのコンテンツは無料だけど、「口説き方【上級編】」というヤツだけは有料。
しかも結構なお値段。

「恋愛レシピ100」とかで検索すると、この恋愛レシピについて書いているブログが結構出てくる。
例えばこのブログ 常勝モテ男 恋愛レシピの内容
3月や4月は卒業や新たなスタートの季節。別れや出会いの季節。
周りの人間関係が良くも悪くも変わるので、新たな人との出会いがあったり、
あるいはうっかり人との繋がりが切れてしまったりする時期なので、恋愛においても
重要な時期なんだろうね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:どんじゃらほい
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bfet5gy26/index1_0.rdf