・ 

October 08 [Sun], 2006, 23:49
最近 楽しい詩がうかばない ごめんね

 

October 08 [Sun], 2006, 23:43
楽になりたいよ
今までこんなに頑張ってきたよ
こんなに泣いてきたよ

私がいなくなったら何人のひとが何時間悲しんでくれるのだろうか
そんなこと思いながら
見えない未来を進んでいく

頑張っても頑張ってもかなわないことはある
なんで私なの
なんで・・・なんで・・・なんで

 みんなの幸せな笑顔がまだみていたいよ

1日でも長く生きさせてください

もう一度わらいたいな

慶汰の詩 

October 08 [Sun], 2006, 1:23
君が悲しいなら 一緒にいるよ

君が寂しいなら なんでも聞いてあげるよ

君が笑うなら 私も嬉しいよ

君がいてくれたら こんな寒い日でもあったかくなれる気がする

そんな君をさがしてる どこにもいないよ

でもそんな人がみつかるまで
私は一人でたって泣かないように頑張るから

もう泣くのは嫌だよ 今日も寒かったな

でもあの人の詩を見て暖かくなれた
久しぶりにきれいな涙流せたような気がした

きみは幸せになってね
あなたの詩半分以上みましたよ
きみの歌できるだけたくさんのひとに聞いてほしいだから協力したい

I pray for your happiness 

October 08 [Sun], 2006, 1:08
自分はいいから
みんなの笑顔がみたい

みんなの幸せが一番の薬だよ魔法みたいに

みんなが幸せそうにすると

自分はなにも関係ないのに笑える

だからせめて その幸せを私にきかせてね

声きいてないとだめなんだ
みんなの魔法の薬がとけちゃうと

悲しくないのに涙がでてる
きづつかないうちに 大事な人が私から離れていってします

みんな幸せに笑ってください
私はそれだけで幸せです

I pray for your happiness
I pray for your happiness
I pray for your happiness

突然の日 

October 08 [Sun], 2006, 0:58
いつもの毎日だけど
あなたのおかげで笑えたね

でもそんな幸せな時間は消えた

誰のせいでもない くやしくてくやしくて

君とすれちがったり 君の友達とも仲良くしてみた

でも君は私をみてくれることはなかった
それが私のためだっただなんてね

信じられないよ 
君の最後の言葉は「ありがとう」だった

くやしいな くやしすぎるよ

私は今泣いてるよ でも笑ってるって言っとこう
きみに出会えてよかった

それでも私はあなたが教えてくれた生き方をするから

自分 

October 08 [Sun], 2006, 0:51
だれかに頼りだれかに甘え
これくらい難しいことはなかった

自分はなんなんだろうか ただ今ここに生きてるだけ

もし1秒でもタイミングがちがったら会えなかった

こんな闇のなかにすてられた泣いているのか笑っているのかもわからない

人事みたいにつきはなされるのももう散々
笑ってるので精一杯

  かたむいた世界だね

my life 

October 08 [Sun], 2006, 0:45
自分のこともわからず生きる
そんなことしたくなかった

横むいちゃだめ うしろなんてむいちゃだめ そう思ってた
でもね下向いたら自分の前だけみてちゃわかんないことがあった

見えていない自分がいた

人は一人で生きてるそれでも 寂しくなるの
夜になると泣いてしまうそんな自分はいや

どんなときも笑ってる自分がいて強がりで
どんなときも笑って私は大丈夫だから
ra ra ra~ ra ra ra~

笑ってるみんなが見たいから
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bfehyuanna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる