肉痛現在進行形。。。 

2005年07月05日(火) 20時53分
こんにちはです*:.。☆..。.(´∀`人)ただいまわたすは激しく筋肉痛なのですでも私筋肉無いんでたぶん肉痛なんでしょうねこの原因はこの前の練習試合で全身の肉がられました。大体高校生と一緒って事態が間違ってる久々に激しく練習しましたよぉ休憩が少なすぎてまぢびっくりしちゃいましたね。もちろん昨日今日と引き続き肉痛ですょ。もぉ階段の上り下りが地獄・・・。容赦なく私の肉をむさぼります。バドミントン何気怨みましたいつまでこの筋肉痛続くんですか?10日大会なんですどぉにか筋肉痛よ消えてくれ・・・。

おはようがざいまふ。 

2005年07月03日(日) 10時54分
おはようございます今起きました・・・。そういえば今日は練習試合なんですね・・・。すっかり忘れてましたはははは・・・。なんか最近疲れますょ・・・。やけになんでだろぉ・・・。まぁどぉでもょし。今日肩痛いしね最悪ですょ・・・。まぁ頑張って試合してきちゃいますね

ヤプログ開始!! 

2005年07月03日(日) 0時09分
こんにちは管理人の美夜です今回初めてヤプログ作っちゃいましたいえー!!((馬鹿・・・ヤプログ初なんでよくわかんないんですけど頑張って日記とかやってこうと思ってますよ簡単にσ(´∀`*)の自己紹介しちゃっていいですかしちゃいますね((死
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
HM美夜
誕生日6月13日
職業馬鹿中学生w
部活バドミントン部
趣味PCとバドとメイクとショッピング
特技すぐ熟睡
好きな食べ物粉で出来てるもの全般
嫌いな食べ物魚貝類とか
今欲しいものお金
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
てとこかもしんないちなみにσ(´∀`*)ハムスターとか飼ってるんですwかぁぃぃよ〜今度写メのせますね〜
ではでは今日は夜も遅いんで良い子は寝ますね
明日はなにげ部活で練習試合があるんですね・・・。
負けそうだなーでも頑張るぉー!!!


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bfdv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる