言うと、竜星が「ごちそうさまです!」とちゃっかり頭を

January 19 [Mon], 2015, 17:11
オリックス・福良淳一ヘッドコーチは阪神・淡路大震災から20年を迎えた17日、節目の年に向けた意気込みを口にした。

【写真】「がんばろうKOBE」のワッペンが付いたユニホームを着用したイチロー

 「何年たっても忘れてはいけない日だと思う」

 1995年1月17日。iPhone6ケース シャネル風あの日は自宅のある神戸市垂水区にいた。宮古島で行われる合同自主トレに向けて出発する日だった。iphone 4G ケース早朝5時過ぎに自宅を出たが、忘れ物を思い出して、戻ったところに大きな揺れに見舞われたという。

 「自宅周辺はそれほど大きな被害はなかったのと、ほかの選手と待ち合わせをしていたので、待たせてはいけないと思って出掛けた。グッチ iPhone ケース偶然、流しのタクシーがつかまったので、三宮に向かったのだけれど…」

 到着した街はかつての面影をとどめていなかった。当然、空港に向かうこともできず、やむなく帰宅することにしたが、交通手段は皆無だった。ケース コピ

 「歩くしかなった。途中三宮から西に向かって長田の前を通ったらもう…」

 漏れ出たガスのにおい、火事、うねる道路…何もかもが悲惨だった。ケース コピ家族の待つ自宅まで20キロ以上を歩いて戻った。

 それからの日々は自主トレどころではなかった。携帯ケース コピー自宅は水が止まった。水を求めて神戸市北区に住む同僚の家まで向かったこともあった。iPhone6ケース シャネル風このままでは練習にならないと実家の宮崎へ車で帰ることにした。

 「真っ暗なんですよ。iphone5 ケース かわいい道が。西の方は被害が少なかったはずなんですけど。ルイヴィトン携帯ケース岡山に入って街の明かりが見えてホッとしたことを覚えていますね」

 キャンプ地へ選手は各地からバラバラで入った。「どうなるんだろうか」という不安を抱えてのスタート。iPhone6ケースグッチそれでも開幕を迎えるとたくさんのファンがグリーンスタジアム神戸(現ほっともっと神戸)を埋め尽くした。ファンに勇気をもらい、ファンと一つになって球団初優勝へと今年で20年目を迎えたスーパー戦隊の共演を描く「VS」シリーズ最新作『烈車戦隊トッキュウジャーVS キョウリュウジャー THE MOVIE』の初日舞台挨拶が、1月17日に新宿バルト9で開催。グッチiPhone 6「トッキュウジャー」と「キョウリュウジャー」のメンバーたちが集結し、3月に20歳の誕生日を迎える新成人・志尊淳をはじめ、勢揃いした新旧のヒーローたちが20年目の節目を盛大に祝った。

【写真を見る】スーパー戦隊の女子たちが美脚対決!

本日登壇したのは「トッキュウジャー」の志尊淳、平牧仁、梨里杏、横浜流星、森高愛、長濱慎と、「キョウリュウジャー」の竜星涼、斉藤秀翼、金城大和、塩野瑛久、今野鮎莉、丸山敦史の合計12名。手帳それぞれがキャラクターを炸裂させ、元気いっぱいに挨拶。長濱は「熱量がすごかった。iPhone6ケースすごく勉強になりました」と言うと、志尊も「『キョウリュウジャー』を見て勉強させてもらった。一緒に作品を作れているという喜びがありました」と語った。iPhone5 シャネル

1975年に始まった「秘密戦隊ゴレンジャー」から続く「スーパー戦隊シリーズ」も40周年となった。志尊は「こんなに長く続いているんだと思うと感慨深い。iphone5 ケース 手帳型こんなに長い作品に出させてもらえて、『トッキュウジャー』として名前を刻めたことは人生において宝物となりました」とコメント。

また、20歳になったらやりたいことを聞かれた志尊は「お酒の場に行って、いろんな大人の方とコミュニケーションをとりたいです」と抱負を語った。iPhone 5 ケースコピー同じく新成人の塩野は「先輩方と飲みに行ってないので、いっしょに行きたいです」と言うと、竜星が「ごちそうさまです!」とちゃっかり頭を下げた。塩野は「え?連れて行ってくれるんじゃないんですか?」と突っ込み、会場は大爆笑となった。ルイヴィトンiPhone6プラスカバー

怒涛のクライマcされてしまったトッキュウジャーと、帰ってきたキョウリュウジャーがスクリーン狭しと暴れまわる。iPhone6ケースグッチ【取材・文/山崎伸子】突っ走った。だれにとっても忘れられないシーズンになった。ガガミラノ 時計 レディース

 あれから20年。ヘッドコーチという立場でシーズンを迎える。ipad2 ケース

 「20年だからというのではないけど、区切りの年ですから勝ちにこだわってあの感動をみんなで喜べたらいいと思います」

 かつてのV戦士は19年ぶりの優勝へ思いを新たにした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bfchfg
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bfchfg/index1_0.rdf