毛穴のクリーン作戦

January 07 [Tue], 2014, 15:16
チョコとか甘いものを食べ過ぎたりすると、吹き出物でやすい私の肌。
昔、ビタミンCの美容液を使い続けてたらけっこう効果があったので、お手入れには必ずビタミン高配合のものを使うようにしているのです。
取りすぎると毛穴が開いてしまうと言いますけどあのすっきり感はなかなかやめられませんよね。
強力にお肌の汚れを落としてくれますし、ピーリング作用で一皮むけたようなつるつるお肌になれます。
それだけではやはり心もとないので、毛穴に聞くようにビタミンC配合の美容液も買ってきました。
毛穴の悩みは、毎日の継続的なケアで徐々に解消していけるはず。
そういったたるんだ毛穴に必要なのはやはりコラーゲンでしょう。
毛穴の黒ずみとか頑固ですよねー。
最近毛穴がやけに目立つなと思って気になっています。
生活習慣にかなり密着しているんですよね。
夜更かしばっかりの日が続くと毛穴が詰まってしまって開いて見えますし、吹き出物も出やすくなります。
きちんと汚れを取り除かないと毛穴にたまったまんまになっちゃいますし、毛穴も開きっぱなしなんてことに。
毛穴の悩みを解決するのもけっこう根気がいりそうですね。
毛穴がキレイなら大丈夫
つるっとした毛穴
毛穴のお悩みBlog
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bfbpehiq
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bfbpehiq/index1_0.rdf