妊娠スリムウォークをおもむろに講じる日記

July 22 [Mon], 2013, 14:45
こうやって羅列してみると、確かにヒドかったかもしれませんが、子供達は文句も言わず食べてくれました。
放り込むなんて、よくないことは重々承知の上ですが、量をあげようと思ったら、今はそれしか方法が見つかりません。
お茶もお菓子も用意はしておいたのですが、座ってすぐ話し始めたのでタイミングを逃してしまい、
こんなに退色するなんて。 美容院の人もびっくりしていました。 それに髪も若干痛みぎみ。 「ドライヤーなんか、かけたことないんですけどねー」
音や光で地獄をイメージした演出がしてあり、確かにちょっと怖い感じのブースでした。
でも海苔を巻いた一般的なおにぎりは、それほど好きではないようで、結局私が口まで運んであげなくてはいけません。
エアコンをつけました。 エコじゃないけど、お許しを! これを用いることで重心を正しい位置にもっていき、
よもぎ団子を作りました。 白玉団子は小学校の時、家庭科の調理実習で作った覚えがあります。
コスメティックネットショップ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bfborows
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bfborows/index1_0.rdf