3連頭打ちw

July 19 [Fri], 2013, 18:18
今日は朝から歯医者さんに行ってきた。。

腰が痛いのでイスを倒すのが大変やった。。

で…帰ってきてから、カイロプラクティックに行ってきてぃっくψ(`∇´)ψ

電気あてて、テーピングしてもらったw

からの〜本部道場で極楽整体ψ(`∇´)ψ

極楽道場リフォーム大作戦の最終アイテムが到着!

で…夕方またまた、本部道場w

腰が痛かったので、空手の指導のあとはひとしきりコレで遊んでたψ(`∇´)ψ



これなら腰が痛くても大丈夫(^_^)v

でも…難しい。。。

ダダダ、ダダダ、ダダダ、ダダダ、ダダダ…

3連の頭打ち。。

しばらく腰が治るまではコレが友達になりそうw

アディ押忍!!!

ネイルについてプロの方から直接学べる専門学校をご紹介します。
詳しい内容、情報はこちらの公式HPをクリックしましょう。


はけ口

April 08 [Mon], 2013, 15:34
落ち気味でしたが、ちょっと気分転換に久しぶりにログインして
やっぱり落ちそうでしたが、とりあえず、今日は久しぶりに早く帰ったので
復活してみました。
まー、3月あたまぐらいから、イタい呟きやら、毒舌はいてましたが・・・
どんどん酷くなっていくので、自主規制で落ちていたようなものですが。
イタいといえば、ちょっとさっきまで信長@天海さん を見ていたのですが
あまりにもイタすぎて報道ステに番組かえてみました。
爆弾低気圧ネタかと思ったら株ネタでした。
先日、ホリエモンが出所して、どっかのテレビ局で

また同じことを繰り返すのかv(懲りないなーという顔)

と笑っていましたが、こればっかりは

まったく同感

まー、一般素人が参加する頃には儲けどきは過ぎていて、
ちょこっとおこぼれ頂けて、んで、さらに求めて・・・

ずっどーんv


ほんと、同じことの繰り返しねv

人間ってどんだけ欲深いんだろう。

いいようにされているよね!外国人投資家に!

ま、いいんじゃないでしょうか。


実際の、つか、実態経済は酷いよ−?
どんどん原料上がってます。
で、客先からは

価格値下げ

を要求されています。

値上げどころか値下げよv

品質向上要求はどんどん、もはや病的レベルに要求されるし。

そりゃ、病みますよー、心身ともに。

ぶっちゃけ、最近、羨ましいなーと思いますよ、投資とか不動産とか。
博打だけど。

も、うんざりですよ、製造業。


昔はそうではなかったんですけどね。
儲けは少なかったけれど、だけど、自分たちが作ったものが
あの車に、マンションに、テーブルに使われている、
社会の中でちゃ

今までお願いしてきた中で品川で評判の税理士にお願いしたらとっても激安で驚きました!
http://fujino-cpa.jp


こ市場&キャラ弁

March 26 [Tue], 2013, 9:35
今日は午後から授業参観お弁当持ち息子は去年から『なめこ栽培』にハマっていて、先週末に東京駅キャラクターストリートに期間限定ショップ『なめこ市場』へすごい混雑でレジ待ち30分大人気デスでも息子は大満足でした節分前なので『おになめこ』のお面を貰ってきましたで、今日のお弁当は『なめこ』と『かさなしなめこ』を作ってみました野菜がほぼ無いブロッコリー入れ忘れたまぁいっか〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TR
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bfbjrnxf/index1_0.rdf