(、З`)ノ (、∀`)ノ (、3`人) 

January 22 [Thu], 2009, 4:09

にゃっほぉ〜(*′エ`人) (′エ`人)
皆さん初めまして也ッ(∀)
毎日頑張って更新するんで
どぞどぞよろしくです(人∀`*)ニャハッ

今日は・・・ぅ〜ん・・・
何かけば・・・考えてなかった〜
il||li _| ̄|○ il||li グハッッッ

ってなわけでこれで終わります♪えwww

なんかこんな主でごめんなさぃw

ってまぢで終わる気(・д・`l|)

ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? そんなわけなぃなぃ♪
まだ少し書くってぇ〜(、З`)ノ

・・・・少しなんだ・・・・・(・ω・`;)

え・・・ダメ?w*´∀`)´∀`)*´∀`)

ダメでしょ?(○Дo)!!ォィォィw

やっぱり〜?(・ω・`?)ふぅ〜
しかたないなぁ〜♪んぢゃぁボケ
まくるんでそれで許してちょ♪(∀)アハ

・・・・いゃいゃ十分ボケてくれてると
思うんですけど(;-ω-)/{あんた大丈夫?w

いぇいぇ大丈夫ですよぉ〜(∨`)

ど、どこが・・・・(・д・`l|)
精神科行って見ます?まじで・・・
ってか強制連行させて頂きます;
ぇ、ぇ、ぇ(つ´゚Д゚`;どーしよ・・・
君そんなに重症なの!?

・・・・─(`-ω-´)カチン・・・
私ではなく貴方ですあ・な・た!!”

僕??君面白いコト言うねぇ〜
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
座布団一枚お願いしま〜す♪www


逝って舞え・・・・

ってなんかすみません・・・・
なんかすでに日記では
なくなっているという・・・(凵j

まぁ今日はコレで・・・
また明日ぁ〜(、З`)ノ (、∀`)ノ (、3`人)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*姫苺*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子づくりとか大好き(人∀`*)
    ・音楽-シドとかlynch.が好き♪*´∀`)V
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる