皮膚科通いをカミングアウト

February 12 [Thu], 2015, 18:53
ストレスというのは、体にとっても悪影響があります。
実際に、石鹸とハンドソープはベビー用に変えました。
食器洗いは、1日に何度もする事が多く、そして前まではゴム手袋を使っていませんでした。
最近の私は、皮膚炎がよく出てくるようになっていて、皮膚科にもすごく行くようになってしまいました。
私は、大人になってから、運動という運動はまったくしていないような状態です。
なので、これからできるだけ表示などを見て注意をしていかなくてはいけません。
私も髪が長いので、やはりシャンプーは多く使っている方だと思います。
あまり意識をしていなかったのですが、私はよく卵と牛乳は取っていると思います。
皮膚科に行けば、ステロイド外用剤をくれるので、それで治していました。
寝ている間に、傷を作らないためにも、しっかりと手のケアが必要となってきそうです。
手に負担をかけているなと思う部分はたくさんあります。
しかし、生活の中で色々な洗剤を使うので、そこに注意をするのも大変です。
自分でちゃんと予防をしていかなくてはいけないのです。
皮膚科に頼ってばかりになっています

皮膚科で相談をしてみました

皮膚炎を防ぐためにも
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bf9ebczj
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bf9ebczj/index1_0.rdf