手が止まってしまったらお手伝いします。アパレル転職で!

March 31 [Thu], 2011, 12:59
小さな頃から服が大好きムード
おしゃれが好きです!
自分が可愛くなれるって
すごく嬉しい事ですよね!NEW
まだまだ未熟ですが
今は高校卒業するために
日々頑張ってます、笑
同じような方
いらっしゃいましたら、
ぜひ絡んで下さい猫
ブログ募集中です目が!
仲良くしてね目が!
アパレル店員目指してまするんるん
出来れば渋谷の109ー2で働きたいですが厳しいかと思われます!(汗)汗
お兄系の服好きなのでお兄系の服とかの販売や就職情報いただきたいです手(パー)
宜しくお願いします指でOK
アパレル 転職はここを参照
個人生産でありながら第1弾・第2弾ともに即座に完売した大注目ブランド『ILL RIP』から秋の新作が登場!!電球
今回はどーんと一気にロンT、シャツ、7分丈の3パターン!!
ロンT:ネイビー、グレイ、ブラウン、レッドの4色
7分丈:オフホワイトの1色
シャツ:ホワイト、ブルー、ダークグレイの3色
となっています!NEW

少しでも興味が湧いた人はアルバムにコメントしてくれるなど、ぜひ何らかのコンタクト取ってもらえると非常にうれしいです
メッセとかも随時歓迎で〜すわーい(笑
ちゃお♪
北海道のショップでモデル兼スタッフやってます(*・ω・)ノシ
ガッツり絡んじゃって下さい☆
ブログ来いコイ♪
近々アパレル業界に
就職したいと思っていますわーい(笑
この業界人脈が大切だと思うので
アパレル業界中心に就活しようと思ってます*情報とかアドバイスほしいです!
どなたか仲良くしましょひよこ
五年前に大学を中退して今から専門学校に行くか正社員で働くか岐路にたたされています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bf54hry6
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bf54hry6/index1_0.rdf