ブログ移転 

August 12 [Fri], 2005, 1:41
すみませんが只今、お気に入りに入れている方は変更お願いします。
こちらです。
http://sharn.blog19.fc2.com/

ぼ〜りんぐ 

August 11 [Thu], 2005, 22:05
今日は友達とボーリングをしに行ってきました。
久々にやった物だから相当腕が落ちて・・・・。
結局、2ゲームで209・・・・・。
最低ですね・・・・・。
親に言ったら、「それだけ?馬鹿じゃないの」っと・・・・・・・。
今日はこのぐらいにしておきます・・・・・。

特設ページ完成! 

August 10 [Wed], 2005, 12:53
特設ページの作成が終了しました。
あまり画像は多くはありませんが見てください。
よろしくお願いします。
http://shaahsshaahs.hp.infoseek.co.jp/noguchi.html


----------------------------------------------------------------
早速、ですが自分が一番収入となっているちょびリッチです。
一日一回、クリックをするだけでポイントが入り、メールを読んで「おみくじ」をやると1〜10ポイント程もらえます。
結構、お得ですよ^^
また、1000ポイント貯めて銀行などの口座に振り込めます。
それ以外でもウェブマネーやネットマネーに換えられるのでオンラインゲームをやっている方にはお勧めです^^

  

打ち上げ成功! 

August 09 [Tue], 2005, 22:37
何とか野口さんの打ち上げが成功しました。
また、明日の朝か夜までに特設ページを設けて母校での様子を紹介します。
ですが動画を取り忘れてしまいました・・・・^^;

また、今日から広告を表示させようかと思います。
でも、自作手打ちなんでめんどくさい時はつけません。


----------------------------------------------------------------
早速、ですが自分が一番収入となっているちょびリッチです。
一日一回、クリックをするだけでポイントが入り、メールを読んで「おみくじ」をやると1〜10ポイント程もらえます。
結構、お得ですよ^^
また、1000ポイント貯めて銀行などの口座に振り込めます。
それ以外でもウェブマネーやネットマネーに換えられるのでオンラインゲームをやっている方にはお勧めです^^

  

テスト厳しい・・・。 

August 09 [Tue], 2005, 18:43
テストしてみましたがちょっと重くなったかな?
一応、この形でいこうかと思います。

今、野口さんの母校へ行ってきましたが延期らしく一回家に帰ってきました。
また、トライしてみます。

テスト 

August 09 [Tue], 2005, 7:51
ちょっとテストさせてもらいます。
このブログに広告をつけようかと思って、テストしています。
これなら何とかいけそうです。
これからyaplogのヘルプを端から端まで読んできます。

・・ 

August 08 [Mon], 2005, 19:58
今日、宇宙飛行士の野口さんが帰ってくるとの事で市の文化会館へ行ったのですがアメリカの天候が悪い為、中止でした・・・。

早々と 

August 07 [Sun], 2005, 18:08
早速、出来上がりました。
製作時間10分。
最近、サイト更新をしていないので腕が鈍らないようにしないとw
ってなわけで公開します。
http://shaahsshaahs.hp.infoseek.co.jp/hamabi.html
です。
一応、8月末まで公開します。

お疲れ様です 

August 07 [Sun], 2005, 10:07
花火大会、終わりました。
近いうちに花火大会のページを作って載せるので少しお待ち下さい。
これから塾なので帰ってきてから仕上げますので今日中に終わればまた、ここで発表します。
今日、行けば塾は10日間の長期休みとなるので^^
では、行って来ます。

大変ダァ 

August 05 [Fri], 2005, 17:43
塾は大変っすね。
後、2日行ったら長い休みが来るので・・・・。

明日、花火大会があるので画像をUPします。
後、長い休みの中で旅行に行くのでそれも帰ってきたらUPします。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アクセスログ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bf5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる