やつ当たりせんで 

December 02 [Fri], 2005, 7:05
え〜もう金曜(゚∀゚)
ほんと早いな…

てことで明日から火曜までロンドンに旅立ちます
イギリス初めて―

ついに楽しい12月が始まったッ(´∀`)ノ

perception of me 

November 28 [Mon], 2005, 8:22
まつ毛がモリモリ抜ける…

でも最近周りの人に嬉しいこといっぱい言われて機嫌がいいので許しますo 
【今の○○(友達)にまりなはめっちゃ影響力の大きい人ょ!?ホンマにありがとぅ☆★】
昨日言ってた幼なじみからさっきこんなメールが来てジーンとしました(TдT)))) 
ありがとうって言いたいのはこっちなのに…!!
なんかほんとみんな間違ってる気がするけど【笑】,
褒められて怒り出すほどほどひねくれてはありませんので素直に嬉しいですo

あともう一つ最近よく言われるのが,
【友達の種類バラバラだよね】←種類??
ん―考えてみたら確かにそうかも(゚ロ゚ノ)ノ
男も女も様々なタィプでバラエティに富んでいますo
そしてわたくしの友達ってお互いにあまり仲がよろしくない方々が多いんですのよねo
なんで…
周りに【○○とまりなは合わない】⇒【なんで仲イイか】って議論されるんですけど,
いつも【あんただからやってけるんだよ】で解決されますo
えっ…これって鈍感ってこと(゚д゚) アセ

ということで最近他人より自分に興味がありますo 笑
自分の友達がなんで自分にかまってくれるのかが世にも奇妙な物語ですo
今日寝る前に考えてみたいと思います(゚∀゚)
きっと自分の短所しか思いつかないんだろうな…

今日の朝イギリスの海援隊のニュースを見てから一日中気分が悪かったですo
悲惨な事件はたくさんあるけど,今日のはなんでかすごいショックだった―o
それぞれ血迷っただけで,ほんまはこの世に心から悪い人っておらんのちゃうかな?
なんてたまに思うけど全然そんなことないみたいですo
私は周りの人や環境に恵まれてぬくぬくと育った世間知らずなだけで.
私の頭では想像できないような残酷なことをする人はこの世にたくさんいるo
それは同時にそれに苦しむ被害者もたくさんいるってことなわけでo
なんか悲しいなo  
その人たちの思いを想像するだけで涙が出るよo
もっとも私みたいな苦労知らずに同情する資格はないけれど…
でも悲しいo

land of the free 

November 27 [Sun], 2005, 6:07
今日は何故かお雑煮食べて書初め【?】した 笑〃

その割りにず〜っとアメリカの国歌を部屋で流してたがね(ノ∀`)
スヘ0ィンで日本の伝統を楽しみつつアメリカの雰囲気を演出する国際人まりな【何】
ナショナルアンセムが急に聞きたくなってDLしまくってたんだけど,
大体イベントでの国歌斉唱は人気のある人が歌うからおもしろい
自分的にアギレラとビヨンセとBoys II Menがいいと思いましたo
なんで外人ってあんな声量あるんやろ
ビヨンセとかありすぎてマイクの音割れてるから 笑

でもさすがに6年間も歌ってたから今でも歌詞は全部覚ぇてた(゚∀゚)
…君が代は知らないくせにね 笑
でもあの頃は言葉で覚えないで音で覚えてたから
今になって【あぁ〜そういう意味か】てわかっておもしろいo

やっぱりアメリカ好きだぁ―

なんて思ってるうちに連休終了
早かったけど,充実してていい休みだった(´∀`)ノ

異国の光 

November 26 [Sat], 2005, 6:31
アメリカに1年留学してた友達が地元に帰って来たらしく連絡再開したのですo
ホームステイ先の住所知ってたのに手紙送るの忘れてるうちに帰国してしまった
その子は幼稚園からの付き合いなんだヶど年長で私がアメリカに引っ越したから
実際は@年くらいしか一緒に遊んだりしてないんだよねo
日本に帰って地元の小学校に1年通ったけどクラス違うかったしo
その上私は私立の中学行ったからすぐ遊べなくなったしo
でも出会って15年くらい経った今でも何かと連絡取ってる一番古い友達です(゚∀゚)

小学校のとき1人でアメリカに遊びに来たときはまぢびっくりした
そんな自立してて,目標にまっすぐな彼女ですが常に間が空いてても
話し始めると何の違和感もなく楽しめるから不思議o
他にも生まれたときから一緒の幼なじみの男の子と女の子が2人いるんだヶど,
きっと今会っても自然になじめるんだろうなo
2人ともやたら美形で私だけ肩身が狭い思いしてたな,そういえば
どうしてるかなぁ〜元気かなぁ〜日本帰ったら会いに行こう(´∀`)ノ
幼なじみっていいもんやねo
特にその2人はお互いのおむつ姿も見てるわけだし今更何も恥ずかしいことはない 笑

夕方からは友達と買い物したあと晩ごはん食べ行った(σ・ω・)σ
いっぱい店見たわりには2人ともアクセしか買わなかったけどッo
んで7時頃に食べるとこ探してたらほとんど9時開店でぇぇ…この国遅すぎッ
結局イタリアンが開いてたから2人でピザとラビオリ半分こしてお腹パンパン(◎ω◎)
学校の子ぢゃないんだヶど,共通の話題いっぱいあるヵら話してて楽しかった
別れたあと家族が近くのモールにいるって言うから合流して服見たけど何もなしッo

気づけば連休4分の3終わっちゃった〜残りT日

流れる季節 

November 25 [Fri], 2005, 7:55
昨日に続け今日も映画館だo ということでハリーポッター見に行った
前の3作は全部日本で見たからSPNで初めてやったんけど,お客さんノリいいっすなっ笑
本読んでないから内容がイマイチ掴めなくて話より映像に集中して見てた(*ノ∀`)
元々ハリーシリーズは内容より映画そのものがすっごい好きなんよね〜世界観??
CGと原画の境がわからないって言うか,まぁとりあえずスクリーンに圧倒
ほんと最近の映画はすごいなぁ…スケールでかすぎヤん
たった650円でこんなに労力と時間とお金がかかってる物を見れるなんてぇL(゚□゚)」
TVも【電気代だけで見れるなんておいしい話】なんて思ってたら松ちゃんも同じ発想やた〜
片や作ってる側なので,視聴者に向かって文句吐いてましたが 笑

映画が6時くらいに終わったので,そのあと別れて1人で夜の街ブラッちした(*´ω`*)
つぃにカタルーニャもイルミネーションいっぱいになってめった綺麗
ニューヨークとかパリと比べたらかなりショボイですが(゚∀゚)
路上パフォーマンスをボーッと見たり座って人間ウォッチングしたり楽しんでたら【怪ッ】
いつの間にか遅くなってたのでおとなしく帰宅っ(・∀・)/ 
って言っても帰る前に家の近くのデパートでもう1回遊んだけどね 笑

なんか…冬だね 何
そして帰国まで半年強となった今,どんどんバルの街が好きになっていますo

the art of losing 

November 24 [Thu], 2005, 19:16
連休初日(゚∀゚)
なんかここに住んでると連休が普通に感じてくるからあかんな…
日本帰ったら苦労しそ━
何かといえば【スキー休み】とか【イースター休み】って休みがあるからね

朝早めに起きておつかいに出かけた私(*゚▽゚)ノ
と言うより最近スーパー行ってなかったから無理やり買わないといけないもの作った 笑
なんか新たな発見起きるかなぁ〜と思いつつo
特に何もなかったけど,レジの遅さは相変わらず健在でした(¬д¬)
前に2組しか並んでないのにレジ通しになんで20分もかかる
その効率の悪さに乾杯(-∀-)/

昼からは映画3本観た
もうあの映画館の雰囲気最高に好き(≧ω≦)
Chiken LittleとWallace&Gromit.とIn Her Shoes見たんだヶど,
前の2本は時間調整のために入ったから半分しか見なかったo
日本の学校で英語の授業と言えばW&Gやったヵら懐かしかった(*´ω`*)
あっあとマダガスカルの続編【ペンギン版】も見て,超━可愛かった
In Her Shoesはレビュー好評やったから期待してたヶど,
思ったほどファンキーぢゃなかった 笑
まぁ,いわゆるこうなってこうなってこうでしょて予測できて見事にその通りになるタイプ 笑
でもキャメロンスタイル良すぎ…(゚д゚)
ちょっと顔にシワ増えたけど…まぁ30代なら普通かo てか30代にしちゃ若い 笑
My best friend's weddingほんま可愛かった〜
あれもう8年前くらいなんかな
外国の俳優と歌手は息が長いなぁ〜笑
日本でマライアくらいの年でずっと何年も活躍してる人っていないよね…
あらゆる面で日本は新しいもの好きで消費傾向があるけど,芸能界も同じく(・c_,・。)

夜はダンス行ったぁぁ けど遅れた(ノД`*)

私にだけ響けばいい 

November 23 [Wed], 2005, 4:53
期末終わった(゚▽゚)ノ
95取れたかなぁ…微妙やなぁ…いつものケアレスミスがなぃこと祈るo

でも全体的に今回のテストたちは自信汲閧チo
そりゃ1つにつき10時間は勉強したんだヵら取れないと困るんだヶど 笑
特に数学はいつも拒否反応が出て後回しに⇒範囲勉強し終わらない
のパターンでしたが,今回ちゃんと最初から最後までやったから全部わかった(゚∀゚)
なんにしても問題なく終わって良かったっo

あぁ〜最近ほんとやりたいことが多くてワクワクする
でも同時に帰国する前に全部し終われるかなぁ〜て心配…まぁがんばろ(`・ω・´)
とりあえず明日からC連なのでリスト作りますo
なかなか充実した連休になりそう。゚+.(・∀・)゚+.゚
それともう1つ嬉しいことに気づけば体重が減ってた
でも最近食べたいものは我慢せずに欲望のままに食べてるのになんで…??
運動する量が増えたからか??
3の最大のデブ期のときもちょっと運動量増やしたらみるみるうちに体重落ちたし,
私は食事制限より運動する方がはるかに効率いいみたいですo
でも調子乗ってたら絶対すぐ戻るし,自分に渇━っっ

…顔の肉が憎々しい…

it only happens once a year 

November 22 [Tue], 2005, 6:51
英語終わって,残りスペイン語のみ(´ε`;)
今日かなり勉強したから明日は自信ありあり
でも成績Aにするには期末で何点取ればクリアか計算してもらったら95だったo
…あとでもうちょいやっとこ 笑
念には念をね(`ω´)b

ここ数日家に帰るの遅いんだヶど,夜になると一気に気温が下がって寒いです…
今日なんか4枚重ね着したのにそれでもスースーした(TдT)
でも冬の町は1年の中で一番好きです
徐々に電飾が増えてきて気分もライトアップーみたぃなo
アメリカはクリスマスシーズンになるとここぞとばかりにみんな競って
家をキラキラ…というよりむしろギラギラに飾るのでとても綺麗です
ほんとあの国ほど行事を大切にする楽しい国はないよ…
うちのパピーはそゆの好きなので,なごりで日本でもやってたらかなり目立って
とても有名な家族になってしまった(゚∀゚)
引っ越すときに【もう見れなくなって残念だわぁ】と何人ものおばさんに言われたことか 笑
最近は日本でも飾る家増えて来てるし10年後の今は日本もギラギラになってるかもね

anticipation 

November 21 [Mon], 2005, 5:00
数学テスト終わった(*´▽`*) 残り英語とスペイン語…!!
でも英語ってエッセイ書くのが試験だし勉強しようがないんよな…
てことで親と今後のこととかいろいろ話してましたo
私は1人で考えて計画して実行するのが癖なのでちょっと怒られました…
進路のこととか初めてちゃんと話したら驚いてた(゚∀゚;)

なんか他の人にがんばってる姿とか必死な姿見せるの好きじゃない…
だから昔からよく【何もしてないのに楽にいい成績取れていいよね】って言われたけど,
何もしないで成績取れたら苦労せんわい

いつも中途な幕引き 

November 20 [Sun], 2005, 7:18
昨日はあのまま気分が優れなかったから気ままに過ごして本読みながら寝た
そういや晩ごはんお刺身やったんけど,ほんまとろけるか思た(´∀`)
市場からやって来たサーモンとトロと縁側の大盛り
食べながら前新聞で読んだ【現代の子にはご馳走は存在しない】て記事思い出した(・ω・)
一理あり…何でもない日にこんな贅沢な物食べてるし
ちびまる子とかハンバーグで走り回ってあんなに喜んじゃってるのに…!!
【いつもより贅沢な食べ物】ってあるけど普段食べてるものと差ほど変わらんし
つくづく幸せな生活送ってるよな〜なんて思いますo
そしてPCに保存されてる写真が2ooo枚超え
消えたのもあるから結構減ったけど(TдT)
私が小Cの時からデジカメで撮りためていた写真を昨日全部見返してた
私なんであんな痩せてんの
絶対今の半分くらいだし…汗
多分毎日しゃかりき運動してたからだなぁ〜食べたいものは構わず食べてたし
しっかしLA時代のもあってほんと懐かしかったなぁ…
ちなみにパパさんは電機会社に勤めてるから割合なんでも早く家に登場するんだけど,
中学に入ったばかりの頃,MP3プレーヤーを毎日通学中に使ってたら
【それって…ラジオ】てよく聞かれたのを思い出した 笑
今ぢゃみんな使ってるけどね

んなこと考えつつ昨日は何もせずo
しかしそんなことでは許されないので
自分に渇入れて昼から夜までスタバにこもって勉強した(`・ω・´)
やっぱ誘惑だらけの家の外でやるとはかどるわ〜
途中でチーズケーキ食べながら休憩してたら,
大阪おった頃はテスト前の放課後に毎日勉強会してたの思い出した
ミスド,マック,ドトール,スタバ,ほか弁(笑),図書館,自習室…いろんな所でしたな〜
やっぱり勉強には仲間とライバルの程よい関係を保てる友達が必要ですな(・c_,・。)

静御前の心意気かっこよすぎ… 笑
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bf4ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる