怒りんぼ 

March 11 [Tue], 2008, 2:41
更新おサボリ、すみませんm( __ __ )m


最近のベジット君は怒りんぼです。

仕事で構ってあげられてないからかな?


帰って来ると、エサの入れ物が毎日ひっくり返っています。


ごめんごめん、と抱っこすると。

顔をすり寄せてきます。


甘えん坊なんだね。


かくれんぼ 

February 22 [Fri], 2008, 12:19
ゲージの中でジタバタ暴れてたので、出してあげました。



CDに埋もれています(笑)

ケースがツルツルすぎて出てこれないのは、言うまでもありません。

救出してあげると、ダッシュでかくれんぼ。



いや、ベジット丸見えですけど?

と、今度はちょこんと座って洗顔。

ゴシゴシ・・・



たっ・・・たまらん・・・!

今夜は一緒にドライブデートです♪


なんでこんなに 

February 21 [Thu], 2008, 20:46
こいつは可愛いのかしら?

こいつが家で待っててくれるなら、嵐が来ようとも家に帰れます。

私の姉貴分のおねぇさまも、ウサギちゃんを買ったらしく。

かなり萌えてます(笑)



キュートなオメメでしょ?


明日はベジットとドライブ行くぞ〜!

大人しく・・ 

February 20 [Wed], 2008, 20:41
今日は自分が研修だったため、家を空けていました。

ちょっと寂しかったかな?

って事で、ひっかかれました(笑)

ぐーたらぐーたら・・ 

February 19 [Tue], 2008, 12:20
今日のベジットはぐーたらDAYでした。

お散歩行って疲れたかな?



「動物は毎日休みでいいよなぁ」

とか、言う人いるけど。

動物だって生きてるんだ。

ご主人様を癒すのがこいつの仕事♪

お散歩 

February 18 [Mon], 2008, 17:00
今日は山下公園でお散歩しました♪

夕暮れ時、ちょっと寒かったけど元気に走り回っていたから良かった。

海の匂いと、夜景に包まれてベジットはご満悦♪

おニューのTシャツも着て、ルンルンでした。



背中のロゴは「ヤンチャーズ88」

あぁ、なんて愛らしい・・。

確かにこいつはヤンチャです。



こんな表情も。

あ〜たまらん。

いかちぃベジット君 

February 17 [Sun], 2008, 20:59
今日のベジット君は一味も二味も違います。

どうですか?

スカジャンベジット!

ちょっと強そうでしょ?



無敵ですね。

なのに・・

この子とんでもなくシャイボーイなんです。

恥ずかしいとスグに顔を隠してしまいます。

ちゃんと友達作れるのかなぁ・・?

大人しいのは飼い主に似た?




嘘です。

今日も元気なベジット君ですた。

初、芝浦! 

February 16 [Sat], 2008, 14:42
昨日の夜、初めてベジットを連れて芝浦に行きました。

みんな初めてだったから、最初は警戒してたけど(笑)

たくさんお友達できたね♪

疲れたのか、スヤスヤ眠ってます。



また芝浦行ったら、ヨロシクねッ☆

の〜んびり 

February 15 [Fri], 2008, 11:56
おはようございます。

ベジット君はまだ夢の中です。

って事で、イタズラしちゃいました(笑)

まずは、にんじん帽子です。



まさに画になるベストマッチでしょう!

はい、続きまして。

これまた素敵なツーショット!



ベジットの舎弟ですね(笑)

そしてそして。

こんな可愛らしい写真も撮らせてくれました。



見返り美人てやつですかね・・?

結局、バレンタインにんじんには口をつけず、帽子となってしまいました。

そして干からびていくにんじん・・。

干からびてから食べるのかな?

早くあたしの愛情を受け取って下さい。

初おさんぽ♪ 

February 14 [Thu], 2008, 18:52
行ってきました!

初お散歩♪

お散歩って言っても、電車に乗るからゲージでだけど・・・。

寒くないように、ブランケットの上にトイレシートひいてあげていざ出発!

電車の中では、心地よかったのか大人しかったです。

そしてそして〜

某マンションに到着!

早速ゲージから出してあげる。

やっぱり最初は警戒していたみたいだけど、段々ハイテンションに!(笑)

部屋中をピョンピョン跳んでました。


・・・お散歩はここでいっか(笑)

足も汚れないし、暖かいし。


そして再び電車に揺られながら、帰宅。

はしゃぎすぎて疲れたんだね。



今日はバレンタイン。

ベジットも男の子だもんね。

チョコはあげられないけど、にんじんあげる!

・・食べてくれるかな?

お返しは・・期待しないで待ってるね(笑)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベジット
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Tommy
» 辛い時、悲しい時。 (2008年02月14日)