はじめまして。
2010.04.01 [Thu] 23:59

はじめまして、こんばんは、こんにちは。
サイト管理人の徳永です。

当サイトはガンダム00を中心とした文字サイトです。
主に感想・SS・気づいたことの雑記を更新しています。
サンライズ等とは全く関係のない二次サイトです。
書いていることは妄想なので、鵜呑みにしないでください。
腐女子発言も多数飛び交うので、閲覧は自己責任でお願いします。
なお、サイト内の文章の転載もご遠慮ください。

二次サイトでのお約束となっている『二次サイトから公式サイトへ飛ばない』も厳守でお願いします。
『アクセス解析』という画期的機能でどこのサイトから来たのかわかってしまう現代の素晴らしい機能ですが、これによって公式にばれてしまいますと、二次サイトである当サイト・他のサイト様に多大な迷惑をかけてしまいます。
今や二次サイトは多数存在していますが、グレーな存在です。
ご考慮ください。


危機感を感じた方はブラウザバックでお戻りください。

大丈夫!承知した!という方は下へどうぞ!
 

あっぶねぇぇ!
2008.04.24 [Thu] 23:13

カタギリ誕生日おめでとぉぉぉ!

32歳?いやむしろ永遠の31歳でvv

ケーキ買えばよかったぁ。
片桐さんなら頼める気がするvv
 

きゃあああああ!!
2008.04.22 [Tue] 19:26

オンリーの感想まだあげてないよ!
でも叫ばせて!

きゃあああああああ!!orz

頑張った!
ヨドバシカメラで無理やり在庫出してもらって頑張った!

何だこのかわいい子わぁぁぁ(はぁはぁ)

ハムが出なかったらどうしようかと…!
マリナ様だぶったけど!
アレルヤすまん!

おぉぉ…パイスーからラインが!

よし、背中ガン見だ(変態)

 

三ヶ月前からの決意。
2008.04.20 [Sun] 01:11

風邪気味です。

今日はビリグラオンリーです。

死 ん で も 行 く 。
 

幸せ。
2008.04.04 [Fri] 00:47


00のショックもだんだん萌に変わってきたところで、

池袋にいきました(爆)

うん・・・たくさん買ったvv
こんなにビリグラ本が世にあったなんて…vv

感想書きたいけど、まずいよね、きっと。


とりあえずユニオンアンソロジーは神でした!
特典を常用したい!(笑)


でコンビニでガンダム機体の食玩買ったお。
フラッグ欲しさに頑張ったお。
一番軽いのがフラッグだ!!
と勢いよく買ったららキュリオスでした…。
二回目もキュリオスでした…。
で三回目にやっとカスフラがvv

友達に『これ重いからヴァーチェだ。』と買わせたらホントにヴァーチェでした(笑)
 

G00最終回…。
2008.03.29 [Sat] 22:19

最終回から数時間が経ちました…。

まだ心の整理が付きません…。

グラハム生きていたけど、撃たれたことと仮面化が悲しくて……。

結局ハムは、ガンダムを追いすぎて、愛しちゃったから、
世界なんてどうでもいい!

みたいな?

あのよくある、好きな女のためなら世界なんて!

みたいな?(笑)

でもそれが破壊かー。
誰かに奪われるならいっそ!な?

アリーとは違うと信じたい。。。
 

(無題)
2008.03.29 [Sat] 18:25

悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて悲しくて

胃が痛い…

消化できない…
 

ああああ
2008.03.29 [Sat] 18:05

ええええええええ

ハッハム…!
涙が…止まらない…

で、でもあれハム…?

ええええええええ

つかハムがラスボス…えぇぇぇ
 

2008.03.29 [Sat] 17:42

ハハハハハハレルヤーーー!
 

はじまた…。
2008.03.29 [Sat] 17:31

片腹痛いわ!