明日・・・☆ 

2007年02月21日(水) 15時40分
明日 NEW開校予定ですーv
なので明日再入学希望してくださった方に報告メールを送ろうと思います

今のサイトはですねぇ・・・1週間放置して削除ろうと思ってます。
まぁ明日から1週間後までのこしておくって事ですね・・・☆

ハイ。以上でっす。

再入学希望・・・・っ 

2007年02月19日(月) 17時34分
こんにちはーっ。ミサですっv
再入学希望結構届いてますゥゥゥーありがとうございますね☆
カップルなどの生徒関係等につきましては引越し時にTOPの方に記入しておきますねっ。
それと願書を提出してくださった方も移転先では99%合格にしようと思っております。今日、サーチ様から登録削除をする予定で
登録削除終わって引越し先が決まったら秘密のパスワードと引越しアドをTOPに書いておこうと思いますので☆願書提出の時にパスを書いてくれればほぼ合格です☆

お引越しはいつになるでしょうねー・・・。
ミサ、今週末に高校が決まるテストと来週末に実力テストがありそちらに全力を・・・(ぁ

にょー 

2007年02月18日(日) 13時29分
こんにちはー、ミサですっ
ちょっとお知らせェェェー!!ミサの不注意で保護者様に見つかりそうなんですぅ
だから移転しようかなーってウトウト考えてマスORZ(ぁ)
てか移 転 し よ う と 思 っ て ま す
いつになるかわかんないけど
今度はミサ1人じゃなくて御友達と一緒にやるんで更新早いと思います
あ、てか移転じゃなくて新しく普通の学園にしようかなーって考え中

再入学してやるよー。って方は〒の方からメールするか〔berry_berry_love_misa@yahoo.co.jp〕にメールお願いします☆
メールしてくださったら即合格でっすね☆

まぁ後ほど詳しく報告したいと思いますゥゥゥ

 

2007年02月13日(火) 18時59分
こんばんは、ミサです
えっとですね・・・願書沢山来てますよ☆キャラとかも多くて嬉しいですv
願書沢山来てるのは良いのですが辞退者が多く参加者が少ないのがちょっとかなしいですねミサの管理不足かもしれませんが・・・(汗)
なので

副管理人募集しちゃいます☆

えっと、神楽・土方PLさまよりメッセージです。
少しの間でしたが神楽、土方の相手をしてくださった方々、
ありがとうございました。大好きですっ


今日はー・・・取りあえず合格発表のページを先に作りたいと思ってます。
早く合格発表しないとねー

合格したァァァ!! 

2007年02月08日(木) 18時06分
こんばんはー、ミサです。
剥。日、私立の合格発表ありましたっ!合格してきましたよー
まっ私立なんですけどね、滑り止めの。
えーっと、そうですねー。辞退者様が4名でました。
お疲れ様でした☆また時間に余裕などが出来ましたら参加してくださいね。

ハル様・イオン様のPL様からお話してた方にメッセージです。
短い間でしたがお相手有難うございました。楽しかったですv
急な家庭の用事で辞退することになりお相手してくださった
PL様方に迷惑をかけてしまいすみません!(汗)
陰ながらひっそり応援してるので頑張って楽しんでくださいね。


ではー、色々お仕事してきます。
あ、そういえばまだメール読んでない・・・(ぇ)

ジャンプゥゥウウ!! 

2007年02月05日(月) 18時08分
こんばんは、メッチャ管理人です単品デビューしちゃってるよォォォォ!!!
本来〔野苺ミサ〕なんですが・・・キャラ名で使っちゃったので〔お嬢〕ってPL名にしますね(なんだ・・・この人)
なんか・・・開通して昨日だけで55人の方々に参加してもらえて光栄です(*UωUp嬉q)。*+゚今日は何人の方に来ていただけるか楽しみですあぁ、ちなみに私も参加してますんで。(ブッチャケた)
国民日記の方も沢山の方が参加してくれてなんか・・・・嬉しすぎですー
あ、そういえば8日に私立の合格発表があるんでドキドキです(無関係)でも私立前にやった実力テストの数学の点数が1位なんでダメかも(ネガティブ話するなって

あはvそういえば私が出てきたのはデスねーWJ話です◇(帰れ)
ちょ、まじ友達と絶叫しちゃったんですけど・・・良いですかァァ!?(ぇ
テニプリのランキングでも絶叫しちゃったんですけどそれより・・・

----------------気になる方は以下反転☆---------------------

跡部髪が・・・・・(公開しちゃってた☆

----------------ネタバレですよー----------------------------

友達とコンビニの前で叫んじゃって後輩とかに白い目で見られちゃいましたよ(笑)
あ、BBSお返事はちょっと待ってくださいね☆(また・・・!!!)
アイコン変更ーなどのお返信はしませんので

もうすぐバレンタイン☆ 

2007年02月04日(日) 13時42分


またPLいるのかよォォォォォォー!!
なっ、私がいたら悪いんですかァァァ!?
悪ィよ、悪ィィィィ!!気ィつかわねぇといけなくなるじゃんよォォォ!
伯h語じゃないって時点で気ィつかってねぇじゃねぇかっ
暴言?暴言か?おしとやかキャラ演じるんじゃなかったのかよォォォ!
うっせ!前々から思ってたけど語尾に小文字つけすぎなんだよ

こーんにちはー、ミサです。なんか・・・仲間はずれにされてます。
あ、先ほど開通させましたよ無事開通できてよかったなー。

昨日開通させようと思ったんですけど掲示板のアイコン追加でPCの時間をオール使い尽くしちゃって開通までできなかったんですよねぇ(溜め息)
合格発表のほうだけどよォ、2人女子不合格にさせてもらったかな・・・。
他の奴と比べたらアピールが短かったんだよ・・・・(頷いて)
ごめんね?また願書募集しはじめたら送ってくれると嬉しいなー。
まっ、今日はとりあえずおしまいっとー。掲示板の返事は・・・ちょっと待ってくださいねー

早くこの気持ちを伝えたいの。 

2007年01月31日(水) 14時19分
  
こんにちは・・・ってアレ?なんか変な子居るんですけど。知らない子いるんですけど
元からいたじゃん。この子
はいv居ましたよー。(ニコ)
いや、居なかったから、絶対ィィィー!
秤ス言ってんの!?この人あたし達動かしてるPL様様だからァァ!!
逆らったらクビになっちゃうからァァ!!

買}ジ!?すみませんでしたぁぁぁぁ(土下座)
いや・・・別にそんなことしませんって。貴方達クビにしたらまたサイトを作り直さないといけないじゃないですかv(ニコ)
ウチら人材だってよ。
何気に黒キャラなの?PLは・・・!
いや・・・我でしょ。ぜったい自分第一人間でしょ。
違いますー。面接練習での「人生上大切だと思うものは?」の質問で「と・も・だ・ち」って答えましたもんv
何で強調すんの? っま、このまま話し続けてたら永遠物になりそうなんでキャラレスの事にはいりまーす。
あv昨日やーっと週刊のジャンプ読みましたよっあれですよね〜。ジャンプは月曜日に買って月曜日に読まないと1日中イライラしちゃうんですよね・・・。銀魂で例えるなら銀さんに糖分1ヶ月以上与えない、って感じですかねーそれほど月曜日はイライラしちゃってました☆(エヘ/キモ
それよりビックニュースですよね銀魂が銀魂が銀魂が銀魂が・・・きゃはーvvvな感じですよっ(

すみません、お嬢。興奮中失礼なんですがキャラレスの事いいっすか?
あ、どうぞーv
なんだよ、キャハーって。俺、コミック派だからスゲーなんか気になっちゃうんだけど。
言うな、恭平。読んでる人でアニメ派とかコミック派の人のタメにちょっとじらしてんだよ、多分。
嫌がらせか?っと・・・願書届いてたなー。男子2通ーv
スッゲェ嬉しいんだけど・・・まじで(ぐすっ)
っで、さっき部屋割り完成ー。掛け持ちが重ならないように計算してペア作るの大変だたー・・・!女子のペアが2組ほどできちゃったけど・・・しかたないよね。
残りはー・・・アイコン追加かなァ。うん、開通は土曜日か日曜日予定かな。・・・多分、だから☆

難問なんだけどよー、なんでお嬢出てきたわけ?
銀魂の感動をアピりたかっただけですー(にこ

ストロベリーな恋がしたァァい!!(ぇ 

2007年01月30日(火) 18時08分

祝っっ!!単品デビュゥゥゥゥウウウウウ!!
HAHA俺もとうとう単品デビューか・・・長かったなーおい。
んっと今日はあんま書くことねーなァ。早くジャンプ読みてぇっつーぐれぇでよ。(何。)
昨日コンビニに買いに行ったら売り切れてたんだよなァ・・・(スゲェェ!!)

そういえば明日、学校が昼間でだからPCできたら結構準備進みそうかもなァ。
今日はあいにく何もできねーし。

願書ちょこちょこ来てありがてぇんだけどな・・・。
今のところオール女子なんだよ(苦笑)
女子単品で自己アピール短ェ奴とか悪ィけど落ちr(自分受験生ィィィィ!!!)

受験生頑張れよー 

2007年01月29日(月) 17時39分


いやー、ミサの学校受験期間だよー。
早速ながらも先日合った私立推薦で誰かが合格したとかなんとか(曖昧)
ミサ、高校受かるのかなー・・・(ぇ)まぁ、神頼みも無理だし実力かー。(現実的)

 国 完 成 し そ う で す ☆

今掲示板入れ終わったところー。
後残すのはアイコンとマンションメンバーかな?
早くて今週、遅くても来週までには開通できそうです☆

まだまだ願書募集してるんでェェェー!!
(めっちゃアピールしてる・・・!)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる