熱中症の症状

July 29 [Sun], 2012, 23:18
野球のコ達って強い方だと思うんだけど、
結構熱中症かも?っていう症状が出てるコが
チラホラいるって。
頭痛いとか喉が渇くとか初期症状だろうけど
気を付けてあげないと
本当にぶっ倒れたら大変だもん。
この暑さで今日なんて9時から6時半まで。
キツ過ぎるでしょ!
それでも辞めたいとか言わない子供達。
上手くなろうと必死なんだよね。
ガンバレ!ドリーム。
サイバーエージェントFXでこれからの事考えて
賢い主婦にならなきゃね。

梅雨明け

July 10 [Tue], 2012, 17:56
いや〜気が付いたらもう7月10日。
去年の今ごろはもう梅雨明けだったんだって。
今年もそろそろ梅雨も明けるかな?
夏休みもあと二週間だよ。
サマーランドのチケット買ったよ。
この前生協でプール入場券と乗り物の乗り放題のフリーパス券4500円→2700円!
安〜い☆
サマーランド、去年も旦那の兄家族と一緒に行ったんだけど、
楽しかったから今年も一緒に行く事になりました〜。
9才と10才、4才と5才、しかも全部男☆
だから、おかしなテンションで楽しいんだよね。
サマーランド以外にも花火も行こうって約束したんだ。
行った事ないけどビアガーデンとか行きたいな。
雰囲気がとっても楽しそうだよね。
看護師求人@北海道昔みたいに新聞の折り込み広告とかじゃ見つからない時代なんだね。
なるほどね〜。

男4人旅(笑)

June 27 [Wed], 2012, 16:56
子どもの時、電車に乗ってどこかに行くなんて
ドキドキして大冒険だった気がするな。
何年生ぐらいだったのかな?
友達と子どもだけでお出かけしたのって?
なんとなく覚えてるのはスケート場に行くのに
電車で3〜4駅なんだけど、ウキウキと不安と…
でも友達と一緒にペチャクチャ喋りながら、楽しかったな〜。
かえりに食べたサーティンワンのアイスの味、なんか覚えてるもん。
四年生ぐらいだったのかな?
うちの子も今日、子どもだけで電車でお出かけデビュー。
行き先は西武ドーム。
無事楽しんで来てくれるといいんだけど!
脱毛の情報サイトそんなのあるんだ?
分かりやすくて口コミなら信用出来るもんね。


おつかれさん!

June 12 [Tue], 2012, 12:05
ボランティアのベルマーク委員。
今、私が唯一やってる係りです。
小学生の母には子どもが小学校に通ってる6年間の間に
やらなくてはいけない仕事があります。
もちろんその学校によりますが、
うちの子の学校は学級委員、選考委員、広報委員の
どれかをやらなくてはいけないのです。
ボランティアのベルマーク委員に手は
なんのカウントにも入らないんです。
ベルマーク委員とは…学校で集めたベルマークの
仕分け&集計するというボランティアです。
年に三回だけ集まってやる簡単な作業です。
その作業で子ども達の教材がもらえるんだもんね。
ちなみに去年は大玉転がしの大玉がもらえたらしいです。
頑張らなきゃね。
このサイト信じられないかもしれないけど、
すごいよ!これは!
信じるか信じないかはあなた次第です!


頑張りすぎない

May 28 [Mon], 2012, 18:53
最近私の周りには働く母が多くて、
大変だけど、生き生きしてるよね。
専業主婦って忙しいような自由なような…。
何もやらない日があってもだれにも怒られる事はないし。
でも気になり出したら、あれもこれも…って。
まさに無限…☆
一応、家事全般がんばるけど、
やっぱり好きな家事と苦手な家事があるもので…。
好きな家事は…掃除かな?
嫌いな家事はやっぱり洗濯物を畳むこと。
ご飯作るのも好きだけど、お皿洗うのも嫌い〜。
頑張っても誰も褒めてくれるわけじゃないし、もちろんボーナスも出ない(´〜`)
しかしやらない訳にはいかない。
だから、あえてがんばりすぎないのが私流です。
白髪染め 人気頑張らないけど白髪はできる。
家で染めて安くあげよう。

ボブ

May 11 [Fri], 2012, 12:16
今日はまさに小春日和。
洗濯もして気分はなんだかうきうきしてきますよね.
お店では、パステルカラーや花柄のワンピースが並び、
冬の間とは違う明るい色の洋服が多くなってきましたね。
洋服が明るくなれば、ヘアスタイルもガラッと変えてみたくなりませんか?
ロングヘアからショートヘアにしたり、黒髪から明るい髪色にしたりと、
今まで試したことのないヘアスタイルに挑戦するのは勇気がいる……。
で、結局前髪を揃えるぐらいで終わっちゃう。
でもそれじゃもったいない。
ずーっとロングだからボブ、ショートにチャレンジしたい。
そんな時に便利な色々な髪形をシュミレーションできるアプリがあるんだって。
友達にやってもらったら、ボブもけっこういけてたよ。
産業保健師 募集 福岡結構本気で探してるんだ。
今だけだからチャンスだと思って。
 

朝ごはん

April 28 [Sat], 2012, 13:36
朝から雨…。
桜も散っちゃうね。
嫌だな〜。
もう1回ぐらいお花見行きたかったな。
そしてなにより暖房器具全部しまっちゃったよ。
ホットカーペットだけじゃ寒いよ〜。
また出すのも面倒臭いし、
灯油もないしね。
一日雨で気が滅入るから、テンションあげるために朝ご飯を豪華にしちゃうぞ!
ホットケーキにこの前作ったお手製イチゴジャム、それにウインナー、それとスクランブルエッグ!これは上の子の担当です。
この前島忠オープンの時に買ったティファールのフライパン。
焦げ付かないから子どもにも簡単にできちゃうの。
今どきの男は料理ぐらいできなきゃだから今のうちに仕込んでおかないとね。
スマホ FXでちょっと手が出なかったFXが
身近に感じるから不思議だね。

非現実的お楽しみ

April 13 [Fri], 2012, 18:48
主婦の毎日のお楽しみ。
それは、昼ドラ。
昼下がりの30分。
家事を終えてほっと一息。
非現実な世界へいざなってくれる大事な時間。
そして新しい昼ドラが始まってた!
なんか面白そう!?
「七人の敵がいる!〜ママたちのPTA奮闘記〜」
チラッと見たけど、真琴つばさとか有森也実とか…ちょっと年齢層が高めな感じで微妙?
でも小学生と幼稚園児の母としては、
リアルタイムな感じ!?
もっと若いママのドロドロした感じが良かったけど!
実際そんなドロドロした出来事はあまり起こらないから昼ドラで!と思ってたのに
ちょっと期待外れ?
まぁ、暇な時は見るけどね。
今話題の小林幸子も出てるしね。
看護師 募集 千葉市地元で働きたい私には
好都合。
これで探してみせます。


行ってきました。

March 23 [Fri], 2012, 14:53
楽しいイベント
なんと!下の子の大好きなゴーカイレッドに会いに♪
しかも東京ドームとか西武園とかじゃなく近所のTSUTAYA。
「海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」のDVDレンタル開始記念だって!
無料でしかも交通費もチャリだからかからないでゴーカイジャーに会えるなんて!
行かない手はないでしょ。
兄ちゃんの野球に付き合わされて、
どこも連れてってあげれなくて可哀想だから、
今回は兄ちゃんを付き合わせて行ってきました。
チビっ子ばっかりの中、小学生のお兄ちゃんは
ちょっと照れながらも写真撮影もしっかりして
お土産の飴の掴み取りではお店の人も引くくらいがっつり掴んで、
兄は兄なりに弟は思いっきり楽しんだ楽しいイベントでした。
産業保健師 募集そういうことね。
スタートが間違ってたんだね。
ここから再スタートしてみよ!



働くママ

March 13 [Tue], 2012, 10:28
インフルエンザが未だに蔓延してて
困っちゃうね。
お友達のクラスなんて
4回目の学級閉鎖だって〜。
いやになっちゃうよね。
ママはお仕事してるから、
誰かに預けたりしなきゃだから、
毎回大変だったみたい。
4回目の学級閉鎖の時誰も預る人がいなくて
家で預るよ〜って事になってたんだけど
朝電話があって上の子が熱出したから
結局仕事も休む事になっちゃったって。
働くママは大変だね。
スマホ FX何だか便利で親切な世の中だよね。
これで働きながらFXもできちゃうかも。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beyx8te3
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる