ブログ変えました☆ 

2006年02月06日(月) 1時19分

というか今母がかなり受ける寝言を発したw

私の担任がなんでも駄目って言うから、

ゴミが捨てられなくなったって言った笑

激しく謎ですよね笑

あ、ブログ変えました↓

http://beyourgirl0114.blog50.fc2.com/

どぞw

おかしい! 

2006年02月05日(日) 2時43分

ブログが調子悪いんで、

多分明日FC2ぶろぐに変えます〜

いちお通知!!(`・ω・´)

困った・・・ 

2006年02月05日(日) 2時41分

某所でボイスドラマ作ってるんですけど、

Bさんの声の方がボイス提出してくれませんOTL

どうすればいいんだ・・・

コスプレ♪ 

2006年02月05日(日) 2時26分


写真はGGXXブリジットの衣装vvv

2月19日行けると良いなw(受験w

まぁ2月11日に受かってれば行けそうです☆

今日ひめのんと一緒に町田まで生地買いに行きました☆

3月30日のカラフル用のw(≧∇≦)b

ひめのんが雪華綺晶タソのw

私が翠星石用と水銀燈用とあとポエ子w

あ、ちなみに水銀燈は私がしますが、他はまだ秘密ですw笑

まぁかなり美少女という事でw(ぉ

使い終わったら売りさばく予定笑

というか生地安かったvvv

ひめのんが買った雪華綺晶タソの分なんて、

全部で2000円くらいですんだっぽいですよ!?

うちは3着分だったんで、6000円位かかりましたが、

こちらは水銀燈様用の羽根も買ってその価格なんでかなり安かったかとw

あとは作るだけッスね☆(≧∇≦)b

えっと死ぬ気で頑張ります〜☆笑

途中経過はブログに写真のっけますね☆

日曜日の朝のアニメ 

2006年02月05日(日) 2時16分


見なきゃですよー!!

画像は真面目に不真面目解決ゾロリ!のロジャーさんの幼少期vvv(ぉ

いや、ロジャー×ネリ-最高vvv(//▽//)

というか魔法の国編激しく好きですw(≧∇≦)b

でも、 こ の ま え 見 逃 し た O T L

まぁ、ふたりはプリキュアマックスハートの最終回は

もちろんばっちりチェックしましたがw(≧∇≦)b (ぉ

今回のはたとえ眠くても、死にそうでもぜってぇ七時におきて見る!

しかも明日はプリキュアスプラッシュスター1話と

仮面ライダーカブトの2話もあるんだよ!(`・ω・´)(は

あとマジレンジャーとガッシュベルとマイメロ!!

全部見ないと氷姫の一週間はスタートしないw(何それw

受験☆ 

2006年02月03日(金) 22時01分

落ちた人!!
後期頑張ろうね!!
受かった人!!
受験終わったらあそぼ☆
以上!!

みんながんばれ!!(≧∇≦)b

ガン( ゚д゚)ガレ!!受験生☆

コスプレ☆ 

2006年02月03日(金) 21時31分

今激しくブームってますw

高校になったらもっと本格的にやります(・∀・)

というかユザワヤ安くてすきだお。

学生のお財布に優しい(・∀・)

ヴぁれんたいんだじょー(≧∇≦)b 

2006年02月03日(金) 21時19分


ヴぁれんたいーん(・∀・)

あ、今年は女子と先生にあげる予定。

もらってくれるかなー(・∀・)

というか好きだった人にはあげられませんw

拒否られそうでコワイw

あぁ・・・本当男子とか無理。。。OTL

でもひとりはあげるって約束したんであげる予定〜w

というか 

2006年01月28日(土) 2時16分

このブログ見てる人いんのかなぁ・・・

漫画描いたお〜♪ブーン⊂二二二(^ω^)二二つ 

2006年01月28日(土) 2時11分


今日は面接終わったあとるぅたんとバス停で奇跡的に会えたw

で、るぅたんの家へGOしたわけですw

で、何して遊んだかというと・・・

リア友ネタでエロィ漫画描いて遊んでましたw(キャッw/氏w

鯖にまとめページうっpしましたが、

個人名が出てるので此処ではアド公開できず(´・ω・`)

とりあえずメルで問い合わせてくださればなんとかw(ヤダw

ちなみに画像は漫画の一部でるぅちゃん作wギザワロスw


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゼオン
» 受験☆ (2006年02月04日)
アイコン画像壱舞 シュウナ
» というか (2006年01月31日)
アイコン画像水鏡せりえ
» というか (2006年01月29日)
アイコン画像骨髄
» というか (2006年01月28日)
アイコン画像黒兎
» というか (2006年01月28日)
アイコン画像ゼオン
» というか (2006年01月28日)
アイコン画像日比野
» というか (2006年01月28日)
アイコン画像朝比奈 魔柚
» というか (2006年01月28日)
アイコン画像レナス
» 疲れた (2006年01月25日)
アイコン画像ありす☆管理人
» 疲れた (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beyourgirl0114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる