初めに(※上部固定記事)

January 01 [Thu], 2015, 0:00
ここは某国擬人化漫画ファンブログです。
あらゆる実在のものと無関係な引き籠りブログ。常時開店休業中。
オンラインブックマークはやめてください兄ちゃんが捕まります。

※ほもほもしい女子達によるほもほもしいブログです!
それと同人ってなに?って方は全力でバックトゥーヤフーした方がいいです、まじで


〜現在の状況〜
検索除けタグ入れても検索除けされなくてどうしよか悩んでいる

うろこのページ(サイト)ができました!→chocola

今日は大事な日だぞ!!!!!!!!

July 14 [Thu], 2011, 1:11
兄ちゃん誕生日おめでとう!!!!!


とりあえずなんか書いたからよかったら見てくれ!

Bon anniversaire!(米仏)

うろこでした☆

大事なことだよ!

June 08 [Wed], 2011, 0:34
お久しぶりです、ちょこそふとのトイレの蓋は閉めたいほう、うろこです。
ここに書くと検索にひっかかるのが怖いのですっかり鎖国してたんですが、大事なことを言いたかったので浮上した次第です。

私が日頃悩んでいたある問題…
@私はなぜ兄ちゃん受が好きなのか?
A理想のピレネーとはなんぞや?

ついに答え(暫定版)を出したよ!!

ちぃと大人の話を含むので一応追記に隠しておきます(´ω`)

その前に余談なんですが、最近うろこは髪を切りまして、すごくショートになったんですね
まぁ誰も前の私の髪型なんて知らないのでどれくらい変身したかはわからなくて当然なんですが、そんなことはどうでもいいんですよ

さっき気づいた
髪型にっさまに似てる!!

全国のにっさまファンに殴られちゃうね!!アッー!

→追記につづくよ

あれってRPGの中ボスだったよね

May 25 [Wed], 2011, 23:06


うろこに描いてあげたその2

ちくりnのあれが衝撃で仏ジャン描こうと思ったけどちょっと構図が思いつかなかったので兄ちゃんに1人でやってもらいました^^^^^^^^^^^
にいちゃんまじちゅうに ありがとう、そしてありry

がつがつ

May 16 [Mon], 2011, 23:58


うろこにむけて描いたガツ分×兄ちゃん


唐突に萌えてしまってまあうろこには色々言い訳したりしてましたが、  確実に  洗脳です(うろこの

もうぴれねなら何でもいいや!

ピレネーたまらないよね…あの山のラインとか

May 14 [Sat], 2011, 17:42
どうもお久しぶりですあんこです!
久しぶりすぎてうわ ドーヴァー前からですねうわ
うろこちゃん色々おつかれさま^0^

タイトル通り西仏西が 仏西仏?まあどっちでもいいとにかくもえてやばいかわいいどうしてあんなにかわいいのウヘア
↓でうろこが今後のオフは未定みたいなこと書いてますが、やるとしたら私はどっかのタイミングでピレ組の幼少から現代までみたいな話が描きたいなあしかし私の有言不実行ぶりには定評があるから話半分でw

ピレ.ネーのツボについて今まで「付かず離れず」だと思ってたけど最近「付かず離れず進まない」だったことに気づきました!!
あのどうにもならない感がたまらんな!


まあこれだけのためにひっさしぶりに上がってくる程度にはぴれ萌えしてますはあかわいいかわいいかわいい

世界会議おつかれさまでした〜

May 09 [Mon], 2011, 15:13


ちょっと日があいてしまいましたね;
こういう挨拶も早めにするべきだと学習するべき!

世界会議楽しかったです!当日スペースに立ち寄ってくださったみなさん、スペースを見て(笑)と思ってくださったみなさん(世界×俺的な意味で)、恐れ多くもお声をかけてくださったみなさん、本当にありがとうございました!
私が初めてイベントに来たときよりも兄ちゃん受が増えていてうれしかったです。もっと増えろ!
当日はうろこしかいなくてやっぱりちょっとさみしかったですが、あんこちゃんが素敵水彩イラストを描いてくれたんだぞ!やばいねこの子は!アナログでぱぱっと描いてくれたよ!

あとここでお詫びがあるのですが・・・
もしかしたら本を閉じる順番を間違えてしまったものがあるかもしれません・・・!
印刷順は正しいので、もしミスしたものをお渡ししてしまった方は、お手数ですが順番を直して、お手元のホチキスなどで綴じ直していただけると幸いです。

一応今回のイベントでサークル参加を一区切りとさせていただこうと思っていました。
今まで当サークルの本をお手に取ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!


ってなるはずだったのにねぇ・・・

もしかしたらまた懲りずに参加する可能性あります(笑)
だってうろこは最近健全本ばかりで・・・!
そろそろエロ本を書きたい

wwwwww
まぁ、とりあえず次回のサークル参加は未定です。
今後はブログなり俺の部屋なりで萌えを発散していこうと思います。
うろこの部屋はこちら→chocola

うろこもあんこも今日から脱ニートで忙しくなりそうです。
なのでまた潜りそうですが、頭の片隅で我々のことを覚えていてくださったらうれしいです^^
では!

05/05開催世界会議6のおしらせ

April 30 [Sat], 2011, 21:42
こんにちは、うろこです。
こういう告知は早めにしておいた方がいいとそろそろ学習しましたよ!

「ちょこそふと」のスペースはE48です!

新刊予定は以下の通り。


「しあわせのかたち」
A5/24P/コピー/200円
兄ちゃんちに親分が遊びにきました。2人がくっつくまでの話。ふつにしふつっぽい。プーちゃんが友情出演。



「hide-and-seek」
A5/??P/コピー/300円かもしれない
行方不明になった兄ちゃんをイギさんが捜索します。あんまりCPっぽくないです。


いやあ、若干情報がふわっとしていますがご了承ください。修羅場なんだ…
価格はこれより高くなることはないです。

【既刊】

「世界×俺」A5/16p/100円/R18
兄ちゃん総受け。お相手は眉毛と枢軸で、全4話。えろい。

「世界×俺2nd」A5/20p/200円/R18
まさかの2.お相手は西普米露ったま。全4話。またえろい。

「FA」A5/32P/300円
なぜか中学設定の学パロ。女たらし兄ちゃんと現役ヤンキー眉毛の出会い話です。兄ちゃんがまじ受けオーラぱねぇ。

「花のいろ、雲のかげ」A5/32P/300円
学パロで、高校卒業を迎える悪友たちのちょっぴり切ない青春話(?)

あと部屋掃除してたらちょっと過去の本の在庫が出てきたので気分次第で持っていくかもしれない。
本は基本的に小説ですが、「FA」にはあんこちゃんの素敵漫画とコラボしております!

余談ですが新刊の装丁はめずらしくうろこが自力でがんばりました。
最近のソフトは何でもできてすごいね。

ところでプリンタが不調だが大丈夫か?
例のセリフを言いたいが、自信がない……
新刊、無事刷れるといいな

当日はうろこしかいません〜>< だからスケブは受け付けられませんよお
あえてうろこの絵がほしいというなら止めませんが、(爆笑を生むという意味で)すごいんですよこれが……
それから悪友「受」プチオンリーにも参加させていただいてます^^
うろこは黙ると死ぬんじゃないかというくらい喋るのが好きなので、絡みは大歓迎ですお(^ω^)
ではでは、当日よろしくお願いします!

ぴゃあああああ///////

March 31 [Thu], 2011, 23:29
……はい、無駄に興奮してみましたが何もありませんよ(笑)

みなさんお久しぶりです、うろこです
生きてます
あんなことがあったので今度こそ本当に死んでると思われているんじゃないかと思ってました
しかも活動拠点が仙台なあたり、ねぇ(笑)
でも生きてます
大事なことなので(ry
あんこちゃんも元気です

さてさて、今日はうれしい?おしらせ。
ついに「うろこの部屋」ができました!

え、なんの話?と思ったそこのあなた!
↓これまでの経緯
このブログは検索除けしてるのにエンジンにひっかかることがある
→PCサイト開設
→面倒臭がって更新しなかったので閉鎖
→結局ここに戻ってきたけど検索にひっかかるので小説が書けない!

……というわけで、別にサイトを作ろうと思ってたんですが、地震とか地震とか地震とかのせいですっかり作業が遅延していたのです

が、ついにできた!はいこれが!

chocola

「ちょこそふと」から取って、サイト名は「ショコラ」にしました
フランス語でチョコレートです^^
ただし仏語では「chocolat」が正しいスペリングなんですけどね!
なんとなく”t”はとりました
べ、べつにミスってたわけじゃないんだからねっ!

携帯サイトなんですが、頑張ってPCからもきれいに見えるようにしました
すっっっっっっっごい苦労しましたwwwwww

こっちと違って超絶テンション低いですが、よかったら見てやってください
ここであげた過去作品のほか、何点か新作もあげました^^

では、避難生活に戻るので潜ります!ざぶんっ!

仙台世界会議3おつかれさまでしたー!

March 01 [Tue], 2011, 23:58

遅くなりましたが、仙台世界会議3おつかれさまでした!
結局お知らせしないまま当日を迎えてしまいましたが、まぁこんなブログ誰も見てないよきっとwwwwと開き直って参加してきました!
今回はあんこちゃんが春の原稿で忙しかったのでわたくしうろこが初めてのひとりサークル参加を果たしてきました〜

前日から準備があわただしく、結局当日の朝5時くらいまで作業してたとか…
そして2時間くらいしか寝ないまま参加してきたとか…
最近食欲もなくて蒟蒻畑しか食べてない体だったとか…

今となってはいい思い出( ̄▽ ̄) ニヤ

いつもイベントに行くと必要以上にテンションが高いうろこなんですが、今回は体調不良のせいか終始落ち着いていたと思います
一応隠してたつもりなんですが、万が一怖い顔でスペースにいたうろこを見てしまった方がいらっしゃったらごめんなさいm(*- -*)m

なにはともあれ、スペースに立ち寄ってくださったみなさん、ありがとうございました!
ドーヴァーで発行した本が人気でびっくりしたんですが、あれえいふつですよ?ふつえいじゃないですよ?間違えた方がいらっしゃらないかちょっと心配です(笑)

いろいろとおもしろいこともあって帰ってからあんこちゃんに報告するのが楽しかったです
我が家に帰ったらあんこちゃんが待ってる状態だったんだぜ
おまえは俺のなんだwwwwwってちょっと思ったとかそんな
でも今回も結局表紙描いてくれて、ほんとに感謝しております!(本来はうろこが一人でやる予定だったのに描いてくれと懇願した)

それからあこがれの方々ともちょっとお話できたので非常に満足しました!
絡んでくださったみなさん、ありがとうございました!

さて、次回のイベントはもうないかなあ……

と、思ってたんですが

5/5世界会議6

出たいです^q^

理由:あくゆう「受」プチオンリー開催

あくゆう「受」

つまり、仏「受」

時代キタ――――――(゚∀゚)――――――――!!

これは最初で最後かもしれない兄ちゃん受おんり!
出るしかない!!
とりあえずこれをオフ活動の節目としたいと考えております
スパコミは一般で行くよ^^
ちょっと話ずれるけど春コミも一般で行くよ

仙台の世界会議は今回でラスト参加でした〜
夏はたぶん忙しいので…
暇があれば一般で遊びに行くかも^^

長くなりましたがまだ書きます
続きはくりっくで

P R
腐海のラスボスデータ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うろこ&あんこ
読者になる
いつだってトレビアンな彼をむしろ抱きたい
夜の営み的な意味で


と、英国紳士がいつも思ってるといいと思ってる人達のブログです。

でも実は仏ジャンが本命なんだぜ!(あんこ)
いや兄ちゃんならなんでもおいしry(うろこ)

連絡先:ao-shiro-aka@hotmail.co.jp