Good bye 坪田 Hello 桂三枝 

2006年06月25日(日) 9時33分


今日は土曜日=補習校

補習校は朝はかなりだるくて、「行きたくないーー」なんて言ってるけど
昼ごろから、テンション急上昇 だから毎週楽しみです。
 
でも今日はお別れの人たちがたくさん。

特に坪田とのお別れは私達のクラスにとっては、かなりショックです
坪田はいつも笑わせてくれたし、これから坪田がいないクラスは寂しくなるだろうな
でも是非日本でもその明るい性格で頑張って欲しいです

坪田、応援してるから!!

話は急展開するけど、笑
今日は補習校の後、「桂三枝」の落語会がありました

今まで落語なんて聞いたことなかったから、あんまり期待してなかったけど(sorry 桂さん 笑)

感想:    すんごくおもしろかった!!!!!!

あんなに話だけで笑ったの、もしかしたらはじめてかも
とてもおもしろい午後をありがとう、桂さん

今日の写真は私のクラスの皆です
全員、すごく仲良くて家族みたい
あたしにとってすごい居心地がよろしいのです

この黄色いポスター持った、手前でまこちゃんと一緒にアホ面をしている
ちょっとカメラ目線が怖い奴が明日帰ってしまう坪田です

みんな、坪田のことアメリカから応援してるよ!

日本でもどーーーんとやってこーーーーい!!

始めます 

2006年06月24日(土) 3時22分

はじめまして、べじりんこと松川亜以です

今日から 「Blog」 始めたいと思います
めんどくさがりやですが、頑張って更新していきたいと思います!笑

私は今、アメリカのオハイオ州に住んでいます。
どっちかというと田舎で、私が4年前住んでいたシカゴとは大違いです。

最初は驚きと残念でしたが、オハイオの生活にも慣れ、
今はとっても充実した高校生活を送っています。

パソコン苦手なそんな私がなぜ「Blog」なんて始めるのか・・笑

それには理由があります。もちろん。笑

私はあと1年で日本に帰国し、
大学受験という人生初のBIGなハードルにぶつかる予定です。笑

今ってすごくすごく、本当に大切な時期だと思う。

この1年の私を、私なりにある形で残しておきたいと思ったのがきっかけです。
ラスト1年のアメリカ生活、自分なりに精一杯楽しみたいです!

写真とかも頑張ってアップしていきたいと思ってます できるかなぁ?笑

今日の写真は私の友達の1人と私です。
って、写真が大きすぎて、彼女の顔、半分しか見えてないよー涙 ごめんー


彼女は今年の夏、高校受験の為、日本に帰国します。
正直、とってもさびしいです。泣くほど。笑
でも彼女はアメリカで生まれて今までずっと頑張ってきたから
彼女がやりたい!って思うのなら、私は応援します
彼女なりにすごく今頑張ってるし、私も受かるのを毎夜、祈っています!

ゆきみちゃん、頑張って!

それではべじりんのBlogの始まり始まり〜


P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YAVE
» 始めます (2006年10月07日)
アイコン画像まなみ
» 始めます (2006年07月11日)
アイコン画像かほ
» Good bye 坪田 Hello 桂三枝 (2006年06月26日)
アイコン画像かほ
» Good bye 坪田 Hello 桂三枝 (2006年06月26日)
アイコン画像あらい・じゅりあ・かほ
» Good bye 坪田 Hello 桂三枝 (2006年06月26日)
アイコン画像フル
» 始めます (2006年06月25日)
アイコン画像はなこ
» Good bye 坪田 Hello 桂三枝 (2006年06月25日)
アイコン画像ピロ
» 始めます (2006年06月24日)
アイコン画像ゅきみ
» 始めます (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beyond_heaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる