シキです 

November 04 [Tue], 2008, 18:59
若干放置してすみません。
この間ヤフー検定で、ガンダモの名セリフをどういう場面で使うか、っていうので、パート3まで全問正解してしまってちょっと鬱になりました。

某SNSでもちょいちょいそっち系の質問に答えちゃうよ☆

シキもインタビュー調査とアンケート調査併用なんですげぇ面倒臭いです。
今日は題目届を提出してきました。
タイトルがカッコイイとヤル気も出るらしいので、皆もカッコイイタイトル考えて下さい。

びよんどざたいむとげっとわいるどは名曲だよ。

エー 

October 30 [Thu], 2008, 18:04
マヨです。
親知らずを抜いたところがようやくくっついてきました。
しかしなんだか縫ったところがかゆいです。なんだこれ。

あっという間に10月も終わりで、卒論がまずいことになってます。
グループインタビューっていう超めんどくさい方法をとってしまったため、
逐語録を泣きながら作成中です。

終わるといいなぁ。

あと、国試が着々と近づいてきているので恐ろしいです。
東京アカデミーの冬期講習とか行きます。冬期講習・・・なつかしいひびき。
交感神経で瞳孔拡大っていうのを、
未だにtacticsの一ノ宮先生の例で覚えています。


年末のウタハン集まりに参加するのが楽しみで仕方がないです。

レールの上 

October 23 [Thu], 2008, 0:46
スイですよー。

昨日ゼミだったのですが、
スイがあんまりにもやってないもんなので、
先生が道をお示しくださいました。

いくつか選択肢があるけど、どれがいい?

って。
で、スイは、一応どれも興味がある内容だったので、
残り時間的に、楽にできるのにしよう、ということになり、
今後の方針が決まりました。

ずいぶん前から、本調査は面接だろうな、と思って、
統計わからないしいいやと思っていたら、
時間的には、質問紙になるみたいです。
SPSS使えるかちょうドキドキ。
今更ながらの質問を皆にしながら助けを乞おう。

すげーだめっぷりですが、
書ければ、出せれば、卒業できれば いいんです。
よかった。
何よりも、まだ先生に見捨てられてないようでよかった。
来週のゼミまでに、またがんばります。
来週の木曜に、中間口頭試問なるものがあるのです・・・

シキです 

October 22 [Wed], 2008, 1:52
某SNSに勢揃いしちゃいましたね(笑)
さて。熊本&長崎にママンと現実逃避してきましたが、熊本城が1時間半しか見られなくてがっかりでした。

本丸御殿と天守閣ならまぁそれでもいいでしょうが、城マニアなシキ親子的には鉄砲狭間とか、門とか櫓の配置とか石垣とかが見たいので、夏日なのにカメラ片手に全力疾走しましたよ。

で、その話を研究室でしたら、
城マニアの後輩(チャイニーズ)以外の全員にドン引きされ、
さらに私の市街も見たかったというボヤきから、同級生にガンパプレーヤーがいることが発覚し、
2人で
「今町公園に金の延べ棒あるよね」
とか確認しあってたら、先ほどのチャイニーズにも匙を投げられました。
卒業間近なのに何やらかしてんの私。
別にいいけど。


髪をショートにしたら、マイブラザに
ミラクルひかるに似てる
って言われたよ。

にちゃー 

October 17 [Fri], 2008, 10:59
マヨです。

最近は研究に追われてしにそうになったりしてましたが
なんとかなりそうでヨカッター。って感じです。
3回くらい、越えてーびーよーんざーたーいむ
して、過去の自分を殴りたくなりましたが、良かった良かった。怠惰は敵です。

国試対策も真剣にやらないと、実家に埋められそうなので頑張りたい。

年末年始にまた集まりたいです。どっか飲みに行きたい。

月日は流れて 

October 08 [Wed], 2008, 0:58
スイです。
またまたあれーな感じで放置してすみません。

トイックは受けてないけど、昨日
名作アニメで英会話シリーズ ふしぎの国のアリス
を買いました。
まだ観てません。
思えば、ディズニーアリスのDVD、パブリックドメインで日本語吹き替えされたやつしか持ってなかったや。
英語のまともに観るの初めてだなー楽しみ。

あと最近、色彩検定が気になるお年頃です。
いくつになっても現実逃避です。

配属先希望はたぶんgifとaichiですね。

シキだよ 

October 01 [Wed], 2008, 23:35
マヨが作ってくれたらしきネタ帳がどこかわからなかったので、普通に書き込み。

シキは元気です。
スイも某SNSで元気そうです。
卒論頑張ってます★

全体的にグダグダですすみません 

July 31 [Thu], 2008, 23:26
先週からの銀魂の竜宮城の話の、石田氏の老人声が妙にツボです。シキです。

何か最近忙しかったせいか頭の中にダメな電波が飛び交ってて、八葉が夢に出てきたり、試験中に暇になって気づいたら黄金聖闘士書き出したりしてて、自分でもドン引きしてます。
泰明大明神にちやほやされて万々歳でしたけどね、夢は。

宝塚見てみたい。あと、スイたまとハイスクールで「歌舞伎見たい」って話してたけど、そういや実現してないです。
趣味や特技は変なヤツの方がいいよって先生に言われて、考えついたのが、
靴下集め

アレ…?何かデジャヴ?
勿論新品のですけどね。
大人しく読書と書いときましたが、神林しか読んでないのでつっこまれるとヤバいです。
早く終われ就活。

(^o^) 

July 29 [Tue], 2008, 21:30
履歴書が7/31(ハリーポッターの誕生日)に〆切なんですけど書けない。

どうすればいいの私…!


ぎりぎりまで放置プレイしてた私が悪いんですけどね。
大学で買った履歴書が自己PR欄多すぎるので明日買いなおしてきます。


ハリーポッターのテーマを鼻歌で歌おうとすると、何故かナウシカレクイエムになります。

8/7までは死亡フラグ乱立状態ですが、それ以降は暇してます。

うっかりんご 

July 25 [Fri], 2008, 23:00
ひぇーずっと書いてませんでしたごめんなさいー!!
スイです。

最近めっぽう携帯に生きてるのでいけませんな。
というか某SNS。

最近、スカイ・クロラが映画化することを思い出したのですが、
(友達宛に試写会の招待がきてた。うらやましすぎる。
お盆の週に帰省するので誰かいっしょに見ませんかー???
多分O垣のコロナでやるはず。
まぁ誰もいなくてもひとりでも観に行くけど。。。
予告編観たけど、声、どうなんだろう・・・
見た目は子ども頭脳はおとな(誤)なので、あんな感じでいいのかなぁ??
あと、原作漫画がアニメ化するときによく起こりがちな、
恋愛色が強くなるという傾向が、どうやら当てはまりそうで、なんかいやなんですけど・・・
「愛と生と死の物語」とか言ってるし・・・
正直「生と死の物語」でいいんですけど・・・
とりあえず空中戦に期待!!これは大丈夫なはず。
あと、ササクラが女性であれ? とかなったんですけど。
観るまでに原作読み直そうかなー
そういえば、原作単行本が6冊収まるBOX+散香のフィギュア付のが販売されてたことを知って驚愕しました。
やっぱり原作からひとり歩きしてる感ばんばん。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» シキです (2009年06月15日)
アイコン画像マヨ
» シキです (2008年11月05日)
アイコン画像スイ
» エー (2008年10月31日)
アイコン画像マヨ
» レールの上 (2008年10月24日)
アイコン画像シキ
» シキです (2008年10月23日)
アイコン画像シキ
» レールの上 (2008年10月23日)
アイコン画像スイ
» シキです (2008年10月23日)
アイコン画像スイ
» にちゃー (2008年10月23日)
アイコン画像マヨ
» 月日は流れて (2008年10月10日)
アイコン画像スイ
» 月日は流れて (2008年10月08日)