7−11で谷将貴さんのDVDを見ました!

August 09 [Mon], 2010, 18:25
最近、倖田來未のクリームパンにハマり、
よく7−11に行くようになっています。
昨日、また夜中にパンを食べたくて、7−11
に行ったところ、谷将貴さんのDVDを棚で発見!
今まで本屋さんやネットでしか販売を見たことない
DVDは今堂々と本棚においてあります。
私はゴルフやりませんが、谷将貴さんのことは
知っています。すごい活躍ぶりだなぁ!!と
感心しています。


PR
片山晋呉さんや北田瑠衣さんに教えたゴルフ練習法
↓↓↓
谷将貴の非常事態宣言

大阪の不動産競売はすごい

July 11 [Sun], 2010, 19:53
昔から大阪の不動産競売はすごいって聞きますが、
今日見て本当にすごいですね。
実際には競売に参加してないし、参加したこともない私には、
不動産競売の事は何もしらない素人ですが、
今日競売の歳とにアクセスにしてみたら、
いろんな意味で不動産競売がすごいです。
特に大阪。
大阪の競売物件は古くて、汚くて、トラブルが多くて、値段は
びっくりするほど安いです。
私なら絶対落としたくないぐらいのすごさ。
言葉では良く伝わらないですが、一度サイトを見てみたら、
分かると思います。

PR
競売より儲かる投資法
↓↓↓
今田信宏の光速不動産投資法

フルートはいくら?

May 27 [Thu], 2010, 19:48
最近フルートに興味を持ち始めました。
隣さんの家からいつもフルートの音が聞こえて、
その音色に魅了されました。
自分もフルートを演奏してみたいと思いました。
でも、どこでフルートを買って、どこで勉強したら
いいのかはさっぱり!
フルートの値段さえ知らないです。
ネットで買ったらって友達に言われましたが、
やはり実物を見て、値段を見て選びたいので、
売ってるところを探しています。
お金持ちでもないから、高いものは買えないです。
でもどうしてもフルートをやってみたいです。
フルートを演奏できるよう今日々頑張っています。

PR
家でフルートのレッスン?短期間で名曲?
↓↓↓
前田綾子

浅田真央ちゃんの真央は大地真央からとったそうですよ

February 26 [Fri], 2010, 17:04
今日の浅田真央ちゃんの演技しびれましたね。

ミスが目立ってしまってちょっと残念でしたが、戦う姿にはすごく感動的でした。
このままでは終われないだろう真央ちゃん。

まだ若すぎるので、今後もフィギュアスケートがんばってくださいね。

さっきミヤネ屋でみたんですが、浅田真央の「真央」は
あの大地真央からとったそうです。

お父さんが宝塚の大ファンだったそうで、当時にスター大地真央の名前から命名したそうです。

初めて聞きましたね。

ちなみに浅田真央ちゃんのおとうさんは草刈雅夫風に2枚目だそうですね。

ビリヤード ナインボール ルール

September 14 [Mon], 2009, 12:58
ビリヤードのナインボールには「テキサスエキスプレスルール」があります。
ビリヤードの主流のこのルールは大会でも採用されているものです。

ビリヤードゲームの概要は白球1個と1〜9番までのボールを使い、最終的に9番ボールをポケットへ落とした方が勝ちとなり、始め方は、まず1〜9番までのボールを並べ、バンキングで決めた先攻のプレーヤーがブレイクショットにより始めます。
ビリヤードのブレイクショットは、手球をヘッドライン内に置き、勢いよく撞きますが、最初に1番ボールに当てなければなりません。

ビリヤードの得点は手球をテーブルにある一番小さい番号のボールから当てなければなりません。
ビリヤードでもし他のボールに先に当てた場合はファールです。
ビリヤードボール9番を落とした側に1点が入ります。

奥村健