めも 

2006年03月28日(火) 19時19分


ツルベが居たと思ったら
ソルベだった。

携帯が壊れた。
番号もアドレスも全部わかんなくなった。
ブログ用に撮った画像も全部消えた。
あぁー
私、可愛そう!!

ジョジョ、彼岸島、シュガシュガルーン、
20世紀少年、北斗、ナナを毎日読めればいい。

FFの合間にやる戦国無双2のすごろくで癒される。

あぁー
すごく、幸せそうだ。

おはよんさま 

2006年03月13日(月) 9時03分

今売ってる
スーパー戦隊シリーズチョコはまりそ。

カード可愛すぎる!

ビックリマンよりいいよ!

でぃお 

2006年03月12日(日) 23時40分

じょじょ読みまくる。

今週はジョジョディにする。

めてお 

2006年03月12日(日) 23時35分

あたし今年から高校生になる事に決めた!

17日まで願書提出。
間に合うの?!
間に合わなそう!

急な決断しすぎたけど頑張る!

聖剣伝説むずかしすぎて暴れそう!
こっちもがんばる!

ぷるぷる 

2006年03月12日(日) 23時21分

ママの部屋で発見。
口紅の試供品だと思って開けようとしたけど
なにこれ!グミだし!

チュウしたくなるほどぷるぷるだよ。

ただいまんとひひ 

2006年03月12日(日) 3時49分

北斗の拳にしかみえないよね。

けいじじゃない、けいじに見えない。

絵は違う人がいいよ。

絵に注目しちゃって
話が頭に入ってこないよ!

救世主 

2006年03月11日(土) 16時29分

この指をぬいてから
てめぇは3秒後に死ぬ。

拳!!
その技あたしにも教えて!
どうやったら頭に指が食い込むの!

にくにくにく 

2006年03月10日(金) 17時49分

ガチャガチャ楽しいー
やりだすと止まらなくなる。
リアルでもネットでも。

ゲーセンのおばちゃんが
袋くれて、
「いっぱい買って貰ってよかったねー」
って、ひぃちゃんに言ってた。
「私のなんです!!」
なんて言えるわけない。

ちぇりーがーる 

2006年03月10日(金) 17時43分

今日はラオウを倒したんじゃない。

ラオウにやられた。

パチ屋3軒はしご。
負ける日はどこ行ってもダメ。

ラオウと友達になりたい。

たいそん 

2006年03月10日(金) 17時38分

いらない本全部売ることにした。
本だらけであたしの生活スペースなくなる。

ろくでなしブルース手放したくないけど
あんたが一番邪魔くさいんだよ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beyonce5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる