こにゃにゃちわ。

July 22 [Mon], 2013, 21:14
お久しぶりです

お元気ですか???

僕は元気ですwwwブログの存在忘れてた。


暑いですねぇ〜。



お気に入りのサンダルで、出かけてきました。

でも〜、、、やっぱ夏嫌いです。

早く冬になれへんかなぁ・・・



あ、忘れてたw完美のほうは・・・

たま〜にINしてますw

INしてボーっとしてます。

Gメンの方たちは、みなさん優しいので助けてくれます。

きっと、、、みんな優しいはず、、、たぶん。

たまにしかINしないので、あまり絡むことがないんですよね・・・

ワカランことが、い〜〜〜っぱいできてるので、かなり取り残されてます。

ちょこっとやって、ちょこっと絡んで、ちょこっと落ちてます。

完美の旦那様は、忙しいみたいで、、、いつから一緒に遊んでないんかなぁ・・・

毎日元気でいてくれたら、それだけでいい。


リアルの旦那様は、、、

おらんがな

はぁ・・・別に欲しくはないねんけどねぇ〜。

とか言いながら、、、jack'dというゲイアプリで、男ワサワサ見てますがwww

見てるだけじゃアカンよね〜行動しないと。。。



こないだ友達が大阪に来たので、帰りに一緒に彼の家まで拉致られましたw

彼は、やれなかったのでご機嫌ななめな感じでした。。。

結局、そこかいっっっ。。。って感じです。




ここから帰りは一人で帰ってきました。

もうね、やることとか、誰かと初めて会って、、、とか疲れた。

ってオバハンやな。ほんま。オバハンのほが今はバリバリかもね〜。

オバハンよりアカンわ。


顔のお手入れはやってまっせ〜^^



ビューティービューティ〜。

あ、高校の時ビューティーって呼ばれてたwなんやねんそれ。

これね〜炭酸なのですよ。

炭酸ガスと化粧水がミストになって出てきます。

代謝がよくなるのですね。


コスメも、ヘアケア商品も、、、使っていいと感じるのは最初だけですね。。。

男もそうwってうそうそ〜。

慣れてくるのですね。。。

でも、信じて使い続けるのです。




Only beauty is believed.



ん〜〜〜なんか久しぶりでこんな内容でごめんなさいっ^^

また完美でお会いしたら、一緒に遊んでください^^

では、暑いのでお体に気を付けてくださいね〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びよ〜ん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
酔っぱでブログ書いてますので〜。

完美で騒ぐときも酔っぱです

たま〜に顔出してますw悪用しないでねwww
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像びよ〜ん
» 2012 4・8 (2012年05月11日)
アイコン画像バーバラ
» 2012 4・8 (2012年05月10日)
アイコン画像beyonce48
» やっぽい〜〜〜。 (2011年07月31日)
アイコン画像ほっと
» やっぽい〜〜〜。 (2011年07月29日)
アイコン画像beyonce48
» やっぽい〜〜〜。 (2011年07月27日)
アイコン画像ほっと
» やっぽい〜〜〜。 (2011年07月27日)
アイコン画像beyonce48
» ニャハ。。。 (2011年07月06日)
アイコン画像こんちいだよき
» ニャハ。。。 (2011年07月05日)
アイコン画像beyonce48
» ニャハ。。。 (2011年07月01日)
アイコン画像こんちいだよき
» ニャハ。。。 (2011年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる