ダイヤモンド 

2007年04月26日(木) 18時34分
今日本っ当小さな口実で好きな人んち行くかも宸チてまだあたし一人の考えでまだ好きな人に言ってないけどぉ(`∀´*)
夜中だから寝てて連絡取れないかもね〜まぁそれもそれでドキドキ感があっていいじゃないワラ
でも会えないなら会えないでカナーリ落ちると思うんでそん時は誰か慰めてね怩ワた報告するでん

 

2007年04月26日(木) 15時59分
好きな人にまた会えたよョ曹オつこーい(笑)
そしてまた太ったって言われたぞぉん・風邪引いてたから最近あんまそんな事言ってこなかったけど、復活したのかなぁ。。。
超ショックやねん翌ナも今頑張ってるし、もう少し待ってね寃_ーリン

まさか 

2007年04月26日(木) 11時26分
好きな人今日休みなのに会えた〜(>_<)
まぢでキャホキャホ、
カッコ良かったんですけど。。。モしかし明日は会えません〜あたしが休みだからぁ・でも二日連続で会えないんじゃなくてホ
まぁぢ彼女になりてぇやぁ捧
今日はテンショ高めでいけそうです。。。
今日も好き好き大好きらぁ

ピンキー 

2007年04月25日(水) 14時37分
朝、小おにぎり、雑煮
昼、がんも2白滝2大根玉子おでん、野菜ジュース、めかぶ納豆巻き

今日は好きな人風邪&二日酔いで相当グロッキー!!かなり可哀想。。。だけど何かカワイイ(笑)介護してあげたいな〜でもここはあたしの出る幕ではないので我慢っ。てかしたくても出来ないし↓
しかもあたしも頭痛いし〜咳出るし全然体調悪いっ!!こんなんで飲みなんか行きたくねー(´Д`)友達休みだし、奴らいるし!!
ご堪忍してくだはいm(__)mそしてダイエット中の身。。。
気緩んで食べ過ぎないようにしなきゃ(>_<)
あ〜色々面倒っ

朝昼 

2007年04月24日(火) 15時23分
朝、めかぶ納豆巻き野菜ジュース
昼、ブリカマ、納豆、豆腐、ごはん、のり汁

食べたもの忘れないように書いてみました。。。失礼

今日は好きな人とたっぷーり一緒にいれて幸せ曹ナも何だかとても挙動不審になってしまいヤバーイ!
そして素直になれない。バカちん

ガム 

2007年04月23日(月) 18時56分
風邪引いて今日はヒッキーで楽しい寫Dきな人に会えないけど電話とメールきたし心配してもらったから嬉しいなぁ
明日会えるの楽しみだしぃ怏ス話そうきゃなョマ

満タン 

2007年04月21日(土) 23時53分
明日は車で仕事〜♪楽で良いわぁ(^^)v好きな人復活するだろうかぁ。。。
明日は久々のデトックスデーしちゃいます!!二日でマイナス3キロやん

ダウン 

2007年04月21日(土) 17時38分
好きな人が風邪引いて休み。。。そしてあたしも風邪移った。。。
幸せ袋ラ

なかなかね 

2007年04月19日(木) 22時54分
あたしの思い通りにはいかないもんで(^^;
期待してるだけ結果に泣きたくなりますねん(;_;)
今日はどうしても会いたかったの。。。切実に!!小さな願いは叶いませんでしたぁ(>_<)は〜落ち過ぎてお腹空いたんですけど(笑)明日休みだから低カロなもの食べよ〜(*_*)
まぢで超切ないっつーの。でも好きや

ダイエット 

2007年04月19日(木) 15時46分
二年後とかに多分あたしダイエット本出すから皆買ってね

今日も暇です。ジムに早く行きてぇなぁ、
明日は花見だしさぁ
早くしないと散ってまうぅォ好きな人も来れればいいけど無理っぽ剽ないと嫌だー好きだー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beyonce0111
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる