全然書いてなかったぁぁー! 

May 15 [Mon], 2006, 15:37
アメーバのほぅでもブログ始めたんですょー
だヵら全然書ぃてなかっタァァアメーバでもそんなに書ぃてなぃヶドねww

コウキまじでカッコョスギです!!!

明日ゎ中学の友達とプリ撮りに行く予定デス中学の友達と撮るのゎコレが初です
楽しみですネェーー
んじゃぁ〜今日ゎこのヘンでぇサョナラァァ

久々の日記!!I LOVE 勝★運!!!!!!!!!!!! 

April 29 [Sat], 2006, 14:50
こんにちゎ〜洋楽と聖LOVEなアタシでーす 中一になったけど学校メチャクチャ楽しすぎです不思議ちゃんもヶッコウぃるし、良ぃ子も沢山ぃるしまぁアタシも不思議ちゃんかもしれなぃけどぉってゅーか変人 ほんと楽しすぎーーなんです 部活ゎバトン部です!規則が厳しいぃぃぃ〜〜〜けど踊ってるとやっぱ楽しぃ

HPリニューアル 

March 21 [Tue], 2006, 17:23
楽天のHPをリニューアルしましたぁ!ひょう柄使って派手にしました!ww 明日はダンスだーー! あぁあぁ〜あとほんの少しで小学校卒業><ホントに嫌だ!あと一ヶ月だけでも良いからみんなと過ごしたいなぁー。悲しい><あたし、私立行くから本当にみんなとお別れなんだよー!! 明後日が卒業式・・・ホント悲しいわ〜・・・・(涙

*初* 

March 21 [Tue], 2006, 12:55
多分初じゃないと思うけどwww
ビヨンセ大好きーーーー!!私じゃなくて歌手ね!笑 この画像の人!!

洋楽LOVEです♪R&B・HIPHOP系が特に好きデス!!BEPがメチャクチャ好きデス★あとKAT-TUNの田中聖が大好きなんです!!愛してます!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:beyonce-123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる