ハリウッドセレブバストアップで人生が変わる!と翡翠台「晚間新聞」(2013-2-2)-政府熱線不足一天轉介逾千個奶粉訂單 

February 03 [Sun], 2013, 2:55
こんにちは(^^)


今日もハリウッドセレブバストアップレビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材ハリウッドセレブバストアップレビューはこちら


ハリウッドセレブバストアップは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社ヒューマン・ドックさんが自信を持って世に送った情報教材ハリウッドセレブバストアップを
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材ハリウッドセレブバストアップレビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝ごはんはほっかほかのごはんと、かますと・・・今日は汁物無し^^;

日本人で良かった〜(^^)



最速5分で完食、9時46分に我が家を出発^^



いつも通りミニストップに乗り込み、ペプシコーラを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



勤務先に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

2日、ブンデスリーガ第20節のシャルケ対グロイター・フュルトが行われ、2−1でアウェーのグロイター・フュルトが勝利。シャルケDF内田篤人は先発フル出場を果たしている。

シャルケは0−0で折り返した後半の47分、左サイドでボールを受けたバストスが強烈なシュートを突き刺して先制を果たすも、直後の52分、ゴール左寄りからの折り返しをクラウスに押し込まれて同点に。さらにアディショナルタイムにはジュルディッチに逆転ゴールを決められ、最下位グロイター・フュルトに劇的な勝利をプレゼントしてしまった。

シャルケがブンデスリーガの直近9試合で勝利したのはハノーファー戦1試合のみ。不調にあえぐチームを象徴するかのような逆転負けとなった。

また、同日に行われたブンデスリーガ第20節のヴォルフスブルク対アウクスブルクは、1−1の引き分け。ヴォルフスブルクMF長谷部誠は後半の67分にポラークに代わって途中出場。

試合は23分にヴォルフスブルクがジエゴのCKからナウドがヘディングシュートを決めて先制。しかし、直後の25分、左サイドのクロスの流れからク・ジャチョルのラストパスを受けたモラーヴェクがリズムよくシュートに持ち込んで同点に追いつく。試合はそのまま1−1で終了した。

同じくブンデスリーガ第20節のマインツ対バイエルン・ミュンヘンは3−0でアウェーのバイエルンが勝利。ミュラーの先制弾、マンジュキッチの2ゴールによる追加点で首位バイエルンが快勝している。



(C)Goal.com
(この記事はGoal.comから引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

予定ではPPCアフィリエイトに17時間と、セミナー受講に2.5時間。



なかなか大変だけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさて夕飯は何しよ?

すき焼きかフカヒレスープが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓

初月100万円!パソコン出来ない方限定の儲かる方法!

副業 整体 開業 独立 ゼロから始める開業成功法!「ありがとう」と言われて安定月収180万円!
あなたの人生を変える方法がここにあります!
あなたが少しでも「ありがとう」と人から感謝されながら高収入を得たいと思って頂けたら
私に5分だけ時間を下さい。
40歳前の元会社員が、たったあることに気づいただけで、開業当初から10年間も予約一杯の運営を続けてきた方法を全てお教えします。
ある方法を編み出したことが私の人生を180度変えました。
定年後も開始可能の衝撃的な方法を伝授します。
私が学んだことをあなたに、、、
  ...
つづき
(この記事はこちらから引用させて頂きました。)



では次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろとちゃん
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる