辺見えみり妊娠

January 08 [Tue], 2013, 16:01
タレントの辺見えみりさんがどうやら第一子を妊娠したみたいですね。
辺見えみりさんと言えば過去にはお笑い芸人のキム兄こと木村祐一さんと
結婚していましたが離婚をしてその後に俳優の松田賢二さんと結婚して
いますね。確か去年の3月ぐらいの話だったと思います。松田賢二さんと
言えば仮面ライダーなどに出演していることで知られています。
辺見えみりさんに関してはネットで不妊という話も出ていましたが
どうやら完全な噂話だったようですね。ちなみにキム兄との離婚の原因は
キム兄が子供を欲しがっていなかったことみたいですね。
まあこれもネットの情報なので定かではありませんが・・・。
辺見えみりさんのオフィシャルブログでは7日付の記事で妊娠が発表
されていて現在は妊娠4ヶ月になるそうです。
まだ安定期に入っていないということで医師からは絶対安静と言われていて
出演しているレギュラー番組を一時休んでいたこともあるようです。
それにしても新年早々おめでたい話題が多いですね。
リマーユシャンプー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bewodea8085
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bewodea8085/index1_0.rdf